生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 11ページ目

カップル向けの恋愛ハウツーの記事一覧

1,847件の記事が見つかりました
1847件中 501 - 550 件を表示
つきあっている彼氏がなかなか結婚してくれない時の対処法

10,830 view

つきあっている彼氏がなかなか結婚してくれない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

「彼氏と付き合いが長いのに、中々プロポーズしてくれない!」と悩む女性はたくさんいらっしゃると思います。特に「結婚したら子どもを産みたい!」と思っている女性ですと、年齢を重ねていく事の...すべて読む

byJr.

なんでもない時にサプライズ!彼氏へのプレゼント体験談

21,199 view

なんでもない時にサプライズ!彼氏へのプレゼント体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

筆者は、25歳のとき、同年代の男性で合コンを通じて彼と知り合りました。合コンで出会って、流れでメルアド交換をして、それから個人的に会うようになり、付き合うことになりました。 仕事をして...すべて読む

byななまるねこ

料理が苦手でも彼に「料理上手」だと思わせる方法

11,285 view

料理が苦手でも彼に「料理上手」だと思わせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

料理は苦手…でも彼に料理上手な女の子だと思われたい! 女性ならば切実な思いですよね。 最初は苦手でも料理は少しずつ上手になる物です。しかし上手になる前から料理上手に見せるのは意外と簡...すべて読む

byみつな

今一度関係を見直そう!彼女に浮気をされた時の対処法

1,796 view

今一度関係を見直そう!彼女に浮気をされた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

女性の浮気は、男性の浮気よりも少なく感じられるだけに、男性の浮気以上に深刻な問題になることがあります。 ここでは、彼氏がいるのにもかかわらず浮気した彼女にどのように対処すれば良いのかを...すべて読む

byAGT

彼氏の両親と初めて会ったときの体験談

8,200 view

彼氏の両親と初めて会ったときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

付き合うということは、当然、そのうちに彼の親とも会うという場面に遭遇するかと思います。著者の場合はその日が突然来ました。そのときの著者の体験談を紹介します。 著者たちは、大学の同級生で...すべて読む

byきゃみこ

彼女を喜ばせるメールを送るための基本的な心得

19,869 view

彼女を喜ばせるメールを送るための基本的な心得
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

女子にとって彼氏からのメールは元気の源!メールが届くだけでも「気にかけてくれているんだなあ」という気分になれますし、メールの内容が自分を気遣ってくれるものであれば元気倍増です。 ここで...すべて読む

by小豆子

駆け引きは無用!遠距離恋愛を乗り越えて幸せになった体験談

19,065 view

駆け引きは無用!遠距離恋愛を乗り越えて幸せになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

著者は大学在学中、2年生から卒業するまで遠距離恋愛をしていました。ここでは、その体験談を綴ります。 著者は19歳から22歳、彼氏は23歳から25歳になるまでの間でした。 著者が大学に入...すべて読む

byAGT

面接と一緒!彼の家族へ好印象を与えるために気をつけるべきこと

1,801 view

面接と一緒!彼の家族へ好印象を与えるために気をつけるべきこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人の家族と会う
  6.  

初めて彼のご家族やご両親と会うことになった時、面接を受ける時の気分になりますよね。何を着ていこう・・・、持っていこう・・・、最初の挨拶は何て言おう・・・。と、色々悩みます。 そんな貴方...すべて読む

bymikitotonn

彼のことを思い出して!浮気心を抑える方法

2,343 view

彼のことを思い出して!浮気心を抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 自分の浮気心
  8.  

体験談を元に浮気心を抑える方法について紹介します。 20歳の頃、 浮気未遂 をしたことがあります。付き合っていた彼氏は30代の社会人です。出会いは実習先の施設。彼氏からの猛アプローチで...すべて読む

byさんぽ

自分なりの答えを見つけよう!彼氏に浮気をされた時の対処法

7,488 view

自分なりの答えを見つけよう!彼氏に浮気をされた時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気された後の対処法
  8.  

付き合っている彼氏の浮気が発覚したら、ショックですよね。いったい自分はどう振る舞えばよいのだろう……、そんな風に悩んでいるかもしれません。 ここでは、 彼氏に浮気されてしまった時の対処...すべて読む

byAGT

同年代よりオススメ!?歳の差カップルがおすすめの理由

9,983 view

同年代よりオススメ!?歳の差カップルがおすすめの理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

最近、年の差カップルが増えているようです。彼氏が年上で、しかも10歳以上も離れていると言うカップルも珍しくなくなりました。 このように年の差カップルが増えたのは、恋愛に年の差なんて関係...すべて読む

byナッツ

お互い良い思い出に!彼氏と円満に別れるためのヒント

6,138 view

お互い良い思い出に!彼氏と円満に別れるためのヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

彼氏と別れたいけれど、うまく伝えられるだろうか...。あなたは今、彼氏を傷つけないか、逆上させないか、不安になったり迷ったりしているのかもしれません。 ここでは、彼氏と円満に、そして彼...すべて読む

byAGT

うまく言葉に出せない思いを伝えよう!なんでもない日に彼へプレゼントを渡した体験談

8,682 view

うまく言葉に出せない思いを伝えよう!なんでもない日に彼へプレゼントを渡した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

大学を卒業して数年が経った年の冬、筆者の親友とその友達4人で鍋パーティをしたのがきっかけで、当時の彼と付き合うことになりました。 彼は1つ年上で、高校生のころからバンド活動をしていた...すべて読む

bygreenfinder

歳の差があった方が恋愛は楽しい!18歳年上の男性との恋愛体験談

27,893 view

歳の差があった方が恋愛は楽しい!18歳年上の男性との恋愛体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

当時筆者は28歳で、彼は46歳。一緒に仕事をする機会があり、そこで知り合いました。 バツ一だった彼は、付き合う事に慎重でしたが、お付き合いするまでは知り合ってから、半年ぐらいでした。仕...すべて読む

bymikitotonn

遠距離恋愛を続けていくための5つのコツ

3,908 view

遠距離恋愛を続けていくための5つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛って上手くいかないっていうし、諦めた方が良いのかな…。とお考えのあなた、ちょっと待ってください! 遠距離恋愛を持続させるためにはちょっとしたコツがあります。ここではそのコツを...すべて読む

by小豆子

より良い関係を築こう!彼氏を褒めるときのポイント

3,499 view

より良い関係を築こう!彼氏を褒めるときのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

著者は大阪と名古屋間の連距離恋愛中で、月2回しかデートができません。そのため二人とも毎回デートが待ち遠しい状態…そんな中、よく彼が張り切ってデートのための情報を調べてくれます。 彼と著...すべて読む

bycoro

彼氏を喜ばせよう!素敵な褒め方7選

17,280 view

彼氏を喜ばせよう!素敵な褒め方7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

女性が彼氏から褒められたら嬉しいように、彼氏だって彼女から褒められたら嬉しいでしょう。元々男性はプライドが高いものです。上手に褒めたらなにかいいこともあるかもしれませんよ。 そこで、...すべて読む

bybee

遠距離恋愛でも距離に負けない絆作り

3,646 view

遠距離恋愛でも距離に負けない絆作り
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

会いたいと思った時すぐに会えない距離にいると、寂しさや不安が増してしまいますよね。特に女性は寂しくなりやすいので、男性側はそんな女心をわかってあげる必要があります。 ここでは、そんな遠...すべて読む

bycoro

彼氏を喜ばせちゃうメール術

22,317 view

彼氏を喜ばせちゃうメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人とのメール
  6.  

付き合いはじめ、あるいは恋愛初心者だと、ついつい間違ったメールを彼氏に送って困惑させてしまうこともあるでしょう。しかし、本人は舞い上がっているのでそのことに気づくことができません。 ...すべて読む

bybee

彼氏と仲が深まりつつある時にありがちなケンカの対処法

42,457 view

彼氏と仲が深まりつつある時にありがちなケンカの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

付き合ってお互い気心が知れてくると徐々に不安や不満が出てき始めます。ここでは、仲が深まりつつある時によくでてくるケンカの原因とその対処法を紹介します。 女性は感情的に不安定になると、彼...すべて読む

bycoro

遠距離恋愛中の彼に想いを文字で伝えよう!

1,573 view

遠距離恋愛中の彼に想いを文字で伝えよう!
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

数年前の4月に社会人生活と共に、大学時代から付き合っていた同級生の彼との遠距離恋愛生活が始まりました。 著者と彼は大学のゼミ(4年生の時)で知り合い、大学時代は毎日顔を合わせていまし...すべて読む

byまりころ

もう寂しくない!遠距離恋愛で愛を育むコツ

3,667 view

もう寂しくない!遠距離恋愛で愛を育むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛は続かないという思い込みが、まだまだ多いように思いますが、今となれば、恋愛が続く続かないに距離と言うのは直接的に影響するものではないのです。 そう言い切りたいのにはちゃんと...すべて読む

byばんびいな

彼氏と激しくケンカして仲直りした体験談

7,230 view

彼氏と激しくケンカして仲直りした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

著者と彼は遠距離恋愛(大阪ー愛知)で、お互い感じ方の違いから誤解を招くことが多く、よくケンカをします。彼氏とケンカしてしまい、後に仲直りした体験談をご紹介します。 彼がデートの別れ際に...すべて読む

bycoro

譲る順番を決めよう!恋人とのケンカの原因別対処法

2,856 view

譲る順番を決めよう!恋人とのケンカの原因別対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

彼氏とケンカばっかりでうんざり・・・そんな女性、多いのではないでしょうか? 付き合っていてもケンカばかりでは心身共に疲れてしまうし、2人の関係も悪化してしまいます。ケンカをしてしまっ...すべて読む

byみつな

今後の関係を考える!付き合ってる彼女と円満に別れた方法

3,378 view

今後の関係を考える!付き合ってる彼女と円満に別れた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人と別れたい
  6.  

年齢:25 当時の恋愛事情:デートしたりしていた。しかし、筆者自身がどこが溝を感じていた。 異性はどんな人か:声が可愛らしい優しい人 当時の関係性:彼女の方から復縁を迫られた。...すべて読む

byTomo

信頼し合える関係を作る!遠距離恋愛を成就させるコツ

3,126 view

信頼し合える関係を作る!遠距離恋愛を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛は大変、というイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。けれどそのせいで、恋愛そのものをあきらめるのはもったいないです。 ここでは、筆者の経験から遠距離恋愛を成功させ...すべて読む

byまめの

料理自信ない女子が彼氏に手料理をふるまう時のコツ

22,069 view

料理自信ない女子が彼氏に手料理をふるまう時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

男性の心をつかむために、「まず胃袋をつかめ」とはよく言われることです。彼氏には、手料理をふるまってあげたい。そう思う女性も少なくないでしょう。でもそれが、料理に自信のない女性の場合、ど...すべて読む

byAGT

彼女に嫌われない男性になるには?彼女にもっと愛されるための方法

28,812 view

彼女に嫌われない男性になるには?彼女にもっと愛されるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

どんなに自分が彼女を大好きでも、自分の行動で彼女に嫌われてしまったら元も子もありませんよね。彼女に嫌われず、彼女に愛され続けるにはどうしたら良いのか? そんな方法を紹介したいと思いま...すべて読む

byみつな

なんでもない日に!彼へのサプライズプレゼント

18,618 view

なんでもない日に!彼へのサプライズプレゼント
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

当時の著者は18歳で、プレゼントを贈ったのは付き合って2,3ヵ月後くらいのことです。相手は専門学校の同じクラスで知り合った、同い年の人でした。クラスが全体的に仲良かったのもあったのです...すべて読む

byわおわお

お互いに無理をしない!幸せな遠距離恋愛をするコツ

4,671 view

お互いに無理をしない!幸せな遠距離恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

大好きな人と離れて暮らすのは、とても切ないことですね。 クリスマスやバレンタインデーなどのイベントごとがある時期 お互いの誕生日の日 予定が入っていない週末や休日 悩みを聞いてほ...すべて読む

bygreenfinder

遠距離恋愛のススメ 幸せに愛を育むコツ

3,796 view

遠距離恋愛のススメ 幸せに愛を育むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

遠距離恋愛になるきっかけは様々。進学や親の転勤、自分や彼の夢をかなえるための留学、就職・・・。遠距離恋愛をきっかけに別れてしまうカップルも多いですよね。けれど、この恋愛が距離に負ける...すべて読む

bykeko

愛情をこめて!料理に自信がなくても彼氏においしい料理を作るコツ

5,153 view

愛情をこめて!料理に自信がなくても彼氏においしい料理を作るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼に手料理をふるまう
  6.  

独身で普段あまり料理を作ったことがなかったり、料理が苦手だったりすると、彼氏ができて料理をふるまうことになった時にちょっと緊張しちゃいますよね。 彼氏に料理をふるまう前に、お母さんに料...すべて読む

bysanachin

距離は障害ではない!遠距離恋愛がうまくいくコツ

7,168 view

距離は障害ではない!遠距離恋愛がうまくいくコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

5年前、私が33歳。8つ下の彼女とつきあって3年目でしたが、著者が東京本社から新潟支店へと転勤になってしまい遠距離恋愛がスタートしました。 大学時代にやっていたアルバイトの後輩だった彼...すべて読む

bykuruton

自分の気持ちに素直に!付き合っている彼女を喜ばす素敵な褒め言葉7選

18,034 view

自分の気持ちに素直に!付き合っている彼女を喜ばす素敵な褒め言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

大好きな彼女に喜んでもらおうと、自分なりの褒め言葉を言ってみたものの、「何言っているの?」と空回りした経験がありませんか? 全然的外れな事を言ったり、相手にとっては全く褒め言葉になっ...すべて読む

byLeni

これであなたも大丈夫!浮気されない男になる方法

20,621 view

これであなたも大丈夫!浮気されない男になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

彼女のことが好きすぎるあまり、彼女の浮気が心配になってしまう男性もいらっしゃるかと思います。「束縛すれば彼女は浮気しない!」果たしてそれはどうでしょうか。 そこで今回は、浮気されない...すべて読む

byJr.

女の子が喜ぶ魔法の言葉と上手な褒め方のセリフ7パターン

64,072 view

女の子が喜ぶ魔法の言葉と上手な褒め方のセリフ7パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

女性は、ちょっとしたことでも褒められると嬉しいものです。今回は、付き合っている彼女と波風立てずに平穏無事に、よりうまくやっていくための「褒める極意」をご紹介します。 まず、デートで会っ...すべて読む

byAkio

遠慮がちな彼へ!サプライズプレゼントを贈って喜んでもらう方法

10,398 view

遠慮がちな彼へ!サプライズプレゼントを贈って喜んでもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

当時の著者と彼氏は20代後半の会社員同士。付き合い始めてまだ数カ月のころのことです。 彼の職業は営業でしたので、毎日様々な場所に出向いていました。仕事も忙しかったため、デートは仕事終わ...すべて読む

by小豆子

背伸びせずに付きあおう!歳の差カップルでも素敵な恋愛をするコツ

8,533 view

背伸びせずに付きあおう!歳の差カップルでも素敵な恋愛をするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

実は今の奥さんとはひとまわり、ちょうど12歳の歳の差があります。前の奥さんと離婚して、その後結婚をしたという経緯があるんです。前の奥さんは同じく12歳年下の男性と結婚しました。その経験...すべて読む

byjova

付き合っている彼女を喜ばすための褒め言葉7選

36,340 view

付き合っている彼女を喜ばすための褒め言葉7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

彼女の喜ぶ顔が見たい、でも、どういった言葉で喜ばせてあげられるのか分からないと、もどかしくなったりしませんか?そんな時、彼女の喜ばせ方をまとめてご紹介します。注意点には配慮が必要です。...すべて読む

byクローバー

彼に喜ばれたプレゼントを贈った体験談

16,732 view

彼に喜ばれたプレゼントを贈った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

付き合って一年ほど経ち、結婚の話もちらほら出てき始めた頃のお話です。彼とは遠距離恋愛(大阪ー名古屋)で月に2回しか会えず、一回一回のデートがスペシャルなものでしたので時々ちょっとした...すべて読む

bycoro

浮気されない女の特徴!浮気されない女性になるための方法

30,740 view

浮気されない女の特徴!浮気されない女性になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

なぜ、男性は浮気するのでしょうか。それは、男性が出来るだけ多くの女性と関係を持ちたいと思っているからです。 生物学的には、一般に動物のオスは基本的に出来るだけ多く自分の遺伝子が残せるよ...すべて読む

byabenob2010

嫉妬も愛情の裏返し?女性が彼に対する嫉妬心をほどほどに抑える方法

7,544 view

嫉妬も愛情の裏返し?女性が彼に対する嫉妬心をほどほどに抑える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫉妬心・束縛心
  6.  

自分の嫉妬心や束縛心で自分自身が嫌いになっているあなた、その感情は何も悪いことばかりではないですよ。上手にうまくその感情を利用してみましょうよ。 嫉妬心の納め方って、この嫉妬心が浮気な...すべて読む

byjova

浮気される男子・されない男子の特徴と浮気されない男になるための方法

30,215 view

浮気される男子・されない男子の特徴と浮気されない男になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 浮気対策
  6.  
  7. 浮気されない努力をする
  8.  

人によっては、彼女との関係が長くなれば長くなるほど、彼女の気持ちが自分にずっとあるか不安になる人、一方で、付き合いが長くなれば長くなるほど、自信が出てくる人、それぞれだと思います。 後...すべて読む

byColourholic

彼女の本意はどこに?喧嘩の対処法

5,600 view

彼女の本意はどこに?喧嘩の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人との喧嘩
  6.  

仲良い時は最高だけれど、ケンカになると手がつけられない・・・彼女は一体何を考えているんだろう?本当に同じ人間なのか?それとも・・・宇宙人?!と思っている男性は多いのではないでしょうか。...すべて読む

bycoro

彼氏に嫌われる女性像4つ!愛されるポイントと方法

22,116 view

彼氏に嫌われる女性像4つ!愛されるポイントと方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 嫌われないようにする
  6.  

長くお付き合いをしていると、お互いの悪いところも見えてきたり、相手がしてくれる親切なことを当たり前のように受け取ってしまったりして、マンネリになってしまうこともあるかもしれません。 で...すべて読む

bysanachin

10歳の差あっても心はぴったり!幸せな歳の差カップルでいるコツ

9,565 view

10歳の差あっても心はぴったり!幸せな歳の差カップルでいるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 年の差恋愛
  8.  

歳の差が10歳以上離れている相手に恋愛をしている方、すでにお付き合いをしている方、自分との価値観の違いや世代の違いで先行き不安になったりしませんか。 筆者には年齢が10歳上の夫がいます...すべて読む

byyuz

彼氏が喜ぶ簡単な褒め方7選

17,846 view

彼氏が喜ぶ簡単な褒め方7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 上手な褒め方
  6.  

お付き合いしている彼氏と良い関係を築くために、タイミングよく上手に褒めることはとても大切です。男性のどんなところを褒めれば良いか、女性には分かりにくいかもしれません。そこでここでは、男...すべて読む

byabenob2010

遠距離恋愛で不満を溜めず幸せに愛を育むコツ

6,811 view

遠距離恋愛で不満を溜めず幸せに愛を育むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. いろいろなカップル
  6.  
  7. 遠距離恋愛
  8.  

彼となかなか会えない距離にいると、何かあったわけでもないのに寂しくなったり余計な心配をしてしまうことがよくありますよね。元はたいした原因はないのにでてきてしまう不満や心の隙間をなるべく...すべて読む

bycoro

なんでもない日にサプライズ!ちょっとしたプレゼントで彼に喜んでもらった体験談

79,100 view

なんでもない日にサプライズ!ちょっとしたプレゼントで彼に喜んでもらった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 恋人が喜ぶプレゼント
  6.  
  7. 女性向け
  8.  

大好きな彼の喜んだ顔を見る時って、幸せだと思いませんか?誕生日や記念日ではなくても、彼に贈りたい!と思った事はありませんか? 筆者が、付き合っていた彼に、なんでもない時にあげた小さなサ...すべて読む

bytk89

なかなか結婚に踏み切れない彼氏の対処法

16,823 view

なかなか結婚に踏み切れない彼氏の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. カップル
  4.  
  5. 彼氏が結婚してくれない
  6.  

大好きな彼と付き合いはじめて早2年、知れば知るほど好きになり、今では彼なしの人生は考えられません。 ですが、彼の態度からは結婚の意志が見えてこないのです。不安でいっぱいになりますよね。...すべて読む

bykame

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る