生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 2ページ目

恋がしたい!と思ったら読むべき恋愛ハウツーの記事一覧

308件の記事が見つかりました
308件中 51 - 100 件を表示
「恋のアドベントカレンダー」で叶える!クリスマスまでに彼氏を作る方法

3,433 view

「恋のアドベントカレンダー」で叶える!クリスマスまでに彼氏を作る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

最近、クリスマスを盛り上げるアイテムとして日本でも浸透し始めた、アドベントカレンダー。クリスマスまでの12月1日〜24日の期間、イエス・キリストの降誕まで、日めくり形式でカウントダウン...すべて読む

bynanapi編集部

妄想するだけで彼氏ができる!?今すぐ「エア彼氏」を作るべき理由

33,603 view

妄想するだけで彼氏ができる!?今すぐ「エア彼氏」を作るべき理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

テレビから爽やかな微笑みを送ってくれるイケメン俳優や、およそ現実の男性には絶対に無い美しさと清潔感で女性たちの心をときめかせてくれるアニメや漫画の男性キャラクター。そんな彼らと会話した...すべて読む

bynanapi編集部

「マザコン」を男性にだけ使う時代はもう終わった!マザコン女子を見抜く方法

7,316 view

「マザコン」を男性にだけ使う時代はもう終わった!マザコン女子を見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

「マザコン女子」という言葉をご存知ですか?一昔前までは男性に対して「マザコン」という言葉を使っていましたが、今日では女性に対しても使うのです。というのも、最近では友達感覚の親子「マザコ...すべて読む

by相談役

これでだまされない!本当は遊び人な男性を見抜くコツ

6,234 view

これでだまされない!本当は遊び人な男性を見抜くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

人は見かけによらないとよく言われます。確かに、一見ピュアで真面目そうな男性が、付き合い始めたとたんにチャラ男とわかって幻滅した経験がある方も少なくないのではありませんか? 遊び人の男性...すべて読む

byMolly

当てはまったら要注意!フェードアウト女子にありがちな行動

6,195 view

当てはまったら要注意!フェードアウト女子にありがちな行動
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  

合コンや飲み会に職場、はたまた婚活パーティーや婚活サイトを利用して男性と出会ってはいるものの、その先に進めずに結果『〇年彼氏なし・・・』という女子が今、急増中なんだとか。 そんなフェー...すべて読む

byブライダルネット

逆玉の輿チャーンス!一生お世話になりたいハイスペック女弁護士の恋愛観を聞きだした

6,563 view

逆玉の輿チャーンス!一生お世話になりたいハイスペック女弁護士の恋愛観を聞きだした
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

最近では、男性と肩をならべて働くバリキャリ女性が増えるにつれ、「主夫」も増えており、男女の役割分担には大きな変化が見られています。 しかし実際のところ、仕事のデキるバリキャリ女性って、...すべて読む

bynanapi編集部

彼の懐に上手に潜り込む、「胸ドン」で恋を手繰り寄せろ

2,492 view

彼の懐に上手に潜り込む、「胸ドン」で恋を手繰り寄せろ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

男性が女性を壁にドン!と追い詰める「壁ドン」。少女漫画やドラマなどの影響で、「私も壁ドンされたい!」と夢見る女性が急増。逃げ場がないドキドキ感やちょっと強引な感じに胸をときめかせる女子...すべて読む

bynanapi編集部

浴衣美人とかそういうことではない「うちわ女子」の実態

1,252 view

浴衣美人とかそういうことではない「うちわ女子」の実態
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

夏の風物詩の1つに数えられるうちわ。私たち日本人の夏の生活に情趣を添えてくれます。扇風機やクーラーが主流となった今でも、ちょっとしたときにあると嬉しい便利なアイテムでもあります。 道端...すべて読む

bynanapi編集部

“ダメ男”に引っかかる女性の3つのあるあると共通点

2,958 view

“ダメ男”に引っかかる女性の3つのあるあると共通点
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

女子トークにおいて最も話が盛り上がるのは、何といっても恋バナだと思います。皆さんの周りにもたくさんの男性と付き合っては別れ…を繰り返している友人がいることとは思いますが、そういう女子に...すべて読む

by結婚相談IBJメンバーズ

梅雨じゃなくても関わりたくない「じめじめ男」5タイプ

2,297 view

梅雨じゃなくても関わりたくない「じめじめ男」5タイプ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

雨の日が続く梅雨シーズン。「カビ臭くてイヤ!」「湿気が多くて髪がうねる…」と、うんざりしている人もいるかもしれません。じめじめしている雨の日は外出するのも億劫になりますよね。 最近では...すべて読む

bynanapi編集部

これで恋愛運アップ!恋を引き寄せるお部屋づくりの方法

4,134 view

これで恋愛運アップ!恋を引き寄せるお部屋づくりの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「しばらく恋してない…」「彼氏いない歴もいよいよ3年目…」 そんな人に朗報です!あなたに彼氏がいないのは、あなたのせいではありません。 あなたのお部屋のせいです! 筆者はカウンセラーをし...すべて読む

byコイスルカラダ

あなたの彼は大丈夫?幸せな恋愛をしたいのならこんな男にご用心!

8,510 view

あなたの彼は大丈夫?幸せな恋愛をしたいのならこんな男にご用心!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

みなさんは「騙された!」「失敗した!」と感じる恋愛経験はお持ちですか? 限りある人生の時間。できることなら、貴重な時間をろくでもない男性に費やしたくはありませんよね。とはいえ、恋愛は気...すべて読む

bynanapi編集部

異性の魅力を引き出す3つの方法

1,328 view

異性の魅力を引き出す3つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

異性の魅力を引き出す3つの方法を書きます。 の順に書いていきます。 魅力を伝えるための要素にファッションセンスがあります。 ファッションには、相手の好みが現れます。なので好きな色、配色...すべて読む

by味村 彰久

彼氏・彼女になって欲しい人にアピールするための「3S」

3,532 view

彼氏・彼女になって欲しい人にアピールするための「3S」
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

好きな相手にアピールするための「3S」をレクチャーします。 まずはゆっくり歩きましょう。心に余裕がない生活を続けると自然に歩きが速くなってしまいます。 しかし、全ての出会いと恋愛は「停...すべて読む

by赤い糸恋愛研究所

可愛いけどもしかしたらヤバいかも!?結婚相手にするべきでない「ブランディッシュ女子」7つの特徴

26,200 view

可愛いけどもしかしたらヤバいかも!?結婚相手にするべきでない「ブランディッシュ女子」7つの特徴
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

結婚をしたいと思いながら色々な女性と出会ってはいるものの、なかなか理想の相手と出会えずにぐったりしている男性もいるのではないでしょうか?最近では先の見えないお嫁さん探しにうんざりしてし...すべて読む

bynanapi編集部

脱したい女子&オトしたい男子必見!こじらせ女子の生態と攻略法とは?

6,959 view

脱したい女子&オトしたい男子必見!こじらせ女子の生態と攻略法とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  

大ヒットコミックが原作のドラマ『今日は会社休みます。』が大人気です。 ドラマの放送前から綾瀬はるかさん演じる主人公・青石花笑(あおいしはなえ)の「こじらせ女子」っぷりが話題になっていま...すべて読む

bynanapi編集部

可能性があるなら女性からもアリ!失敗しない男性への恋愛アプローチのコツ

2,572 view

可能性があるなら女性からもアリ!失敗しない男性への恋愛アプローチのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

「ネット婚活を通じて連絡先を交換したけど、男性からのメールが全然来ない。」 「しばらくメールをしているけど、一向にデートのお誘いがない。」 婚活中の女性から、しばしばこ...すべて読む

byブライダルネット

オクテ女子は卒業!たった1週間で恋愛体質を手に入れる生活習慣

10,540 view

オクテ女子は卒業!たった1週間で恋愛体質を手に入れる生活習慣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

彼氏が途切れることがなく、いつでも恋愛中の女性っていますよね。 彼氏いない歴を更新中で、さらに「出会いがない」「好きな人ができない」と嘆いている恋愛オクテ女子にとっては、信じられないこ...すべて読む

bynanapi編集部

恋人ができる!?恋を引き寄せる簡単自分磨き術3選【内面編】

4,562 view

恋人ができる!?恋を引き寄せる簡単自分磨き術3選【内面編】
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

以前、婚活でモテるための外見磨きのポイントをいくつかご紹介しました。 結論として、決して見た目ばかりに注力するのではなく同時に内面を磨くことが大切だということでした。そこで、今回はその...すべて読む

by結婚相談IBJメンバーズ

ありのままの姿を見せて素敵な恋愛を送るポイント

2,951 view

ありのままの姿を見せて素敵な恋愛を送るポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

辛くて涙してしまうような恋愛、誰しも避けたいものですよね。そのためには、「ありのままの姿」でいることが大事です! 好きな人ができると、どんな人が理想だろう?と考えますよね。その結果、興...すべて読む

byねー

「恋愛なんて…」と思わないで!恋を始めたい男性に送るアドバイス

4,314 view

「恋愛なんて…」と思わないで!恋を始めたい男性に送るアドバイス
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

誰もが「恋愛したい…」と思っています。恋愛に臆病になっている男性たちにも、素敵な恋愛が待っているはずです。 恋愛は「自分の想い」と「ほんの少しの勇気」で成熟します。臆病にならず自分を振...すべて読む

byいりあす

不安にならないで一歩を踏み出そう!恋ができない男性向け恋愛の極意

2,689 view

不安にならないで一歩を踏み出そう!恋ができない男性向け恋愛の極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

近年、恋愛に消極的であったり、恋愛ができない男性が多いという言葉をよく耳にします。なぜでしょうか? 著者も恋愛ができない時期がありました。著者の経験から、恋愛できない男性が多い理由とし...すべて読む

byトーレス

ドラマに見る「結婚できない男」の特徴と、「結婚できる男」に生まれ変わる方法とは?

4,073 view

ドラマに見る「結婚できない男」の特徴と、「結婚できる男」に生まれ変わる方法とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

2006年にフジテレビ系列で放映された「結婚できない男」というドラマがあります。主演は俳優の阿部寛さん。長身でハンサムな阿部さんでさえも「イケてない」と感じさせる程、「結婚できない男」...すべて読む

by日本結婚相談所連盟(IBJ)

パターンを変えて恋を始める!固定概念を脱ぎ去って恋を呼び寄せるコツ

6,580 view

パターンを変えて恋を始める!固定概念を脱ぎ去って恋を呼び寄せるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

「めんどくさいし」「いまさらだし」「タイミングじゃないし」なんて、恋することを投げ出してませんか?ネガティブなことを言って、背を向けていませんか? 思い出してください、「恋」って素敵で...すべて読む

bynatsuco

恋愛をすると人生が変わるかも!?恋ができない男性に贈る極意

4,982 view

恋愛をすると人生が変わるかも!?恋ができない男性に贈る極意
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

季節は春から夏に移り変わっています。新入生や新入社員の方は、そろそろ新しい環境にも慣れてきた頃ではないでしょうか。その中で、「恋愛」という空気が顔を覗かせ始めています。 しかし、自分に...すべて読む

byたぬぽん

男性向け!魅力的な恋愛相手との出会いを招く今すぐできる行動のポイント

1,917 view

男性向け!魅力的な恋愛相手との出会いを招く今すぐできる行動のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋愛できないとぼやく男性、諦めている男性、もはやときめかないことに慣れてしまっている男性は多いのではないでしょうか。 しかし、心地いい恋愛は、底なしのエネルギーとなります。ほんの少し角...すべて読む

by前髪ちゃん

恋ができない若者に贈る!恋愛する意欲が湧いてくる方法

2,073 view

恋ができない若者に贈る!恋愛する意欲が湧いてくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

恋人のいない20代が増えているそうです。恋愛したい年頃なのに何故恋愛しないのでしょうか?ここでは、恋愛する意欲を高める方法についてご紹介します。 男女雇用均等法で女性も男性と対等に仕事...すべて読む

bySamyu

男性からの「重い」プレゼントをもらってしまったときの対処法

2,884 view

男性からの「重い」プレゼントをもらってしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

ホワイトデーの時期ですね。ホワイトデーはプレゼントをもらえるチャンスです! しかし中には、自分の趣味と合わないものや高価なアクセサリーなど、受け取って重たいと感じてしまうようなプレゼン...すべて読む

byブランディア

目指せ脱ブス!キレイ・カワイイ・ブス基準とそれぞれの特徴

69,815 view

目指せ脱ブス!キレイ・カワイイ・ブス基準とそれぞれの特徴
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

女性にとって自分の外見が周りからどのように評価されているのかは死活問題ではないでしょうか?そこで本記事では、「キレイ」「カワイイ」「ブス」の境界線が一体どこにあるのかを検証したいと思い...すべて読む

byせなどす

時代は省エネ恋愛!?恋にエネルギーを注ぎたくない若者が急増中な理由

243,621 view

時代は省エネ恋愛!?恋にエネルギーを注ぎたくない若者が急増中な理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

突然ですが、みなさんは恋をしていますか? 最近では「恋より楽しいことがある」をキャッチコピーとしたカルチャー雑誌『RoLa』も刊行されて話題を呼びました。かつては「恋こそすべて」だった...すべて読む

by小林リズム

なんで彼女になれないの?友達止まりと彼女候補の境界線はどこ?

99,320 view

なんで彼女になれないの?友達止まりと彼女候補の境界線はどこ?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

一番仲の良い女友達の座を躍起になって守っていたら、いつの間にか彼に彼女ができていた…なんてことはありませんか? 意中の彼とはいつも友達止まりで、なかなか恋愛に発展しない…と悩んでいる...すべて読む

byせなどす

その行動は大丈夫?肉食系男子なら知っておきたい「積極的」と「ストーカー」の境界線

5,875 view

その行動は大丈夫?肉食系男子なら知っておきたい「積極的」と「ストーカー」の境界線
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

(image by 足成 ) 「恋は積極的にいってナンボや!」という肉食系のみなさん、こんにちは。恋愛になかなか踏み出せない人が多い中、みなさんは恋人をGETするために日々努力してい...すべて読む

bychomy

モテ女子と非モテ女子の境界線は?7つのQ&Aで自分のモテ度を診断してみよう!

11,516 view

モテ女子と非モテ女子の境界線は?7つのQ&Aで自分のモテ度を診断してみよう!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

見た目の可愛さは同じくらいなのに、常に彼氏が途切れない人と恋愛っ気が全く無い人っていますよね。それはどうやら、男性にしか分からない「モテと非モテの境界線」があるからのようです。 これ...すべて読む

bytsubaki

男性必見!恋をするとなぜかモテモテに?恋愛と仕事の関係性

25,965 view

男性必見!恋をするとなぜかモテモテに?恋愛と仕事の関係性
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 心構え
  6.  

女性は恋をするとキレイになると言われます。女性ホルモンの働きが活性化し、肌ツヤが良くなるそうです。では、男性は恋をするとどうなるのか?気になりますよね。そこで本記事では、男性が恋をする...すべて読む

byさんりけ

女性必見!軽い男か見極めるチェックポイント4つ

7,833 view

女性必見!軽い男か見極めるチェックポイント4つ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

気になる男性とすごくいい感じだけど、遊びだったらどうしよう。 付き合う前にこういう不安を抱える女性は少なくないですよね。そこで、彼の軽い男度をチェックするポイントを紹介したいと思います...すべて読む

byゾウ

付き合った後に大切にしてくれない男性を見抜く3つのポイント

22,519 view

付き合った後に大切にしてくれない男性を見抜く3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

付き合った男性から付き合う前と態度を変えられてしまったことはありませんか。この記事では、付き合った後に大切にしてくれない男性を見分けるポイントをご説明します。 現在の彼女を大事に...すべて読む

byKAZUE

自分本位には要注意!付き合った後に大切にしてくれない男性を見抜く方法

12,298 view

自分本位には要注意!付き合った後に大切にしてくれない男性を見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

映画のようにとは言わないまでも、素敵な相手と付き合いたい。だけど現実はさっぱり上手くいかないという方、意外と多いのではないでしょうか。ここでは著者の体験を元に注意すべきポイントをご紹...すべて読む

by彼方

付き合った後に大切にしてくれない!男性を見抜くポイント3選

14,632 view

付き合った後に大切にしてくれない!男性を見抜くポイント3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

世の中にはいろいろな人がいるもので、付き合う前と付き合う後の態度がガラリと変わる男性が存在します。 女性からすると、ずっと自分を大切にしてくれる男性とお付き合いしたいものです。今回は、...すべて読む

bycoro

『無知なようで、、ホントは賢い!?』戦略型ぶりっ子女子

6,200 view

『無知なようで、、ホントは賢い!?』戦略型ぶりっ子女子
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

ぶり子「このふたあかなぁ〜い」(上目遣いで袖をつつく) 男子「仕方ないな~、かしてみ。(・・かちゃっ)ほらあいたじゃん」 ぶり子「うわぁ~!◯◯君すごーい!」(ここで手を顔の前で合わせ...すべて読む

byかよら

「何となく気になる」を大切に!恋心に気づく方法

45,232 view

「何となく気になる」を大切に!恋心に気づく方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

恋とはどんな感情なのか、言葉に出して説明するのはとても難しいと思います。それなのに「自分の中の恋心に気づく」なんて、至難の業かもしれません。 でも恋愛を経験した人は皆、「恋愛は素晴らし...すべて読む

byジャスパー

恋に消極的な男性でも自分の恋心に気付く方法

12,382 view

恋に消極的な男性でも自分の恋心に気付く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

恋をしたいと思っても消極的な男性も多いのではないでしょうか? 今回は恋に消極的な男性に向けて、自分の恋心に気づいて恋のチャンスを逃さないための方法をご紹介したいと思います。 恋愛...すべて読む

byhit108

男性にとってイマイチな女性の代表格と見抜き方のポイント

40,695 view

男性にとってイマイチな女性の代表格と見抜き方のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

女性との交際の中で「こんな奴だったなんで知らなかった…」なんてことありますよね。誰でも最初は自分をよく見せたいものです。簡単にイマイチな部分は見せてはくれません。 そこで、失敗をしたく...すべて読む

byLEXI

女性のイマイチな一面をつき合う前に見抜く方法

17,499 view

女性のイマイチな一面をつき合う前に見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

人は見かけによらないとよく言われます。「あの子かわいいな」と見た目だけでつき合い始めてみたらびっくり、「なんだ思ってたのと全然違う」ってことはよく聞く話ですよね。 出来ればつき合い始め...すべて読む

byMolly

イマイチかもしれない男性と付き合う前に!チェックしたい意地悪なテスト

28,134 view

イマイチかもしれない男性と付き合う前に!チェックしたい意地悪なテスト
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

「付き合う前に、この人イマイチだな」と思うことはあると思います。それは男性には分からない、女性の直感のような部分もあるでしょう。 付き合う前にイマイチだと思う部分をチェックして、その男...すべて読む

byななまるねこ

付き合う前に知っておきたい彼の本性を見抜くちょっとしたコツ

150,939 view

付き合う前に知っておきたい彼の本性を見抜くちょっとしたコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

幸せな恋愛をしたい 。誰もが共通して願うことですよね。いざ付き合ってみたら、「あれ?こんな人だったの?」なんてことにならないように、付き合う前にこのチェックポイントを考えてみましょう。...すべて読む

byさんぽ

付き合う前に知っておきたいイマイチ女性の行動パターン

56,351 view

付き合う前に知っておきたいイマイチ女性の行動パターン
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

付き合い始めてから「こんなはずじゃなかった…」と頭を抱えてしまう。そういう困った女性ほど、別れようとしても男をなかなか離してくれないくれないものです。 そうなる前に、女性のイマイチな本...すべて読む

byジェト☆

男性のイマイチな一面を付き合う前に見抜く方法

10,112 view

男性のイマイチな一面を付き合う前に見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

「好きな人が出来たけど、本当に彼と付き合って良いのだろうか?」と思ってしまう女性もいらっしゃると思います。特に結婚を前提としたお付き合いを考えていると、彼氏としてなら良いけど、結婚相...すべて読む

byJr.

清潔感の無い女性を付き合う前に見抜く方法

10,388 view

清潔感の無い女性を付き合う前に見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

好きな女性ができたのはいいが、女性の嫌な一面や「イマイチだな」と思う一面が付き合う前に見抜けると良いですよね。 付き合った後に気づくと嫌な印象を持ち続けなければならなくなりますが、付...すべて読む

by3377

女性向け!男性のイマイチな面を見抜くためのポイント

11,124 view

女性向け!男性のイマイチな面を見抜くためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. 本性を見抜く
  6.  

「男性とお付き合いしたい」という気持ちばかりが先行すれば、男性の本当の姿が見えなくなりがちです。いい男女関係とは、いい人間関係でなければいけません。 お互いが男女という異性である以上、...すべて読む

byjova

恋愛に臆病になっている女性が恋のチャンスをつかむ方法

58,924 view

恋愛に臆病になっている女性が恋のチャンスをつかむ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 恋がしたい
  4.  
  5. チャンスを逃さない
  6.  

近年恋愛に消極的な女性が増えています。傷つく事を恐れない前向きな恋愛方法を紹介します。 大好きな相手が他の女性と浮気を繰り返したり裏切られたりするとショックが大きいですし、同じことを繰...すべて読む

by海来

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る