生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 5ページ目

いろいろな片思いの対処法の記事一覧

416件の記事が見つかりました
416件中 201 - 250 件を表示
既婚者男性を好きになってしまったら考えなければならない事

57,527 view

既婚者男性を好きになってしまったら考えなければならない事
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになる事は自由です。当然、既婚者の男性を好きになってしまう事もあるでしょう。 駄目だと分かっていても、何故か惹かれてしまう既婚者男性の魅力から、付き合うリスク、考えなければな...すべて読む

byれい

既婚者への恋心を諦めたい…気持ちを切り替えるためのステップ

49,666 view

既婚者への恋心を諦めたい…気持ちを切り替えるためのステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

飲み会で意気投合した、旅行先で知り合った、インターネットがきっかけ…出会いはさまざまなところに転がっています。 ですが、 相手のことをよく知らずに好きになってしまった結果、相手は既婚者...すべて読む

byつきね

良い先輩後輩から恋人になる方法!職場での社内恋愛のススメ

195,682 view

良い先輩後輩から恋人になる方法!職場での社内恋愛のススメ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者は当時25歳で転職しました。 彼氏と別れたばかりで、恋愛に対して消極的になっていました。キャリアアップのために新しい仕事を頑張って、当分恋愛はしないつもりでした。 そんな著者が会社...すべて読む

byハナ

アシストのおかげ!社内恋愛の成功例

10,790 view

アシストのおかげ!社内恋愛の成功例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

いろいろな出逢いがありますが、緊張感のある職場でステキな人と出逢えたらそれだけで仕事にハリが出ますね。 ここでは社内恋愛の体験談をご紹介します。 新卒での入社から一年が経ち、少し職...すべて読む

byじゅん

積極的にアタック!草食系男子を捕まえる方法

25,595 view

積極的にアタック!草食系男子を捕まえる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

著者の職場に、なんとなくカッコいいな~と思っていた同じフロアの男性がいました。お互い20代半ば。時々、簡単な挨拶を交わす程度の間柄で、「いい感じの人だけど、結婚してそうだな。」と思っ...すべて読む

bybuhiko

年上おねえさんをドキドキさせちゃう年下君になるために

231,742 view

年上おねえさんをドキドキさせちゃう年下君になるために
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

年上女性に恋してる男性やお姉さんに憧れている方は必見です。今回お届けするのは、年上お姉さんの特徴と攻略法です! 年上女性とのお付き合いってどんな感じだろう?と興味のある男性も少なくない...すべて読む

byaffection

社内恋愛を攻略する方法

9,869 view

社内恋愛を攻略する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

きちっとしたスーツに身を包み、仕事をテキパキとこなす男の人の姿はとてもカッコいいですよね。気が付けば、そんな彼を目で追っていたなんてことも。 社内恋愛はリスクもあるけれど、会社は一日...すべて読む

bybuhiko

年上男性との恋を成就させるには

23,382 view

年上男性との恋を成就させるには
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

ここでは、筆者の、年上男性に恋をして付き合うまでの体験談をご紹介します。 年齢:筆者より3歳年上 関係:大学でのサークルの先輩 相手の性格:理系で頭の回転の速いタイプ。プライド...すべて読む

byまいこ

草食系の男性と良い関係をつくる方法

9,744 view

草食系の男性と良い関係をつくる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

まず、草食系の男性と恋愛するということは、基本的に女性が道を作ってあげなければならない、ということを念頭に置いて、草食系の男性の特徴と攻略法を述べていきます。 草食系の男性とは、基...すべて読む

byさっさん

どうしたらいい?年上女性の攻略法

63,312 view

どうしたらいい?年上女性の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

男性の誰もが一度は年上の女性に憧れると言われます。仕事をバリバリこなし、落ち着きのある立ち居振る舞いの大人の自立した女性は素敵に見えます。 最近の恋愛の傾向としては「年下男子と年上女性...すべて読む

byMolly

難易度高め!?草食男子の落としかた

9,477 view

難易度高め!?草食男子の落としかた
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

浮いた話を聞かない。彼女もいそうにない。聞けば趣味の話ばかり。そんな彼は最近よく聞く草食系男子というやつなのかもしれません。恋をした相手がそんな草食系なら、女の子側が少し考えを変えな...すべて読む

bybuhiko

年上の男性への恋を成就させるために大切なこと

6,019 view

年上の男性への恋を成就させるために大切なこと
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

好きな男性が年上だと、少し距離を感じて気軽に接することができませんよね。著者も、年上の彼と付き合ったときは、半年以上敬語を使い続けました。ここでは、著者の年上の男性と付き合った時の体...すべて読む

byのこ

既婚者を好きになってしまったときに恋の熱を冷ます方法

39,166 view

既婚者を好きになってしまったときに恋の熱を冷ます方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「既婚者なのに好きになってしまった」「好きになった人が既婚者だった」そんなとき、いったいどうしたらいいのでしょうか。 「結婚しているのだから、仕方ない。他を探そう」って簡単に思えたらい...すべて読む

bybuhiko

既婚者を好きになってしまったあなたへ

32,429 view

既婚者を好きになってしまったあなたへ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

このページをご覧になっているあなたは、既婚者の人を好きになってしまい、今どうするべきなのか、これからどうしたらいいのか、思い悩んでいることと思います。 既婚者との恋愛は、「奥さんがい...すべて読む

byめぐじょ

とても警戒心の強い女性にアプローチをし続けた体験談

35,603 view

とても警戒心の強い女性にアプローチをし続けた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

著者が20代前半の時、 男性に対してとても「警戒心の強い」タイプの女性 とお付き合いしたことがあります。お互い恋人がいない者同士だったので、共通の友人の紹介で知り合ったのですが、いきな...すべて読む

bylongwalker

女性向け!既婚者を好きになってしまった時の気持ちの対処法

9,208 view

女性向け!既婚者を好きになってしまった時の気持ちの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

会社の職場などで既婚者に恋をしてしまった経験ありませんか?アプローチしようにも相手は既婚者だし…と思うと、中々積極的にアタックする事も出来ませんよね。そんな時どうしたら良いか悩む方の...すべて読む

byJr.

SNSでしっかり切り替え!職場恋愛を成就させた体験談

1,626 view

SNSでしっかり切り替え!職場恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

20代半ば、事務職で務めていた頃です。事務職の違う年下男性との恋愛です。普段は仕事で直接話をする機会もほとんどなく、廊下で会う、宴会で顔を見る、くらいの関係でした。 職場とはいえ、直接...すべて読む

byもも

年上の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談

12,868 view

年上の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

当時つきあってた彼は、今では良き旦那様です。 柔道部の彼は隣で部活をしているキャプテンでした。歳の差は1つ。著者が彼に一目惚れ。でも、接点が少なかったので、近づけませんでした。ですが、...すべて読む

by胡蝶蘭

どうすればいい?草食男子を振り向かせるコツ

13,970 view

どうすればいい?草食男子を振り向かせるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

最近、草食系男子が増加する傾向にあると言われています。草食系男子とは恋愛に対して興味や関心が低く、自分から積極的にアプローチしない男性を言うようです。 今回は、気になっている男性が草...すべて読む

byMolly

【年下の彼と別れたくない!】☆年下彼氏と付き合うコツ☆

5,925 view

【年下の彼と別れたくない!】☆年下彼氏と付き合うコツ☆
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

年下の彼・・・というと、年上の女性からすれば"弟みたい""部下"といった自分よりも下の地位である意識が働き、よって"私がしっかりしないと!"という気持ちが芽生えます。 守ってあげたい願望...すべて読む

byheartsupport

合コン後も彼と会える!草食系男子の攻略法

3,324 view

合コン後も彼と会える!草食系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

淑女+肉食 ハイブリッド型で攻める! 私は特別な容姿もお金もセンスもありませんが、飲み会などで初めて会った男性に誘われることがよくあります。今回は、日頃私の異性に対する接し方を振り返って...すべて読む

byわさびちゃん

上司でも同僚でも!職場で狙った男性を落とす方法

151,734 view

上司でも同僚でも!職場で狙った男性を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

筆者は社内恋愛にて今の彼氏と付き合うことができました。始めは、残念ながら彼は筆者のことは眼中になかったそうですが、いろいろ行動していくうちに向こうから告白してもらうことに成功しました。...すべて読む

bytomo chan

年下の男の落とし方

14,689 view

年下の男の落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

相手が年下の男性だからといって卑屈になったり、先輩風を吹かせる必要はありません。同じ年代の男性に接するように、対等な1人の男性として接することが年下の男性を落とすコツです。 年下の...すべて読む

by魔子

草食系男子の落とし方

9,361 view

草食系男子の落とし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

最近とっても増えてきた草食系男子。 近づきにくく進展しずらかったりで、つい女性側はイライラしてしまいます。でもそんな彼らも「男」ですから、恋愛したいと思っています。 焦らずゆっくり攻略...すべて読む

by魔子

男性向け!サークルのアイドルに片思いしてしまった時の対処法

23,022 view

男性向け!サークルのアイドルに片思いしてしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

高嶺の花という言葉があります。凄く高いところに咲いている花なので、見えるけど手が届かない。転じてレベルが高くて縁の無い人や、憧れることしか出来ないような相手ということ。 学生時代に同...すべて読む

byVH D

恋愛しちゃう?仕事の関係を続ける?仕事先の彼と付き合う前に気をつけること

23,986 view

恋愛しちゃう?仕事の関係を続ける?仕事先の彼と付き合う前に気をつけること
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社会人のあなたは、学生時代とは立場が違います。社会人として、今の状況、これから起こりうる状況をしっかり考えてから慎重に行動しなければならないのです。 うまくして、恋人同士になった場合、...すべて読む

by星雪

アツい心にキュンとする!海猿系男子の特徴と攻略法

50,489 view

アツい心にキュンとする!海猿系男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

筆者も大好きな「海猿シリーズ」。大ヒットしていますね。仙崎大輔はいつみてもカッコいいですし…。たくましい筋肉とアツい心に、思わずキュンとしてしまいます。でも、あの映画に登場するような...すべて読む

bydrawrysikin

職場で好きな男性にさりげなくアプローチする方法

224,686 view

職場で好きな男性にさりげなくアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

「職場で気になる男性がいるけれど、相手は自分のことをどう思っているかわからない…」という悩みを抱えている人は少なくないハズ。行動を起こそうにも、仕事をする場だけに周りへの気づかいも必...すべて読む

byhemoro19

女性向け!同僚から恋愛対象の異性として意識してもらうコツ

159,900 view

女性向け!同僚から恋愛対象の異性として意識してもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社内恋愛で難しいのは、「少しずつ関係を育む時間が作れない」ということではないでしょうか。まだお互いのことを深く知らないうちから、いきなり告白して玉砕、という悲しい話をよく聞きます。 そ...すべて読む

by嵐丸

【職場恋愛】会社で気になる男性に恋愛対象として意識してもらうための方法

317,960 view

【職場恋愛】会社で気になる男性に恋愛対象として意識してもらうための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

社内でいいなぁと思う人が出来たら、仕事の邪魔をせずに仲良くなりたいですよね。でも仕事中は仕事に集中しているし、真剣に仕事しているときにアプローチしても空気の読めない人だと思われてしまい...すべて読む

bynani

ライバル多数?人気者の彼に片思いをした時のアピール作戦

82,151 view

ライバル多数?人気者の彼に片思いをした時のアピール作戦
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

よりによって何で私はライバルの多い人をわざわざ好きになるんだろう。人気者は望み薄なのに…。そんな経験をした人もいるでしょうね。 仕方ないですね。人気者なんですから好感が持てるに決まっ...すべて読む

byplum29

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方

48,631 view

男性向け!キャバ嬢攻略:片思いを成就させるための頑張り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

あの子目当てに何回この店に脚を運んだだろう。何回指名しても、ドリンクを飲ませてあげても、一向にあの子は振り向いてくれない…キャバクラ好きのあなたなら、一度はこんな経験ありませんか? 足...すべて読む

byももパパ

結婚したいタイプ!おだやかな”朴訥系”男子の特徴と攻略法

121,652 view

結婚したいタイプ!おだやかな”朴訥系”男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

草食系男子 、肉食系、ロールキャベツ系…さまざまなタイプに分類され、その特徴といい関係になるコツが伝えられてきた男子論ですが、今回は新ジャンル、朴訥(ぼくとつ)系男子をご紹介したいと思...すべて読む

byりか

許されぬ恋…既婚者を好きになったときの気持ちの切り替え方

264,486 view

許されぬ恋…既婚者を好きになったときの気持ちの切り替え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになることはすばらしいことです。長い人生の間で、色々な人との出会いがあり、憧れの気持ちを抱くことは自然なこと。でも、好きになった相手が既婚者だったら・・・? そんな辛く切ない時...すべて読む

bynanapi編集部

既婚者との恋愛を予防!既婚者を好きになる時のダメな考え方

235,928 view

既婚者との恋愛を予防!既婚者を好きになる時のダメな考え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

既婚者を好きになる、実は社会人になると結構ありがちな悩みでそれほど特殊なケースではありません。 しかし、当事者にとっては『不貞行為』の4文字が大きくのしかかってくるわけで、いけないとわ...すべて読む

byともっきー

この人怪しい?隠れ既婚者メンズを見抜く方法

48,586 view

この人怪しい?隠れ既婚者メンズを見抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

「合コンで知り合ったけれど、怪しい点が何個もある。もしかして、この人既婚者じゃ?」そんな経験、ありませんか? 筆者も既婚者に「既婚者じゃない」と嘘をつかれていたことがあります。嘘をつ...すべて読む

byもこもこ

まさか彼は誰かの夫?既婚者かどうか見抜くポイント

86,207 view

まさか彼は誰かの夫?既婚者かどうか見抜くポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

女性は浮気を見抜く能力に優れていると言われます。これは男女の持つ脳の構造が違うからというのは周知の事実。一度にたくさんの情報を分析、理解する能力が優れていると言われています。 女性は...すべて読む

byAyA

頼り甲斐があってカワイイ!?保育系男子の特長って?

7,750 view

頼り甲斐があってカワイイ!?保育系男子の特長って?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

イクメンブームで男性の育児参加がかなり増えてきた昨今、子どもを温かく見守る「父性」のある人が婚活でも人気があるようです。 また、1999年、男女雇用機会均等法の大幅な改正で、「保母」...すべて読む

bysilk

超草食系男子と恋をする!恋愛の世界に引っ張りこむ方法

150,109 view

超草食系男子と恋をする!恋愛の世界に引っ張りこむ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

「草食系男子」という言葉は、もはや若い世代の男子の基本になってしまっていますね。さらに上をいくのが 「超草食系男子」 。彼らは、もはや男女という考え方そのものがなく、女子のことを「風呂...すべて読む

byさなやん

マッチョ好き集まれ!マッチョ系男子の男心を撃ち抜く方法

50,717 view

マッチョ好き集まれ!マッチョ系男子の男心を撃ち抜く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

厚い胸板や逞しい腕…マッチョ系男子に惹かれる女性は多いですよね。 ピンチの時も自分を守ってくれそう、とても積極的な情熱家で…と妄想するのも楽しいものです。 しかし周囲のマッチョ系男子の...すべて読む

byななこ

熟女だって恋愛する!年上好きな男性必見「熟女攻略ガイド」

159,421 view

熟女だって恋愛する!年上好きな男性必見「熟女攻略ガイド」
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

中年女性でも独身で仕事をバリバリしている美しい女子が増えていますね。美魔女、エイジレスビューティー、熟女好き芸人など、「熟女」にまつわるキーワードも多々流行しています。 Wikiped...すべて読む

bymika

肉食系はもう古い?!魚食系男子の特徴と攻略法

186,446 view

肉食系はもう古い?!魚食系男子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

肉食、草食という区分けが一般的なものになって久しいですが、最近はさらに細かい分類がされるようになってきました。 そう、肉でもなく、野菜でもなければ、 魚 です。肉により近いような、でも...すべて読む

bymimiwa

アナログ男子の前でやってはいけないこと&言ってはいけないこと10選

3,446 view

アナログ男子の前でやってはいけないこと&言ってはいけないこと10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

数分おきにデジタル関連のニュースが飛び込んでくる近頃ですが、みんながみんなデジタル大好きというわけではありません。中にはアナログ好きな人だっているものです。アナログ好きな人にとって、...すべて読む

byumi

こだわりアナログ男子の前でNGな言動10選

12,603 view

こだわりアナログ男子の前でNGな言動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

アナログ男子には、2種類のタイプがあります。 ひとつは、デジタル機器や機械全般の操作が苦手で、レガシーな機材にしがみついている人です。未だにVHSテープやカセットテープで、映画や音楽...すべて読む

byさなやん

何度も離婚してるバツ2以上の男性ってどういうこと??

39,269 view

何度も離婚してるバツ2以上の男性ってどういうこと??
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

顔にバツ印をつけて記者会見に臨んで、 「バツ1」 という言葉を社会的に広めたのは明石家さんまさんだと言われています。今やすっかり言葉として定着したこの「バツ1」ですが、離婚歴が2回、3...すべて読む

bymimiwa

バツ2以上の男性と恋愛する前にチェックしたいポイント8選

221,935 view

バツ2以上の男性と恋愛する前にチェックしたいポイント8選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

あなたの周りにバツ2以上の男性いませんか? バツ2と聞くとなんとなくあまりいい気はしないものかも知れませんが、男性としてのミステリアスな魅力は少なからず持っているはず。 そういう男性に...すべて読む

byhiyuri

犬好き男子のハートをキャッチするスゴワザ

10,492 view

犬好き男子のハートをキャッチするスゴワザ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

もしあなたが動物好き・犬好きな人だったら、きっとそれだけで自然とカレと息も合い、話しもはずむことでしょう。 しかしあいにく動物関係全く興味ナシ、犬も「柴犬」と「チワワ」ぐらいしか知らん...すべて読む

byDOKIN

犬好き女子攻略法

21,716 view

犬好き女子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

犬を飼っているとお散歩の途中で、犬好きな人とか犬を散歩させている飼い主さんと自然と仲良くなっちゃうものなんですよね。 そんな風に知り合って、 犬の飼い主である女子を好きになっちゃったら...すべて読む

bybee

こんな男に要注意!無自覚女たらしの特徴と引っかからない方法

123,365 view

こんな男に要注意!無自覚女たらしの特徴と引っかからない方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

出会いの春が終わり、いよいよ夏がやってきますね。イベント事も多いですし、想いを寄せている彼にいよいよ告白しようとしている女子も多いのではないでしょうか? でも、その想いを寄せている彼、...すべて読む

byなっちゃん

肉食系男子に贈る、鉄壁のガードを持つ女性5パターンの攻略法

311,220 view

肉食系男子に贈る、鉄壁のガードを持つ女性5パターンの攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

「肉食系男子」という言葉が使われるようになってだいぶ経ちましたが、恋愛大好きでどんな女の子にも食いついちゃう、そんな肉食系男子にも、なかなか攻略の難しい女の子達がいます。 そんな一風変...すべて読む

byだいちゃん(∀)

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る