生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

いろいろな片思いの対処法の記事一覧

416件の記事が見つかりました
416件中 51 - 100 件を表示
幸せな恋愛をスタートさせる!一目惚れした男性との恋愛を成就させた体験談

11,514 view

幸せな恋愛をスタートさせる!一目惚れした男性との恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  

「さっき出会ったばかりなのに、あの人のことが気になる!なんで?」そう思ったことありますか? 「ひとめぼれってなんだかわからない!」という方も、「たぶんひとめぼれしてるけど、どうしたらい...すべて読む

byayappe

まずは対等な立場で話せるようになろう!年上の女性との恋愛を成就させた体験談

13,953 view

まずは対等な立場で話せるようになろう!年上の女性との恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

1年前の話です。当時僕は22歳で特に恋人もいませんでした。相手は27歳の女性で、著者は学生でした。色々な方と交流することが出来る某SNSにて知り合いました。 チャットをしているうちに...すべて読む

by飛鳥

超天然マイペースな性格の彼女への恋を実らせた体験談

77,911 view

超天然マイペースな性格の彼女への恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

20代後半の頃、友人を通じて知り合った同い年の女性を好きになってしまいました。 彼女は今まで付き合った人にはいないタイプで、初めは「変わってて面白い」という目で見ていましたが、良く周り...すべて読む

byジャガー

仕事モードOFF時を狙う!同じ職場の女性に片思いしてを成就させた体験談

9,437 view

仕事モードOFF時を狙う!同じ職場の女性に片思いしてを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

ここでは、著者が同じ職場の女性に片思いをして、成就させた体験談についてお話します。 著者が20代後半、相手の女性が6歳年下でした。その頃著者は調理師としてレストランで働いていました。 ...すべて読む

byジャガー

弱い部分を支えてあげよう!肉食系の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談

3,876 view

弱い部分を支えてあげよう!肉食系の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男性が好きという女性は多いと思いますが、著者はどちらかというと草食系男性の方が好みです。 しかし、著者は過去に肉食系男性を好きになったことがあります。もしかしたらどちらもいけるく...すべて読む

byちいまま

積極的なアプローチがカギ!年上の女性との恋愛を成功させる方法

57,715 view

積極的なアプローチがカギ!年上の女性との恋愛を成功させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

著者は今まで年上の女性と何人か交際したことがありますが、その中でも7歳上の女性と付き合ったときの体験談について書いていきたいと思います。 著者が26歳、相手の女性が33歳でバツイチでし...すべて読む

byジャガー

素直な自分をぶつけてみよう!肉食系の男性への片思いを成就させた体験談

4,748 view

素直な自分をぶつけてみよう!肉食系の男性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

当時筆者は24歳、相手の男性は8歳年上の32歳でした。友人の知り合いで、グループでスノーボードに1度行ったことがあるというのが、相手を知ったきっかけでした。 友人が、結婚式の2次会の幹...すべて読む

byりんご

就職で遠く離れてしまった彼と恋愛成就させた体験談

8,744 view

就職で遠く離れてしまった彼と恋愛成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

筆者が20才のとき、片思い中の彼が就職のため東京へ行くことになりました。彼は、高校の同級生でとても気が合い、悩みなどの相談にものってもらっていました。 最初は、友達感覚だったのですが気...すべて読む

byナッツ

同い年の同僚に片思い!職場恋愛を成就させた体験談

14,383 view

同い年の同僚に片思い!職場恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

26歳の頃、会社の同僚の同い年の女性を好きになってしまいました。彼女は何にでも一生懸命で、いつも笑顔が素敵な人でした。 彼女とは仕事で話す機会が多く、いつも笑顔で優しい彼女にどんどん惹...すべて読む

byよーびや

暖かい休める場所を作ろう!肉食系男性への片想い成就の体験談

4,228 view

暖かい休める場所を作ろう!肉食系男性への片想い成就の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系男子は本来男性のあるべき姿であり、かっこいいですよね。 今回は著者が体験した恋愛成就の体験談をご紹介致します。 23才の著者がバーで飲んでいた時に、24才の彼がそのお店のバーテン...すべて読む

by花音

震災で引き裂かれた恋。遠く離れて暮らしている彼への片思いを成就させた体験談

3,126 view

震災で引き裂かれた恋。遠く離れて暮らしている彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

東日本大震災。つらい体験をされた方もたくさんおられることと思います。親しい方を亡くされた方とは比べ物になりませんが、著者もこの震災によってしばしの間、つらい思いを体験しました。 それ...すべて読む

byまさ

海外在住の彼への片思いを成就させた体験談

9,694 view

海外在住の彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

今回は著者が体験した遠くに暮らす彼と恋愛成就した話をお伝え致します。 著者が20才の時に、予備校で知り合った浪人生の彼23才との恋愛話です。 当時、予備校で隣の席で仲良くなった彼と一緒...すべて読む

by花音

自分が年上でも気にしない!年下の彼と付き合うことになった体験談

31,943 view

自分が年上でも気にしない!年下の彼と付き合うことになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

別に年下好きじゃなくても、たまたま好きになった相手が自分より年下だった…ということは誰しもある事だと思います。 筆者は別に年下好きじゃない、むしろ年上と付き合いたいと思いながらも、何故...すべて読む

by有人

真っ正面からぶつかるのが秘訣!年下の彼と付き合うことになった体験談

63,532 view

真っ正面からぶつかるのが秘訣!年下の彼と付き合うことになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

年下の彼と著者の恋愛について書いてみたいと思います。 著者が今、付き合っている彼は6歳年下です。出会いは2012年頃で著者は20代後半、彼は大学生でした。出会いはオンラインゲームで...すべて読む

byみつき

焦ってはダメ!年下カレの攻略法

73,866 view

焦ってはダメ!年下カレの攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

この記事では、年下の男性の攻略法を著者の体験談を元にご紹介します。 彼との出会いは、合コンでした。当時の著者は26歳で、彼は25歳でした。 年下の女友達が開いた合コンに参加したのですが...すべて読む

byひい

気難しく孤独好きな彼への恋を成就させた体験談

9,046 view

気難しく孤独好きな彼への恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

著者が大学生だったころ、大好きだった彼の話です。 彼は同じ学科に通う同級生。共通の友人を通じて彼と出会ったのは、入学して間もないころでした。 彼は一言で言えば、 アウトローなタイプ 。...すべて読む

byちゃい

積極的なアプローチが大切!年上の女性への片思いを成就させた体験談

29,085 view

積極的なアプローチが大切!年上の女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上女性に片思い
  10.  

当時18歳の時5歳年上の女性と付き合っていました。その女性は著者が通っていた高校の友人の姉でした。 その友人の家に遊びに行った時に彼女に一目惚れしてしまい、なんとかアピールし続け恋人に...すべて読む

byよーびや

心をひらいてくれない人見知りな彼女との恋を成就させた体験談

21,145 view

心をひらいてくれない人見知りな彼女との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

これは経験談です。筆者が20代前半の頃、2つ年上の女性と付き合っていました。彼女との出会いは合コンです。一目惚れでした。とても美人で整った顔立ちに一瞬で釘付けになってしまいました。 彼...すべて読む

bynanapi編集部

秘訣は女性らしさ!年下男性と両想いになった体験談

48,720 view

秘訣は女性らしさ!年下男性と両想いになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

著者の今の旦那さんは2才年下の男性です。 年下男性との恋愛体験談をお伝え致します。 体験談は2年前、著者が23才の時に、彼は2つ年下の21才の時の出来事です。 出会いは著者が友達と居酒...すべて読む

by花音

女性が苦手な男性との恋愛成就体験談

7,990 view

女性が苦手な男性との恋愛成就体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

当時働いていたバイト先の男性との出来事です。筆者より早くからバイト先に勤めていたので仕事内容を教えてもらったり、他のバイトメンバーも交えて休憩時間に話したりしていました。 バイトメンバ...すべて読む

byJr.

遠距離恋愛を成就させる方法

12,909 view

遠距離恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

難しい、うまくいかないと悩んだり、諦めたりすることが多い遠距離恋愛。 確かにお互いが近くにいる恋愛よりも、会う回数も少なくなるので遠くにいる寂しさ、会いたい時にすぐ会えないもどかしさも...すべて読む

by月宮 アツコ

自己中な年下の彼に恋をして、恋人になれた体験談

4,219 view

自己中な年下の彼に恋をして、恋人になれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

著者は今までお付き合いした男性は、職場恋愛が多かったのですが、この時に付き合った男性もそうでした。 彼は著者より3つ年下で、20歳でした。その当時は派遣社員として働いて、いろいろな会社...すべて読む

byちいまま

ギャップにドキドキ!年下の男性と付き合った体験

26,089 view

ギャップにドキドキ!年下の男性と付き合った体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

好きになった男性は同じ会社で働いていて、実際には数カ月の差でしたが、学年で言うと1歳年下でした。 今回は、「年下の男性に片思いして、その恋を成就させた体験談」について紹介したいと思い...すべて読む

byまこめみ

素の自分を見せて!他人と一線を引く男性を振り向かせる方法

10,017 view

素の自分を見せて!他人と一線を引く男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

男性に片思いしたら、どうやって振り向いてもらえるかと、試行錯誤しながら相手と接しますよね。しかし、癖のある性格の男性は一筋縄ではいきません。 どうしたら彼が振り向いてくれるのか、相手の...すべて読む

bynanapi編集部

彼の趣味を受け入れよう!オタク系男子を攻略する方法

5,658 view

彼の趣味を受け入れよう!オタク系男子を攻略する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近では、何か一つの趣味に没頭している人のことを大雑把に「オタク」と呼ぶようになりました。 オタクは好きなことの話になると、まったく周りのことに興味がないように見えて、相手にされないよ...すべて読む

byジェト☆

肉食系にも様々なタイプがある!タイプ別肉食系男子攻略法

19,551 view

肉食系にも様々なタイプがある!タイプ別肉食系男子攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

肉食系と聞いたら自分からアピールを沢山して惹きつけなければというイメージがあるかもしれません。しかし、実は肉食系にも様々なタイプがいるので、一概にこうすればいいとは言い切れません。 ...すべて読む

by海来

恋愛下手で人見知りな男性の特徴と彼氏にするための攻略法

60,093 view

恋愛下手で人見知りな男性の特徴と彼氏にするための攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

賑やかで明るくて、誰に対しても楽しく接することができる男性は、女性から見れば確かに魅力的でしょう。しかし、誰から見ても魅力的ということは、それだけ競争率も高いということです。 一方、人...すべて読む

byabenob2010

ロールキャベツ系男子&アスパラベーコン巻系男子の攻略法

19,801 view

ロールキャベツ系男子&アスパラベーコン巻系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

一筋縄ではいかない特殊なタイプの男性の種類を今回は大きく4種類に分けてみました。 今回はこの中でも、「ロールキャベツ系男子」「アスパラベーコン巻系男子」について考えてみましょう。 ロー...すべて読む

byjova

オンオフの区別を!気になる職場の女性と恋愛関係に発展する方法

19,688 view

オンオフの区別を!気になる職場の女性と恋愛関係に発展する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

人間は、近くにいる人を好きになる傾向にあります。そのため、同じ職場の女性を好きになる男性も多いようです。しかし、同じ職場ということで、後々のことを考えすぎて告白でいない男性もいます。で...すべて読む

byナッツ

場をわきまえたアプローチ!職場恋愛を成功させた経験談

35,736 view

場をわきまえたアプローチ!職場恋愛を成功させた経験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者が職場恋愛を成功させたときの経験から、職場恋愛を成功させるコツをご紹介します。 勤めていた会社が倒産し、中途採用で彼がいる広告代理店に入ったのは著者が27歳の時でした。付き合っ...すべて読む

byはるいちご

好きな人と離れ離れ…でも大丈夫!遠距離恋愛に発展させるコツ

36,900 view

好きな人と離れ離れ…でも大丈夫!遠距離恋愛に発展させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

仕事や進学で男友達が、遠くへ引越ししてしまうことはよくあることだと思います。しかし、遠くへ行ってしまった途端に、男友達のことが気になり出すという女性も多くいますよね。 今までは、友達だ...すべて読む

byナッツ

男性向け!職場の女性に好意を持ってしまった時のアプローチ法

94,994 view

男性向け!職場の女性に好意を持ってしまった時のアプローチ法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

職場にはいろんな女性がいますよね。気になる女性ができてもごく普通だと思います。素敵な女性がいれば職場も楽しくなりますしね。 でも、アプローチするとなると、同僚だけに「難しいかな」と思っ...すべて読む

bynanapi編集部

チャンスが来たら積極的に!職場恋愛を成功させた体験談

15,178 view

チャンスが来たら積極的に!職場恋愛を成功させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

ここでは、著者が職場での片思いからお付き合いするまでに至った経緯についてご紹介します。 今から数年前のことになりますが、当時著者は27歳で彼は30歳でした。同じ職場ではあるけれど、違う...すべて読む

byジャスミンティー

男性向け!モテ過ぎ女子の特徴と攻略法

24,501 view

男性向け!モテ過ぎ女子の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・女子
  10.  

誰が見ても可愛い子、モテちゃう女子っていますよね。ライバルも多く、恋多きモテ過ぎ女子に恋してしまったら、「どうアプローチしていいのか…」と困惑してしまうかもしれません。 しかし、モテ...すべて読む

bybee

同じ職場の人を好きになってしまった男性へ!社内恋愛に発展させるコツ

14,710 view

同じ職場の人を好きになってしまった男性へ!社内恋愛に発展させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

毎日顔を合わせる、同じ会社で働く女性に恋心を抱く男性もいらっしゃいます。「彼女と付き合うにはどうすればいいんだろう?」「良いアピール方法が知りたい!」と悩んでいる方のために今回は、同...すべて読む

byJr.

内面的ナルシストな男性を彼氏にする方法

10,840 view

内面的ナルシストな男性を彼氏にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  

最近では男性でもメンズエステや脱毛などに通う人も多く、外見的にナルシスト傾向にある人が増えているようですが、外見重視のナルシストより、 内面的ナルシストの方が、実は付き合いにくいのです...すべて読む

byさてんてん

男性向け!片思いしてる相手と遠距離恋愛に発展するコツ

48,802 view

男性向け!片思いしてる相手と遠距離恋愛に発展するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

国内(例えば関東と関西)で遠距離恋愛をする場合もそうですが、海外の女性と恋をしたらそれは超遠距離恋愛になりますね。かたちや地域は様々でも、遠距離恋愛は会えないからこそもどかしく、普通の...すべて読む

byTomo

社内恋愛を成功させた体験談

16,297 view

社内恋愛を成功させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

著者が大学生の頃。飲み会やサークルの旅行等、いろいろな行事に積極的に参加していたこともあり、男友達がたくさんいました。周りにいつも男性がいたからか、彼氏をつくりたいと思ったことはなく...すべて読む

by月宮 アツコ

メールを上手く使おう!遠くに住む片思いの彼と遠距離恋愛に発展させる方法

46,109 view

メールを上手く使おう!遠くに住む片思いの彼と遠距離恋愛に発展させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

たまたま知り合った彼の住まいが遠かった、片思いしていた男性が引っ越してしまったということもりますよね。でも、諦めるにはまだ早い!遠距離恋愛と言う手があります!離れている彼の心を掴むには...すべて読む

bymikitotonn

職場で恋をした男性必見!社内恋愛に発展させるアプローチのコツ5選

66,742 view

職場で恋をした男性必見!社内恋愛に発展させるアプローチのコツ5選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

世の中には社内恋愛をして結婚されている方が、大勢いらっしゃいます。これは、一日の半分以上を会社で過ごしているのですから、不思議な事ではありません。 しかし、好きになったからとすぐに気持...すべて読む

bymikitotonn

草食系男子への恋を成就させた方法

38,317 view

草食系男子への恋を成就させた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

著者は、元々肉食系男子のほうが好きだったのですが、社会人になったころ、とても優しく接してくれた、草食系男子の先輩がいました。 社会人になったばかりで不安もあり、また分からないことだらけ...すべて読む

byななまるねこ

男性向け!遠くの片思い中の人と遠距離恋愛に発展させるコツ

17,538 view

男性向け!遠くの片思い中の人と遠距離恋愛に発展させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

遠距離恋愛は、普通の恋愛よりも厳しい環境です。それでも、想いを寄せている彼女と遠距離恋愛を進展させていきたいという方へ、いくつかのコツをご紹介します。 今現在、遠くで暮らしている彼女に...すべて読む

byjova

【恋愛心理】年上男性の男心をくすぐる3つの簡単アピール

212,600 view

【恋愛心理】年上男性の男心をくすぐる3つの簡単アピール
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

年上の男性は、同年代の男性と比べるととても魅力的な部分が沢山あります。そんな年上男性に恋をしてしまった女性は、どうすればいいのか悩みますよね。 そんな女性の方に歳の離れた年上男性の特徴...すべて読む

bymikitotonn

遠距離にいる女性との恋愛を成就させるコツ

9,120 view

遠距離にいる女性との恋愛を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 遠距離
  8.  

著者は、遠距離恋愛の末に結婚し、現在2児の子どもが居る主婦です。 当時の経験を活かして、遠距離にいる女性との恋愛を成就させる方法をご紹介します。 遠くに離れた人と何かの縁で気になりはじ...すべて読む

bysantamonica

やっぱり男は草食系より肉食系男性がいい!そんな女性へとっておき攻略法

8,480 view

やっぱり男は草食系より肉食系男性がいい!そんな女性へとっておき攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 肉食系男子
  12.  

最近流行の草食系男子・・・。でも、やっぱり男は肉食系男子の方が魅力的!と思う女性へ肉食男子の特徴と攻略方法をご紹介します! 黙って俺について来いというタイプが多いですね。女性はちょっと...すべて読む

bymikitotonn

すぐにでも実践できる!年上男性の特徴と攻略法

30,954 view

すぐにでも実践できる!年上男性の特徴と攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年上の異性
  8.  
  9. 年上男性に片思い
  10.  

「気になる年上男性ができたけど実際どう接したらいいのかわからない…」「年上男性はどう振る舞えば喜んでくれるのだろう?」と悩みを抱えている読者の皆様へ、「年上男性の特徴とすぐに実践できる...すべて読む

bycoro

男性向け!既婚女性を好きになってしまったとき気持ちをクールダウンする方法

129,361 view

男性向け!既婚女性を好きになってしまったとき気持ちをクールダウンする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 既婚者
  8.  

人を好きになるのは素敵なことですが、相手が既婚者となるとちょっと複雑ですね。 成就させようとする行為は、社会的にも倫理的にもあまり褒められた行動ではありません。気持ちはわかりますが、や...すべて読む

byゆうき

職場内恋愛を成就させた体験談

15,886 view

職場内恋愛を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 社内恋愛
  8.  

高校時代。部活ばかりに打ち込み恋愛とはまったくの無縁だった筆者。就職しようやく筆者にもモテ期というものがやってきてくれました。その時の体験談を書かせてもらいます。 高校を卒業しすぐに小...すべて読む

byMoa

肉食系女子になって落とそう!草食系男子の攻略法

22,722 view

肉食系女子になって落とそう!草食系男子の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. タイプ別異性
  8.  
  9. タイプ別・男子
  10.  
  11. 草食系男子
  12.  

好きになった彼が草食系男子…何を考えているのか分からずどう接していいのか悩んでしまいますよね。著者もそうでした。 最初は消極的だった彼との恋を成就させた、著者の体験に基づく草食系男子攻...すべて読む

by月宮 アツコ

心の扉を開けよう!年下男性の攻略法

69,078 view

心の扉を開けよう!年下男性の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. いろいろな片思い
  6.  
  7. 年下の異性
  8.  
  9. 年下男性に片思い
  10.  

恋愛をするとまず相手の年齢が気になりませんか。年下の人と初めてお付き合いするあなた、分からない事が沢山あるでしょう。 年下男性と聞いて頼りないというイメージがあるかもしれませんが、意外...すべて読む

by海来

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る