生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 2ページ目

片思いの異性とのメールのコツの記事一覧

67件の記事が見つかりました
67件中 51 - 67 件を表示
意中の彼との距離を縮めるメール術

13,018 view

意中の彼との距離を縮めるメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

意中の彼とメール交換できるようにまでなれたら・・・なんとか距離をぐっと縮めたいところですよね。毎日何度もメールを交換できるぐらいにまでなれたら、かなりのものです。 そうなれたら、彼か...すべて読む

bybee

知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つの質問

27,226 view

知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つの質問
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

以前、知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つのポイントという記事で、「最後は質問でしめる」というルールを提示しました。 ただ、質問によっては答えにくかったり、盛り上...すべて読む

byこつこつ

テレビを見ながら意中の彼とメールで盛り上がる方法

3,091 view

テレビを見ながら意中の彼とメールで盛り上がる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

気になる彼とメールしたいけど、メールするきっかけがない……。よくあることですが、そうならないために事前にメールするきっかけを仕込んでおくことをおすすめします。 今回紹介する方法は、メ...すべて読む

byumi

彼とのメールがもっと盛り上がる簡単なコツ

10,749 view

彼とのメールがもっと盛り上がる簡単なコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

意中の彼や恋人とメールするのってとっても楽しいしうれしい!でも相手も自分とのメール交換を楽しんでくれているのかどうか、不安になったことはありませんか? せっかくメールを送りあえる関係...すべて読む

byヒメタマ

メールしりとりで意中の彼のハートを釘づけの術

7,955 view

メールしりとりで意中の彼のハートを釘づけの術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メアド交換もしてちょっとドキドキの相手にメールしたいけれど、まだ彼女気どりはできないし・・・そんな時ってありますよね。 メールもどんな風に打てばちゃんと返してくれるか不安でイッパイ。...すべて読む

byplum29

知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つのポイント

11,400 view

知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

年末年始はイベントが目白押し。合コンの機会も増えて、もしかしたら素敵な人と出会えるかもしれません。 首尾よく携帯メアドの交換ができたら、これを生かさない手はありません。そこで、当記事...すべて読む

byこつこつ

仲良くなりたい!楽しくメールするコツ

25,942 view

仲良くなりたい!楽しくメールするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

何度も何度も言うようですが、皆さん! あと少しでクリスマスです! 本当にね、この季節に好きな人なんていた日には仲良くなりたい!という欲求300%振り切れているのではないでしょうか。 ...すべて読む

bymiro

意中の彼と盛り上がるメール術

19,029 view

意中の彼と盛り上がるメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな人とメールをするとドキドキしますよね。どうせ、するなら楽しくしたい、楽しいって思われたいですよね。そこで今回は意中の彼と盛り上がるメール術を紹介します。 写メ付きでメールを...すべて読む

bysnycker

好きな人とワクワク出来る3つのメール術

27,940 view

好きな人とワクワク出来る3つのメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな人とメール交換するのはとても嬉しいものですね。どうせメールするなら、出来るだけお互いにワクワク出来るメール交換をしたいものです。 そこで、今回は、好きな人とワクワク出来る3つの...すべて読む

byKamyu

好きな人とのメールを楽しくする為のOK&NG例

28,225 view

好きな人とのメールを楽しくする為のOK&NG例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

お気に入りの彼や、これから関係を深めたい彼とのメール、かなりドキドキしますね。 その反面、どんな事メールしたら楽しい会話ができるのか、とか嫌われないようにしなくちゃ、とか、色々考えちゃ...すべて読む

byMizuki Shin

メールから男性の恋愛サインを読み取る方法

110,920 view

メールから男性の恋愛サインを読み取る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

友達や知り合いの男性からの気になるメールが来たことはありませんか? 明確な証拠はなくても、なんとなく「もしかして、わたしに気があるのでは・・・?」と感じたら、そのメールには恋愛のサイ...すべて読む

bybee

意中の彼の心をつかむメール術

166,557 view

意中の彼の心をつかむメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

男の人って、「必要最低限だけします」「読んでもあまり返事はしません」という話をよく聞きます。マメにメールをする人は少ないように思います。だから、なかなかメールでコミュニケーションをと...すべて読む

byたまゆら

気になる人にメールを送る時のポイント

72,346 view

気になる人にメールを送る時のポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

気になるひと、好きなひとにメールを送るときは他のひとへのメールとは内容も変わってきますよね。相手に自分をアピールするような内容、楽しんでもらえるような内容にしたいものです。 メールの...すべて読む

bybee

気になる人にメールを送り、次につなげる方法

94,439 view

気になる人にメールを送り、次につなげる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

年末のイベントシーズンが近づいてきました。街もカップルで溢れる季節の到来です。気になるあの人とどうにか仲良くなれないかな?と思っている方はいませんか? また、年末は忘年会などのイベント...すべて読む

bym!

好きな人の気をひくメールアドレスのつけ方

9,409 view

好きな人の気をひくメールアドレスのつけ方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メールアドレスを交換する際によく見かけるのが、 名前 + 誕生日 ですよね。 実際自分の携帯電話を見ても、愛犬の名前や子供の名前+何らかの数字といったものが多いようです。...すべて読む

byJaded Angel

気になる女の子から意識されちゃうメールテクニック

65,770 view

気になる女の子から意識されちゃうメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

[image:/r/20100827/20100827111319.jpg] 気になる女の子にメールを送った後、相手からメールの返信は返ってきますか? 返信があるのは送信直後?それとも、...すべて読む

bynene

+10秒で他のヤツと差をつけるメールのコツ

217,403 view

+10秒で他のヤツと差をつけるメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

何気なく送っているそのメール。ちょっと、ほんの10秒、手を加えるだけで、ほかの人より印象に残るメールになるかもしれません! そのコツを紹介します。 携帯電話でのメール用です それは返...すべて読む

byチャイ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る