生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 8ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 351 - 400 件を表示
女友達を彼女にするための5つのSTEP

13,272 view

女友達を彼女にするための5つのSTEP
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今まで友だちとばかり思っていた彼女に、ふとトキメキを感じてしまった。 異性として意識してしまった。 でも、相手は自分のことを、ただの友だちとしてしか思っていない。どうしたらいいだろう...すべて読む

byかおる

女友達から彼女へ~友達以上になるための方法

15,036 view

女友達から彼女へ~友達以上になるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今までに女友達として付き合ってきた女性のふとした仕草・表情を見て、急激に惹かれることがあったりしますよね。惹かれ始めたら、今まで何気なく見てきたことを意識しだす様になります。ちょっと...すべて読む

byもんじ

仲の良い女友達に異性として意識してもらって彼女にする方法

31,375 view

仲の良い女友達に異性として意識してもらって彼女にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

お互いの笑いのツボも知っていて、バカなことでふざけ合えて、何と言っても気を使わずに一緒にいられる女友達。 こういった女友達ほど実は恋人に発展し易いものです。 彼女にしたいけど女友達止ま...すべて読む

byaraiguma*

女友達を好きになってしまったとき、うまく距離を縮める方法

24,997 view

女友達を好きになってしまったとき、うまく距離を縮める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

女友達を好きになってしまった、女友達の中に気になる人がいる…なんて方は少なくないのではないでしょうか? そこで、好きになった女友達と付き合うための距離の縮め方をご紹介します。 一口...すべて読む

by神崎

さりげなさが重要!女友達を彼女にする方法

15,691 view

さりげなさが重要!女友達を彼女にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

単なる気の合う異性の友達だったのに・・・ふとしたきっかけで、お互い気になる存在に!? ここでは、そんな体験をした著者(女)が、彼に告白されて付き合うようになるまでのいきさつをもとに、...すべて読む

by高橋沙奈子

女友達を彼女にしたい!そんな時のアプローチ術

8,534 view

女友達を彼女にしたい!そんな時のアプローチ術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気になる女友達を彼女にしたい・・よくあるシチュエーションですが、実はこれ、かなり難しいことなのです。 それでも何とかしたい!と思う男性に役に立つ女友達へのアプローチの仕方をご紹介します...すべて読む

byrand

本当に行きたかった誘いを断る時のコツ

10,865 view

本当に行きたかった誘いを断る時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

新しい出会いはなかない無いものです。やっと気になる人に出会えたら、気になる度が低くてもチャンスを有効にしたいですよね。そんな中、相手からお誘いが!でも、よりによって先に予定が入ってい...すべて読む

bykemji

好きな男性からの誘いを上手に断る方法

42,249 view

好きな男性からの誘いを上手に断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

好きな人から食事に誘われたけれど、外せない予定があったり、彼氏にデートへ行こうと言われたけれど気分が乗らない……そんな時は誰でもありますよね。 だけど、そういう時はどうやって断ればい...すべて読む

byこのは

気になる異性からのデートのお誘いの上手な断り方

84,473 view

気になる異性からのデートのお誘いの上手な断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

まだデートもしたことがないけど、気になるあの人。告白もなく、付き合ってもいないけど、何となく気になる。これって恋の予感…!?そんな相手からの、デートのお誘いがあったら、絶対に行きたい!...すべて読む

byさっつん

男性向け!女性の片思いの気持ちが冷める瞬間10選

134,947 view

男性向け!女性の片思いの気持ちが冷める瞬間10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

片思い中…「もう、この人しか考えられない!」と思っていたのに、ふとした瞬間に、ほんの些細なことがきっかけでその気持ちが冷めてしまうこともありますよね。今回はそんな片思いの男性への気持...すべて読む

bydrawrysikin

男性からメールが来なくなる10の理由

18,890 view

男性からメールが来なくなる10の理由
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

多くの女性が経験する「男性からメールが来なくなる」というお悩み。原因がわからない、どうすればいいかわからない…という女性のために、よくある10の理由とその対処方法をご紹介します。 ...すべて読む

by魔子

好きになっちゃダメなのに…親友の彼氏に恋してしまった時の対処法

74,888 view

好きになっちゃダメなのに…親友の彼氏に恋してしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

「女の友情なんて、薄っぺらなもの…」という人もいるかもしれませんが、中には、女同士でも、心から 親友 と呼び合え、熱い友情で結ばれている人だっていますよね。姉妹のように、しょっちゅう顔...すべて読む

byみぽりん

気になる彼との距離をぐっと縮める4つの戦略

16,785 view

気になる彼との距離をぐっと縮める4つの戦略
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

会社やサークルに気になる彼がいるんだけれど、一向に関係が友達以上に進展していかない。 “もっと彼と深い仲になれたらいいのに・・・” そんなあなたのための明日からすぐに使える4つの戦略を...すべて読む

byだい

親友から発展!付き合いの長い女友達を彼女にするテクニック

224,297 view

親友から発展!付き合いの長い女友達を彼女にするテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

付き合いが長ければ長いほど、お互いのことを知り尽くしてしまっているもの。決して悪いことではありませんが、お互いを異性という目で見ているよりも、「男・女」という性を超越した、対人間として...すべて読む

bygreenfinder

自分の彼女にしたい…!友人の彼女と付き合うためのポイント

52,917 view

自分の彼女にしたい…!友人の彼女と付き合うためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

友達の彼女に恋をしてしまった。友人との関係が悪くなってしまうけれど、それでも、彼女のことが好きでどうしても諦めることが出来ない…。なんとかして自分の彼女にしたい! そういう時、どうし...すべて読む

byおがわわん

彼女にしたい!女友達との距離を縮める方法

101,004 view

彼女にしたい!女友達との距離を縮める方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

女友達に対し今まで何も意識をしていなかったのに、ふとしたことで女性を意識してしまうことはないでしょうか。性別を超えて友達として付き合いがある相手のことですから、お互いのことも良く知っ...すべて読む

byVH D

相手に自分を意識させる!女友達を彼女にするキッカケの作り方

144,438 view

相手に自分を意識させる!女友達を彼女にするキッカケの作り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

普通に話していた女友達がいつのまにか好きな子になる、といったことよくあります。そんなときもう平気な顔でいられませんよね。しかし今まで仲良くしてきたのに自分が「好き。」と言ったら相手は戸...すべて読む

byしんちゃん

男性向け!女友達を彼女にするためのデートのきっかけ作り

363,719 view

男性向け!女友達を彼女にするためのデートのきっかけ作り
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

そうは思っていても、彼女はただの友達。きっと向こうも自分のことはただの友達だと思っているだろうし、自分がこうして恋愛感情を抱いているなんて、夢にも思っていないかもしれない…。とはいえ、...すべて読む

bydrawrysikin

魚嫌いが水族館デートの誘いを自然に断る3つのステップ

4,141 view

魚嫌いが水族館デートの誘いを自然に断る3つのステップ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

魚嫌いにとっては水族館は正に地獄ですよね。もし、デートで水族館へ行きたいと言われたらそれはあなた自ら地獄へ足を踏み込むようなものです。 そんな事態は絶対に避けたいですよね。でも、誘わ...すべて読む

by多神

身体だけの関係にならないために!付き合う前の夜のお誘いを上手く断る方法

118,500 view

身体だけの関係にならないために!付き合う前の夜のお誘いを上手く断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

「片思いの彼から、ホテルに誘われた…でもまだ体の関係は早いと思うけど…断ったら嫌われてしまうかもしれないし…」そんな風に好きな人からの誘いを断れず、そのままずるずると体の関係になってし...すべて読む

bydrawrysikin

忙しい男性必見!好きな女子からのデートの誘いを上手く断る方法

63,622 view

忙しい男性必見!好きな女子からのデートの誘いを上手く断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

仕事をしている男性なら、どうしても仕事が忙しくて他のことができないときってありますよね。そんな時に片思いの女の子からデートに誘われたら…。 せっかくのチャンスなのに断らざるを得ない時、...すべて読む

byりか

狙いを定めた男性からの誘いを失礼なく断る10の言い訳

33,111 view

狙いを定めた男性からの誘いを失礼なく断る10の言い訳
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

「あの人って素敵だな、もっと仲良くなれたらいいのにな…」と狙いを定めた男性からのついにお誘いが! 「◯◯日に、なかなか予約とれないレストランの予約とれたけど一緒に行かない?」 ...すべて読む

by恋野いずみ

女性向け!好きな人に誘われたのに予定があるときの上手な断り方

80,995 view

女性向け!好きな人に誘われたのに予定があるときの上手な断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

まだ付き合ってはいないけど、好意を寄せている好きな男性から、「食事にいきませんか?」などとお誘いを受けたらとてもうれしいですよね。舞い上がってしまいますよね。 しかし、その日がどーーし...すべて読む

byやらりの

好きな異性に恋愛対象として意識してもらうための5つの方法

722,939 view

好きな異性に恋愛対象として意識してもらうための5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

「草食系」「干物女」なんて言葉が囁かれている現代、「恋人がいない20代」が増えているそうです。せっかくの20代、恋人なしで過ごすのはもったいない。せっかく好きな人が出来たら何もせずに待...すべて読む

bydrawrysikin

諦める?諦めない?親友の彼女を好きになってしまったら

32,407 view

諦める?諦めない?親友の彼女を好きになってしまったら
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

人の気持ちはコントロールできるようでできないもの。特に「恋愛感情」はなかなかコントロールできないのではないでしょうか。その結果、友人の彼女を好きになってしまい、悩み苦しんでいる人も多い...すべて読む

byminikyoto

まさかの動物園?動物嫌いが動物園デートに誘われた時の上手い切り抜け方

6,675 view

まさかの動物園?動物嫌いが動物園デートに誘われた時の上手い切り抜け方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

デートスポットの人気ランキングでは遊園地や公園、水族館、動物園、美術館、夜景などが名を連ねていますね。誘う方もあれこれシミュレーションしてデートコースを選ぶのでしょうね。 ところでデ...すべて読む

byplum29

彼氏がいる女性を好きになってしまった時の対処法

373,546 view

彼氏がいる女性を好きになってしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

という悩みを持つ男性も多いと思います。実際、これは非常に問題です。しかし、彼氏がいるくらいで諦めるのももったいないです。 そこで、彼氏がいる女性を好きになったときに、自分のものにする方...すべて読む

byやらりの

男性向け!片思い中の好きな女の子と会話を盛り上げる方法

260,154 view

男性向け!片思い中の好きな女の子と会話を盛り上げる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

「男の子の間で盛り上がったあの話題なら、きっとあの子ものってくれるはず!」と意気揚々に話始めたけれど、あれ?なんだかつまらなさそう…。 それもそのはず。そもそもあなたの話に女の子は興味...すべて読む

byべっち

まさかの水族館?魚嫌いが水族館デートに誘われた時の上手い切り抜け方

17,417 view

まさかの水族館?魚嫌いが水族館デートに誘われた時の上手い切り抜け方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

イイ感じに付き合い始めた彼氏からデートのお誘い。「ねえねえ水族館行こうよ!」まさかの魚見物とは・・。 魚は苦手、リアルに泳ぐ姿なんて絶対見たくないという貴方。もしかして食べるのもダメ...すべて読む

byplum29

片思いしてる男性との関係が辛くなった時の気持ちの対処法

303,865 view

片思いしてる男性との関係が辛くなった時の気持ちの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

大好きな気持ちは誰よりも一番だと思っていても、相手はどんな事をしても振り向いてくれないという事が、恋愛にはありますよね。筆者も長年片思いをし続けた結果、恋が実るどころかボロボロに傷付い...すべて読む

bymaplestar

女性向け!片思いの相手との会話を盛り上げる方法

214,421 view

女性向け!片思いの相手との会話を盛り上げる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな片想いの彼とお喋りできたりしたら、緊張するやら舞い上がってしまったりするやらで軽いパニック状態に陥ってしまいますよね。冷静な状態でいられないから空回りして会話が続かない…。そ...すべて読む

bybee

片思いを続けるか迷ったときの対処法

63,617 view

片思いを続けるか迷ったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片想いというのは、関係がなかなか前に進展せず苦しいものですね。ずっと想い続けているのに相手ができてしまったり、時には諦めざるを得ないこともあります。 ですが、そうなる前に、自分で事を...すべて読む

byナギ

友人の彼氏に片思いしてしまったときの対処法

16,624 view

友人の彼氏に片思いしてしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

世間はけっこう狭いもの。狭い人間関係の中で友情を育んだり恋をしたりしますよね。素敵な男性は多くの女性から好意をもたれて当たり前だと思います。だから大事な友人の恋人に片思いをすることも...すべて読む

bybee

片思い中の好きな男性への気持ちが冷める瞬間10選

122,004 view

片思い中の好きな男性への気持ちが冷める瞬間10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

とっても大好きな片想いの彼。とっても大好きだけれど…ある言動や仕草から男の本音が垣間見えて「え…なんかがっかり」と気持ちが冷めてしまうこと、ありませんか? 意外とちょっとしたことで気持...すべて読む

bynanapi編集部

女性向け!つらくなってしまった片思いの対処法

76,096 view

女性向け!つらくなってしまった片思いの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

見ているだけでドキドキ。気持ちだけが独り歩きして止まらない気持ち。でもそれをひとりで思い詰めていたらとても苦しいですよね。自分自身、前に進むことも後に戻ることもできませんもの。 そん...すべて読む

byりらくま

この気持ちどうしよう?片思いをがんばるべきか迷ったら

175,945 view

この気持ちどうしよう?片思いをがんばるべきか迷ったら
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いをしたことがある人は、誰しも「このままでいいのか」という問題に直面すると思います。 ましてや片思いの相手が、友人、職場の上司、同僚、後輩など、今後も避けられない付き合いがある人で...すべて読む

byうみみ

人生は思ったより短い…片想いを早くふっきる方法

109,836 view

人生は思ったより短い…片想いを早くふっきる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

誰かを好きになる時って、大体片想いから始まりますよね。最初から両想いなんてことは本当に珍しいと思います。「自分はいつも片想いばっかり…」とため息をついている人もいるでしょう。片想いは...すべて読む

bybee

好きな男子を振り向かせる!片思いを成就させるアピール方法

412,523 view

好きな男子を振り向かせる!片思いを成就させるアピール方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

好きな相手を見ているだけでドキドキ。相手のことを考えるだけで胸が痛くなる。そんな相手を振り向かせることができたら…。誰でもそう思うでしょう。 恋愛には駆け引きが必要だと言われています。...すべて読む

byりらくま

好きな女子から「元カレが忘れられない」と相談された時の対処法

43,711 view

好きな女子から「元カレが忘れられない」と相談された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思い中の好きな女性に「元彼が忘れられないの」と相談されてしまったことはありませんか?「目の前の俺は何なの!?」と思いたい気持ちもわかりますが、相談をされるということは彼女が心を許して...すべて読む

by緊急時オフィスレディ

「手放したくない女」になる!都合のいい女を卒業する方法

332,365 view

「手放したくない女」になる!都合のいい女を卒業する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

大好き!ずっと一緒にいたい!素敵な相手には誰もがそう思うもの。 片想いが始まった、でもそんなときこそ一時停止! 普段は冷静なはずの感情や言動がうっかり歪んでしまっているかもしれません。...すべて読む

bymyon

男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法

84,945 view

男性向け!好きな女性に恋愛相談された時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

好きな人に食事に誘われて大喜びして行ってみると実は恋愛相談だった、なんてことはよく聞く話ですよね。 とは言っても、『聞かないわけにはいかないし…』とお困りの方に女性をいやな気分にさせ...すべて読む

byyoco@sake

女子からの片思い…「都合のいい女」にならないようにする秘訣

161,125 view

女子からの片思い…「都合のいい女」にならないようにする秘訣
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

草食系男子が増えると、女性はどうしても肉食系になって、好きになった男性にどんどんアプローチしていかなくてはいけませんよね。告白されるのを待っていたら老けてしまう! でも、男性って、「...すべて読む

bybee

キャバ嬢を本気で口説き落とす極意伝授します!

107,504 view

キャバ嬢を本気で口説き落とす極意伝授します!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

キャバクラに行って、キャバ嬢を好きになってしまった。彼女を本気で口説きたい。どうしたらいいか? 華やかな彼女たちは人間相手の商売のプロフェッショナル。 同世代の女子よりもずっと人間のあ...すべて読む

byDOKIN

不思議ちゃんも地味子もオタコも、どんな女の子でもオトせる最強の口説きテク

58,675 view

不思議ちゃんも地味子もオタコも、どんな女の子でもオトせる最強の口説きテク
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

とってもキュートなあのコと仲良くなりたい、と話しかけてみたら、見た目からは想像できない超不思議ワールドに住んでいたり、マニアックなオタコちゃんだったりした場合、あなたがどんなにモテ系男...すべて読む

byDOKIN

ちょっと強引!「今夜は一線を超えても良いかな」と思わせる男性の言動10選

363,280 view

ちょっと強引!「今夜は一線を超えても良いかな」と思わせる男性の言動10選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

初恋は片思いで終わってしまった…そんなあなたでも、現在は別の片思い中で、ついにその片思い男性と付き合い始めて、そろそろ一線を超えそうな雰囲気…それがわからない人はいないと思います。 で...すべて読む

byuli

ポイントは“SNS”!最新お誘いハック!

8,778 view

ポイントは“SNS”!最新お誘いハック!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

気になる女子と会いたい! 遊びたい! 飲みに行きたい! でもどう誘えばイイのか分からない、どう誘えば効果的かと悩む男子は結構いるようです。 誘い方次第で、デートが実現するかどうかも決ま...すべて読む

bysonoko0511

【恋愛心理】両思いを実現する魔法の言葉:アファメーションって?

592,929 view

【恋愛心理】両思いを実現する魔法の言葉:アファメーションって?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

片思い中の男性がいるけど、片思い相手の気持がわからない、どうアプローチすればいいのかわからない、どんなメールを送ればいいのかわからない… 両想いになりたいけど、アピールする勇気も自信も...すべて読む

by入江ねこ

思わずつきあいたくなっちゃう!女子からのアプローチフレーズ20選

45,639 view

思わずつきあいたくなっちゃう!女子からのアプローチフレーズ20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

最近は、草食系男子が増えて、恋の始まりも積極的に出てくれる男性が減ってしまったように思います。 それなら女子が頑張らなくては、はじまる恋もはじまりません。そこで、女子から告白する時に...すべて読む

bymimiwa

目指せ肉食系女子!女子からアプローチのキメフレーズ20選

13,434 view

目指せ肉食系女子!女子からアプローチのキメフレーズ20選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

ステキなあなたが片思いでいるなんてもったいなさすぎ!もしかしたら彼だって、心の中ではあなたのこと意識しているかもしれないのに。あなたの魅力を100パーセントも120パーセントも発揮し...すべて読む

by冬桜

今まで仲良しな友達関係だった男友達と恋人になる方法

334,855 view

今まで仲良しな友達関係だった男友達と恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

出会いがなくて恋愛できない・・・と嘆いているあなた、本当に出会ってないのでしょうか? あなたの周りを見回してみてください。恋愛対象という感じではない男友達がいませんか? 男友達は恋愛に...すべて読む

byあさ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る