生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 7ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 301 - 350 件を表示
友逹から恋人になるためのポイント

16,273 view

友逹から恋人になるためのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「ずっと友逹だと思ってた男性のはずなのに、なぜだか最近ドキドキしてる…」「向こうも友逹だと思っているだろうし、今までの関係が崩れるのが怖くて告白なんてできない…」 そんな女性のために、...すべて読む

bynochi

男性から片思い中の女性へのメールのコツ

56,137 view

男性から片思い中の女性へのメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

自分から女性にメールするのは恥ずかしいし、よくわからない…。そんな片思い中の男性は、ぜひ今までの行動を照らし合わせてチェックしてみてください。 少しのコツで自分の片思いも成就するかもし...すべて読む

byアカネ

つらいだけじゃない!片思いのつらさをやわらげるコツ

39,361 view

つらいだけじゃない!片思いのつらさをやわらげるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いって、とてもつらいことですよね。相手の事情とか、自分は彼にはつりあわないとか、いろいろ考えてしまうと余計につらくなってしまいます。高嶺の花な相手だと、本当、どうしようもないこと...すべて読む

byみくも

片想いの男性と上手に会話出来るようになるコツ

18,538 view

片想いの男性と上手に会話出来るようになるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな男性とどういう風に会話をしたらいいか、悩んでしまう女性はたくさんいらっしゃると思います。頭では「こういう話をしよう!」と思っていても、いざ彼を目の前にすると上手く話せなくなった...すべて読む

byJr.

片思いの男性にメールを送るコツ

21,559 view

片思いの男性にメールを送るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いの彼とメールをしたい!だけどどんな内容で送ればいいんだろう?どうすれば返事がもらえるかな? そんな悩みを抱く女性は多いはずです。 今回はそんな女性のために、メールをするコツについ...すべて読む

byてつ

デートを上手に断りチャンスにつなげる方法

2,573 view

デートを上手に断りチャンスにつなげる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

ずっと気になっていたあの子から折角2人きりでの食事に誘われたのに、「その日は予定があって行けない、どうしよう!」なんて経験ありませんか? 今回は、たとえばメールで食事に誘われた場合、...すべて読む

byAkio

彼氏持ちの女性に片思いして、その恋を成就させたポイント

29,437 view

彼氏持ちの女性に片思いして、その恋を成就させたポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

当時筆者は大学2年生の19歳、付き合っていた彼女と別れたばかりで意気消沈していました。その時落ち込んでいた筆者を遊びに誘って励ましてくれた女性がいました。その女性は大学の同級生で、当時...すべて読む

bynochi

なかなか自分に振り向いてくれない女性をうまく口説くコツ

38,806 view

なかなか自分に振り向いてくれない女性をうまく口説くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

好きな女性がいるけど、なかなか振り向いてもらえない…。もうずっと長いこと、どっちつかずの態度を取られてしまったまま。 アナタの気持ち、本当に彼女にうまく伝わっていますか?今回は、なかな...すべて読む

byAkio

その片思い続けますか?気持ちに決着をつける方法

30,413 view

その片思い続けますか?気持ちに決着をつける方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋をするのは楽しいですよね。綺麗になれるし、ワクワクして、ドキドキして・・・でも、片思いが長すぎるのは辛いものです。いつかハッキリさせなければ、と悩んでいる女性も多いかと思います。 ...すべて読む

byaffection

片思いの彼をがっかりさせないデートの断り方

2,485 view

片思いの彼をがっかりさせないデートの断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

片思い中の彼から映画のお誘いが!夢にまで見たデート!と思いきやその日は友人と旅行の約束が。新幹線のチケットも旅館もとってあるし、今さらキャンセルなんて無理。こんな状況のとき片思い中の...すべて読む

byきゅん

たくさん女性がいる会社でも勝つ!顔見知りから彼氏になるためのトーク集

7,424 view

たくさん女性がいる会社でも勝つ!顔見知りから彼氏になるためのトーク集
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

当時20代前半の私はデパート内の店頭販売員をしていました。彼は1つ年下の同じデパート内の社員の方で、いわゆる雰囲気イケメンの部類で色々なテナントの女性社員からも、お誘いがあるようでし...すべて読む

byあっきん

大事なのは男性側が盛り上げること!女性の好感度を上げるメールの話題

45,859 view

大事なのは男性側が盛り上げること!女性の好感度を上げるメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

好意を持っている女性にメールをする場合にどんな内容で送ったら良いか、 どんな話題なら自分を良く見てくれるかなど考えこんでしまいますよね。 メールは面と向かって言いづらい事も話せます...すべて読む

by3377

まずは相談役のポジションを狙おう!彼氏のいる女性に恋をした体験談

5,250 view

まずは相談役のポジションを狙おう!彼氏のいる女性に恋をした体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

著者が20代前半の頃、彼氏のいる女性を好きになってしまったことがあります。2つ年下で、昼間はデパートに勤めていて、年上の彼氏と同棲中でした。 当時ひとり身だった著者は、寂しさを紛らわす...すべて読む

bylongwalker

好きな人を諦めたい…片思いの恋を手放す5つの方法

187,453 view

好きな人を諦めたい…片思いの恋を手放す5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋愛にはいろいろな形があります。中でも片思いは、相手のちょっとした行動や言葉で幸せを感じることができる反面、叶わないかもしれない、他に好きな人がいるかもしれない、そんな苦しい気持ちとも...すべて読む

byちゃや

今日から始める好感度の上がる会話術

17,963 view

今日から始める好感度の上がる会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

とびきりイケメンでもないし、めちゃくちゃ面白いわけでもないアイツが何故かモテる…。何で?何が自分と違うのだろう?と思っているアナタ、それはきっとコミュニケーション能力の差です。 今回...すべて読む

byAkio

気持ちを伝えたい男性必見! 女の子にメールをする時のコツ

23,817 view

気持ちを伝えたい男性必見! 女の子にメールをする時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いをしている女性には、どんなメールを送ったらいいかわからないという男性も多いかもしれませんね。 『喜ばれるメール』 や 『嫌われないメール』 にしようと、何度も書き直している人もい...すべて読む

byhit108

女友達から恋人になる方法

14,043 view

女友達から恋人になる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

恋は突然にやってきます。冗談や愚痴を言い合っていた女友達を急に女性として意識してしまうことがあります。 今まで何の恋愛感情も抱かなかったのに、女性と意識してからはどう接していいのかわ...すべて読む

byナッツ

彼氏のいる女性を彼女にするコツ

28,474 view

彼氏のいる女性を彼女にするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性に恋をしてしまうことありますよね。そんな女性が自分の彼女になってくれたらどんなに幸せのことでしょう。そんな男性へ自分の彼女にするための極意であり方法です。 好きになっ...すべて読む

by3377

好きな人に彼氏がいる

10,111 view

好きな人に彼氏がいる
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

大小あるでしょうが、日々誰かは誰かと出会ってます。 その出会いの中で、相手に「一目惚れをしてしまった!」と、いう経験を皆さんした事があるのではないでしょうか? でもよくよく話を聞いてみる...すべて読む

byheartsupport

片思いの彼女のハートをつかむ!上手な会話の方法

10,092 view

片思いの彼女のハートをつかむ!上手な会話の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

片思いの女性がいる時、なんとか少しでも仲良くなってこちらにも好意を持ってほしいと願いますよね。そんな相手とコミュニケーションをとるにはまず会話から始めましょう。上手な会話で女性の心をつ...すべて読む

byコロク

好きな彼からメールが返って来ないときの対処法

25,182 view

好きな彼からメールが返って来ないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いをすると、相手の笑顔を思い出してドキドキしたり、相手の言葉や反応に一喜一憂したりすることもあるのではないでしょうか。一生懸命文面を考えて出したメールに、なかなか返事が来ないと落ち...すべて読む

byちゃや

気持ちにケリをつけよう!素敵な片思いにさよならする方法

62,515 view

気持ちにケリをつけよう!素敵な片思いにさよならする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思い をした経験のある人はきっと少なくはないはず。結果的にうまくいった恋愛でも、スタートは片思いだったかもしれませんよね。色々な形の片思いがあるとして、今まさにその 片思いに終止符を...すべて読む

byplum29

略奪愛はやめよう!恋を諦めた体験談

11,056 view

略奪愛はやめよう!恋を諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

著者が16歳(17歳になる前)の頃、28歳の笑顔が素敵で優しい男性に出会いました。著者と彼とは会社の先輩と後輩で、支社研修の時に一目惚れしました。 もともと男性と話すのが苦手で奥手...すべて読む

by茉莉

友人から恋人へ発展させる4つのタイミング

25,977 view

友人から恋人へ発展させる4つのタイミング
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

長い間友人関係の女性に恋をして、彼女に今更どうアプローチしたらよいのか迷った経験はありませんか? 日々、彼女に対する友情以上の気持ちは高まるものの、長い間培ってきた信頼関係を崩す可能性...すべて読む

byちゃや

夢まで一緒に…片想いを諦めてしまった体験談

6,588 view

夢まで一緒に…片想いを諦めてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片想いをしていた当時、筆者は18歳で高校3年生でした。18歳から20歳まで片想いをしていました。相手は高校の先生で、年の差は8歳でした。 高校生のとき、不登校気味だった筆者に声をかけて...すべて読む

bymai

友達だから難しい!女友達を恋人にする方法

15,031 view

友達だから難しい!女友達を恋人にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

皆で遊んでいるうちに女友達を好きになってしまったら… はじめから意識していたわけじゃない女友達に抱いた恋心は、どうやって伝えたらいいのか悩みますよね。 今回は女友達から恋人へと昇格さ...すべて読む

byhit108

片思いの彼の印象に残る女になろう!好感を持たれる上手な会話のコツとは

15,692 view

片思いの彼の印象に残る女になろう!好感を持たれる上手な会話のコツとは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな人ができた時、仲良くなるための第一段階はまず、楽しく会話ができるかどうかですよね。会話をすることで、相手の事をもっと知ることができるし、自分の事を知ってもらうチャンスにもなりま...すべて読む

by七海

職場恋愛の失恋から立ち直った方法

28,374 view

職場恋愛の失恋から立ち直った方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

世の女性の皆さんの中には、辛い片思いをしていたり、フラれてしまったけど、中々諦められずにいる人がいると思います。実は著者も、社会人として働くようになってから好きになった彼にフラれてしま...すべて読む

byちいまま

片想いの女性に喜んでもらうメールのコツ

8,405 view

片想いの女性に喜んでもらうメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

女性は、男性に対して、日ごろのメールで好意を抱いてしまいます。これは見た目や年齢差等は関係なく、女性は、男性と比べて現実的な部分が年を増すごとに増えて行きます。なので、メールの感触一つ...すべて読む

by武田@伝説の貴公子

女友達のことを好きになってしまったときの対処法

8,967 view

女友達のことを好きになってしまったときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気の置けない幼馴染み、学生の頃からの腐れ縁、お互い恋人ができたときは応援し別れたときは愚痴りあったり、お茶をしたり飲みに行ったり、特別異性として意識したことのない関係。 そんな女友達...すべて読む

byつきね

片思いを断ち切るには新しい恋をしよう!

3,660 view

片思いを断ち切るには新しい恋をしよう!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

私は今でこそ素敵な彼氏ができましたが、昔から失恋の繰り返しでした。そのたびに傷ついて泣いて立ち直ってきました。 でも失恋は、自分に合ういい人に巡り会うための過程だと思っています。 そ...すべて読む

byぽむぽむ

彼から中々メールの返信が来ない時の対処法

4,421 view

彼から中々メールの返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きな彼にメールをするけど、中々返信が来なくてモヤモヤするという経験ありませんか?今回はそんな時の対処法をお教えします。 男性は女性の様によっぽどの用事が無い時以外はメールをしない...すべて読む

byJr.

別れから自分を守って立ち直る方法

8,258 view

別れから自分を守って立ち直る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

(photo by amanaimages ) 23歳頃、職場で付き合って3ヶ月の一つ年下の彼氏に突然別れを告げられました。付き合い始めて盛り上がって来たところに突然だったのでパニッ...すべて読む

byもも

片思いをもうやめるか悩んだら すっきり忘れられる諦め方

94,303 view

片思いをもうやめるか悩んだら すっきり忘れられる諦め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

恋は楽しいことばかりではありません。時には辛くて耐えられないと思うような悲しいこともあるでしょう。 しかし、その時は辛く悲しいかもしれませんが、時間が経てば笑い話に出来るはずです。筆者...すべて読む

byhit108

あまり親密ではない彼との恋愛成就法

11,872 view

あまり親密ではない彼との恋愛成就法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

学校でクラスが同じだったけれど、あまり話した事が無かった男の子を好きになった時の体験談です。皆が集まった時に話す程度で、二人っきりで話す機会は滅多にありませんでした。 好きだった...すべて読む

byJr.

友達を好きになったときの体験談

3,433 view

友達を好きになったときの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

(photo by amanaimages ) 当時の年齢は15歳。その子は、明るくて面白い可愛い系の女の子で、付き合う4ヶ月程前から何名かでよく遊ぶようになり、2ヶ月程前から好きに...すべて読む

byラムララ

好きな男性からの誘いを断った後、次につなげる方法

6,639 view

好きな男性からの誘いを断った後、次につなげる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

お互い何となく好き同士だとは分かっていながら、告白する事が出来ず…といったもどかしい関係の状態で、彼から映画に誘われたときの体験談をご紹介します。 筆者と彼の共通の趣味が映画鑑賞...すべて読む

byJr.

女友達に恋をした!男友達から恋人に昇格する方法

10,927 view

女友達に恋をした!男友達から恋人に昇格する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気が付いたら女友達に恋をしていた、なんてことはありませんか?告白したいけどうまくいかなかったらどうしよう?彼女は友達としか思っていないかも?と不安になりますよね。これまでの関係を壊し...すべて読む

byウリコ

片思いをしている男性へ遠回しに好意を伝えるメールのコツ

56,213 view

片思いをしている男性へ遠回しに好意を伝えるメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思い中ほど楽しい期間はありませんよね。しかし同時に、悩みの多い時期でもあります。 男性とメールをしても長く続かなかったり、いつも自分からの一方的なメールで終わってしまったり…。そんな...すべて読む

by4109

彼氏いない歴=年齢の女性が、街コンで両想いになれた恋愛体験談

25,347 view

彼氏いない歴=年齢の女性が、街コンで両想いになれた恋愛体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

著者が現在の恋人に出会ったのは、街コンです。イベントでどのように出会い、両想いになったかを書いていきます。 会費を払うと、複数の店で食べ飲み放題ができるイベントです。著者が参加した...すべて読む

by石塚環

大好きな彼に「また話したいな」と思わせる5つのコツ

20,122 view

大好きな彼に「また話したいな」と思わせる5つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな彼が、他の女の子と楽しそうに話している姿を見て、落ち込んだ事ありませんか? 大好きな彼と、せっかく二人きりになれたのに、会話が弾まなくて気まずい、そんな経験ありませんか? でも...すべて読む

byぴよぴよ大暴走

好きな人を恋人と分かれさせる事は可能なのか?

9,426 view

好きな人を恋人と分かれさせる事は可能なのか?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きな人にはもう交際している人がいる・・・。 単にタイミングの問題でもありますが、しかし男女の縁とはタイミングでもありますので、そこで縁がなかった、、、と割り切る事ってなかなか出来ないも...すべて読む

by恋愛トラップ

女の子扱いをしよう!男友達から彼氏にステップアップする方法

26,348 view

女の子扱いをしよう!男友達から彼氏にステップアップする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

ふとしたきっかけで女友達を好きになってしまうことありますよね。 でも、長年友達だったために、どうすれば男として見てもらえるのかわからない、そんな人も多いのではないでしょうか。ここでは...すべて読む

byHaL

告白後ギクシャクしない!友達から彼氏になれるアプローチ

46,060 view

告白後ギクシャクしない!友達から彼氏になれるアプローチ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「女友達と恋人同士になりたい。でも、下手に告白して断られて友達としてもぎくしゃくしたら……」 と悩んでいる男性に、女友達に徐々に異性として意識してもらえ、かつ恋人同士になれるアプローチ...すべて読む

by森本みのり

友達どまりを脱出!女友達を彼女へとステップアップするための方法

15,118 view

友達どまりを脱出!女友達を彼女へとステップアップするための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

新しい出会いが無い、出会いはあってもいつもお友達どまり…。でも彼女が欲しい!そういった願いをかなえるべく、今回の記事では女友達を彼女にする方法を伝授致します。男性の皆さんは是非参考にし...すべて読む

byさっつん

女友達を彼女にしたい!この恋を実らせるたった2つの方法

43,404 view

女友達を彼女にしたい!この恋を実らせるたった2つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

ずっと仲良くしていた女友達に対して、ふと気づいてしまった恋心。 そんな風に気になってしょうがなくなったり。 もしかしたらその女性も、あなたのことを 友達以上の存在 として見ているかもし...すべて読む

byちぃ☆

こうして変える!女友達に異性として意識してもらう方法

17,946 view

こうして変える!女友達に異性として意識してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

初めはただの気が合う女友達だったはずなのに…。いつの間にか、あの子だけが自分の中で特別になっていた。 そんな経験、あなたにもあるのではないでしょうか。そんなあなたへ、少しでも彼女との...すべて読む

byナミ

彼女にしたい女友達を思わずドキッとさせるアプローチ法

43,801 view

彼女にしたい女友達を思わずドキッとさせるアプローチ法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

何でも話せる良き女友達。一緒に笑い合ってふざけ合って、時に支えあって過ごす日々の中で、気が付いたらいつのまにかひとりの異性として好きになっていた、そういうこともありますよね。 今回は...すべて読む

by七海

友達止まりから脱出しよう!女友達に異性として意識してもらう方法

9,351 view

友達止まりから脱出しよう!女友達に異性として意識してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

女友達とは、いつも身近な存在であるがゆえに、いつの間にか好きになったり、気になる存在になっていたりすることがありますね。そんな時、もっと距離を縮めて恋人になるために、出来そうなことをご...すべて読む

bypico

呼び方を変える?女友達に異性として意識してもらう5つの方法

23,142 view

呼び方を変える?女友達に異性として意識してもらう5つの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

最初は友達としての付き合いだったのに、気がついたら彼女のことが好きになっていた。当然、彼女も自分のことは友達だと思ってる。 彼女に自分を異性として意識させるにはどうしたらいいのか。 告...すべて読む

byのこ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る