生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 5ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 201 - 250 件を表示
彼氏持ちの彼女の攻略法

14,981 view

彼氏持ちの彼女の攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きになった彼女に彼氏がいた・・・でも、諦めたくない!って思いますよね。 彼が居たからと、諦める必要はありません。ほとんどの若い女性には彼氏がいてもおかしくないですし、それだけ魅力的だ...すべて読む

bymikitotonn

片思いのキャバ嬢に気に入られるためのメールのコツ

46,017 view

片思いのキャバ嬢に気に入られるためのメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

キャバ嬢を落とすのは男にとってある意味ステータス。お気に入りのキャバ嬢のところに何度か通って、手に入れたメールアドレスはとても貴重なものですよね。でもまだまだ自分の一方的な片思い。お金...すべて読む

byももパパ

ただの客から恋人に!店員さんへの片思いを成就させた体験談

68,085 view

ただの客から恋人に!店員さんへの片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

恋は突然降ってくるものです。相手のことをそんなに知らない状態でも恋をしてしまうことってありますよね。 そんなとき、どうやって恋を実らせたら良いのかな…と困ってしまいますが、恋をした...すべて読む

bymint_23

男性向け!友達から彼氏に昇格する方法4選

16,404 view

男性向け!友達から彼氏に昇格する方法4選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

ずっと友達だった彼女の事を、女性として見る様になってしまった!気がついたら好きになっていた!なんていうことがありますよね。でも、友達以上に思われていないのではないか、友達の関係まで崩し...すべて読む

bymikitotonn

彼氏がいる女性に振り向いてもらう方法

11,081 view

彼氏がいる女性に振り向いてもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性を好きになってしまうことは、恋の導入部からしてかなりハードな状況です。しかし、好きになってしまったものは仕方がありません。それが恋というものです。恋は始めるものではなく、...すべて読む

byjova

あまり親密でないけれど好きになってしまった男性を振り向かせる方法

53,560 view

あまり親密でないけれど好きになってしまった男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

同じ空間に長い期間一緒にいると、何かのきっかけで異性の一人を気になることはないでしょうか。 さりげない親切や挨拶など小さな事からきっかけは沢山あるものです。そうなると、相手と出来るだけ...すべて読む

by海来

あまり仲良くない意中の男性に振り向いてもらう方法

100,441 view

あまり仲良くない意中の男性に振り向いてもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

自然にお互いが惹かれ合うようなことがあればいいですが、恋愛はなかなかそう上手くはいきませんよね。 自分にあまり興味がなさそうな男性を好きになってしまった時、その好きな人を振り向かせる方...すべて読む

bym.k

男性向け!好きな女の子から連絡の返事がこない時の対処法

166,470 view

男性向け!好きな女の子から連絡の返事がこない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

気になる女性のメアドをゲットしたら、ついついメールしちゃいますよね。ところが…「返信がこないよ!」という場合、けっこうあるのではないでしょうか? 「なんでこないの?」「なんで返信がこん...すべて読む

bynanapi編集部

納得して諦めた片思いの体験談

15,826 view

納得して諦めた片思いの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

筆者は当時、15歳の中学3年生でした。恋をした相手は、この年代にありがちな、学校の先生でした。 その先生は、年も近く話しやすくて、よく相談に乗ってくれる人でした。なので、卒業してから...すべて読む

by涙香

好きになった女性と付き合うまでの会話の体験談

9,993 view

好きになった女性と付き合うまでの会話の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きになった女性とは紹介で知り合いました。著者は21歳で彼女は20歳で、共に社会人で正社員として働いていました。彼女とは、主にメールが中心でたまに電話をする関係で、デートはまだ数える...すべて読む

by3377

好意を抱いている男性からのデートの誘いをやむを得ずうまく断る方法

11,470 view

好意を抱いている男性からのデートの誘いをやむを得ずうまく断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

「好意を抱いている相手から食事のお誘いがあったけど、先約があり、やむを得ず断らないといけない!」という事もあるかもしれません。「断ったらもう誘ってもらえないかもしれない!」と思うけど...すべて読む

byJr.

意中の女性と勘違いしたメールのやりとりをしてしまい嫌われてしまった失敗体験

2,970 view

意中の女性と勘違いしたメールのやりとりをしてしまい嫌われてしまった失敗体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

筆者は20歳の頃、アルバイト先の同い年の同僚を好きになったことがあります。その人は物腰の柔らかい女性で、誰にでも別け隔てなく話すことができる優しい人でした。 筆者は女性が苦手でしたが...すべて読む

bysatojiro

失恋から得たものを考えて次に向かう!片思いに終止符を打った体験談

7,630 view

失恋から得たものを考えて次に向かう!片思いに終止符を打った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

「好きな人がいるけど、これ以上進展する気配も無し。」「でもいつか、もしかしたら両想いになるかもしれない、諦められない…。」「いつまで片思いしてたらいいんだろう、気持ちに決着はつけられる...すべて読む

by小豆子

意中の女性から、なかなかメールの返信がこない時の対処法

48,096 view

意中の女性から、なかなかメールの返信がこない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

「好きな女性とは、毎日でも連絡をとりたい!」と思う男性、結構いらっしゃるのではないでしょうか? しかし、「女性から返事が中々来ない!」「こちらから一方的に送ってしまっている!」という...すべて読む

byJr.

事情を伝えて次につなげよう!意中の女性からのお誘いを断る方法

1,912 view

事情を伝えて次につなげよう!意中の女性からのお誘いを断る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

さて、今回は好意を抱いてる女性からのお誘いを断る方法についてご紹介していきます。 彼女から誘われたのはいいけど、翌日の予定がどうしても外せない、または遅刻したらまずい時など断るしかあ...すべて読む

byTomo

意中の女性からメールが来ないときの対処法

39,653 view

意中の女性からメールが来ないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

皆さんは、意中の女性からなかなかメールが来ないという経験はないでしょうか。意中の女性とメールしてるときでは、早く来て欲しいと思いますよね。 なかなか来ないと煩わしさ、自分の心がざわざ...すべて読む

byTomo

片思いしている男性にメールをするコツ

19,373 view

片思いしている男性にメールをするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな男性にメールをする時って、「こんなメールを送って嫌われないかな?」「どんなメールを受け取ったら喜んでくれるんだろう?」と悩んでしまいますよね。 そこで今回は、好意を抱いている男...すべて読む

byJr.

酷い男なのに嫌いになれない!好きな人への片思いを吹っ切る方法

45,459 view

酷い男なのに嫌いになれない!好きな人への片思いを吹っ切る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いの相手が、悪魔のような男だったら…?ここでは筆者が体験した、失恋から立ち直った話をご紹介します。 筆者はその当時21歳でした。本屋のアルバイトで、片思いの相手は28歳の社員さんで...すべて読む

byジェト☆

あの人といて居心地は良い?片思いを諦めた体験談

4,461 view

あの人といて居心地は良い?片思いを諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

自分が好きになった人と付き合いたい…誰しもそう思うと思いますが、実際なかなか難しいもの。 著者は、ちょっと男性と話すとすぐに気になってしまうし、チョコを渡すなど行動はするのですが、あ...すべて読む

byきゃろる

好意をほのめかそう!片思いの男性の気を引くコツ

77,639 view

好意をほのめかそう!片思いの男性の気を引くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

片思いの男性がいても親密になるにはなかなか難しいですよね。そのきっかけを作るのも難しいと思います。それでも片思いは、ただ見つめているだけでは進展はないですよね。 ここでは片思いの男性...すべて読む

byばんびいな

ピュア男子向け!片想いが辛くなった時の対処法

38,170 view

ピュア男子向け!片想いが辛くなった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

恋をすると胸の高鳴りが響いて特別な感情を抱きますよね。それに伴い、こちらで一方的な恋心の場合、片想いで辛くなることも言うまでもないでしょう。電車の中で、会社で、学校で、好きになった子...すべて読む

byTomo

気になる男性からメールの返信をもらうコツ

64,573 view

気になる男性からメールの返信をもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

異性とのメールに悩みを持つ人は多いでしょう。それが気になる相手だったら尚更です。意中の人だと返信が来ないだけで不安になり、ごちゃごちゃ考えてしまいますよね。 今回は、意中の男性からメ...すべて読む

bynabeotsu

彼女がいた!諦めないで行動を起こそう

22,004 view

彼女がいた!諦めないで行動を起こそう
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

最初から解っていれば好きにならなかったのに・・って思いますよね。でも、好きになってしっまたのならしかたありません。どうすればいいか、どうしたいか考えましょう。 彼女の存在を知り、自分が...すべて読む

bymikitotonn

男性からメールの返信が来ない理由はこれ!

364,973 view

男性からメールの返信が来ない理由はこれ!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思い相手からの返信が遅かったり、返信がないままだと落ち込んでしまいますよね。 返信が気になって気になって夜も眠れずに携帯を握り締めてしまう…なんて女性も多いはずです。 しかし、返信...すべて読む

byみつな

親密ではない憧れの彼の気を引くコツ

47,852 view

親密ではない憧れの彼の気を引くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

特に話したこともない男性のことを好きになってしまうことって、ありますよね。なんとかお近づきになりたいけど、どうすれば彼の気を引けるかわからない…。ここでは、そんなお悩みをお持ちの女性の...すべて読む

byあまざけ

情報を集めよう!片思いの彼から返信が来ない時の対処法

5,835 view

情報を集めよう!片思いの彼から返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いの彼にメールを送る時って、本当に緊張するしドキドキしますよね。これでいいのかな?これでいいのかな?って何度もメール本文をチェックして、消しては打って消しては打っての繰り返し…。...すべて読む

byばんびいな

片想いが辛くなってた状況を乗り越えて恋を成熟させた体験談

32,564 view

片想いが辛くなってた状況を乗り越えて恋を成熟させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

著者は職場にバイトできている2個年下の女性に片想いをしていました。女性は20歳で大学生で、とても清楚で綺麗な容姿をしており性格もおっとりした感じです。 著者は正社員として働き性格もお...すべて読む

by3377

名前を呼ぼう!女友達を好きになったとき友達から恋人へなる方法

14,978 view

名前を呼ぼう!女友達を好きになったとき友達から恋人へなる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

同姓の友達と違って、異性の友達はどうしても意識してしまうものです。もちろん同姓と変わらず、「友達」と思えればそれもそれでいいと思います。しかし、ひょんなことでその友達を好きになってし...すべて読む

byTomo

片思い中に好感度アップ!男性が喜ぶLINE4選

122,825 view

片思い中に好感度アップ!男性が喜ぶLINE4選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いの男性に話しかけたり、電話したりするのは緊張してしまいますよね。メールもちょっとは緊張するけれど、直接話しかけるよりも余裕を持ってできるような気がしませんか? ここでは、片思いし...すべて読む

bysanachin

男性を理解する!意中の男性からメールが返ってこないときの対処法

58,162 view

男性を理解する!意中の男性からメールが返ってこないときの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

意中の男性から、なかなかメールの返信が返ってこない・・・。片思い中にこういう状況になると、不安になりますよね。そこで、ここでは意中の男性からメールの返信がなかなか返ってこないときの対処...すべて読む

byabenob2010

追いかけて追わせる!あまり親密でない彼女の気を引く方法

38,533 view

追いかけて追わせる!あまり親密でない彼女の気を引く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

あまり親密でない人に、自分を意識させるのは難しいですよね。 何もしないで彼女が自分に興味を持ってくれるのを待っていたら、いつまで経っても関係性は「知り合いの知り合い」のまま。 もうちょ...すべて読む

byジェト☆

サバサバ系女子を落とす!女性を恋愛モードにさせる8つのメールの話題

253,689 view

サバサバ系女子を落とす!女性を恋愛モードにさせる8つのメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

女性に好印象を与え、あなたのことを、ただの知り合いや友達から恋愛対象へとステップアップさせるためのメールの話題・テクニックをご紹介します。 天気・その時のトレンドなどは、女性にとっても...すべて読む

byもにっか

新しい恋をしよう!実らない片思いに別れを告げた体験談

39,468 view

新しい恋をしよう!実らない片思いに別れを告げた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いが辛くなったり、相手に振られてしまったり。恋愛ってなかなか思うようにならないものですね。 著者はおとなしいタイプの女子で、自分から相手に告白することは少なく相手にフラれるという経...すべて読む

bysanachin

意中の男性からメールの返信が来ない時の対処法

76,721 view

意中の男性からメールの返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いの相手にメールを送ってもなかなか返信がこないと不安になってしまうものです。重ねてメールを送るのもためらわれますし、かといってそのまま放置しておくわけにもいきませんよね。 なぜ、...すべて読む

bybee

新しい恋の出発点!辛い片思いの諦め方

19,450 view

新しい恋の出発点!辛い片思いの諦め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

幸せな恋愛がしたいと思っても、中々上手くいくものではありませんよね。辛い片思いをしている人も多いのではないでしょうか。希望が無い恋をいつまでも引きずって時間を無駄にしてはいませんか。そ...すべて読む

by春マキ

ポイントは「笑顔」と「匂い」!好きな男性の気を引く方法

41,999 view

ポイントは「笑顔」と「匂い」!好きな男性の気を引く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

「職場や学校などで、あまり親密ではない男性を好きになってしまった。」「ほとんど話をしたことがないし、相手が私のことを知っているかどうかもわからない。」そんな時は、どうすればよいのでしょ...すべて読む

byrand

異性として意識させる!女友達を恋人にする方法

110,371 view

異性として意識させる!女友達を恋人にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

自然に友人として付き合って来た彼女が急に女として意識するようになると「今までのように、バカ話も出来ないなあ…」などと悩んでしまいますよね。今回はそんな方に自分の事を異性として見られるよ...すべて読む

byjova

親密でない職場の女性に恋して、片想いを成就させた体験談

15,839 view

親密でない職場の女性に恋して、片想いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

著者は20代前半の頃、飲食店でバイトをしていました。そこで、ある女性に出会いました。彼女は20代半ばの年上で、社員として働いており、俗にいうお姉さんタイプでした。ここではAさんとしてい...すべて読む

by3377

好きな人への片思いをスッキリあきらめるための方法とヒント

151,003 view

好きな人への片思いをスッキリあきらめるための方法とヒント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

苦しい片思い。気持ちは伝わらないまま、時間だけが過ぎていく……もう、こんなことを続けてはいられない、忘れよう。そんな風に思って悩むことがありますね。でも、そんなに簡単にあきらめたりでき...すべて読む

bynanapi編集部

本当の恋愛とは?片思いを諦めたい女性へのアドバイス

59,584 view

本当の恋愛とは?片思いを諦めたい女性へのアドバイス
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いって青春時代の特権のように甘酸っぱい気持ちがよみがえりします。その当時はそれなりに真剣に告白できない辛さを一人悩んでいたんでしょうね。 でもその体験があったからこそ本当の恋愛に向...すべて読む

byjova

諦めるには早い!片思いの好きな女子の気を引く方法

53,532 view

諦めるには早い!片思いの好きな女子の気を引く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

恋愛。それは一目惚れやら気付いたら好きになった、優しくされたら好きになったなど様々ですよね。ただ、それだけではもちろん駄目で、彼女を気を引いて、自分自身の事を意識させないといけません。...すべて読む

byTomo

好きな女性からメール返信があまりこない状態をどうにか対処して、片思いを成就させた体験談

58,040 view

好きな女性からメール返信があまりこない状態をどうにか対処して、片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

合コンで知り合ってメールアドレスを交換した女性に、著者は好意を持ちました。女性と著者は共に20代前半で、著者は営業職をして女性は事務職でした。合コンの時に一目惚れをして話をしているうち...すべて読む

by3377

彼女がいる人を好きになった時のアプローチ

270,167 view

彼女がいる人を好きになった時のアプローチ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

最初から、彼女のいる人を選んで好きになるという人は、あまりいないでしょう。たいていの場合は、素敵だなと思った人にはもう彼女がいてガッカリという流れです。 でも、ここで感情的になって、悲...すべて読む

bycafeaulait

いい思い出として記憶に留める!片思いしている女性が恋を諦めるための方法

11,649 view

いい思い出として記憶に留める!片思いしている女性が恋を諦めるための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

時に人はその思いを胸に秘めて、静かにその恋を諦めなければならない時があります。今回は、その片思いをスッキリと爽やかに諦められるお勧めな方法を紹介したいと思います。 片思いを諦めるという...すべて読む

bymoonmirror

片思いを諦めようとしているあなたへ

35,030 view

片思いを諦めようとしているあなたへ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

彼は親しい友達…と思っていたのが、いつからか恋愛感情が芽生えるようになったり、礼儀正しくて笑顔の素敵なクラスメートに惹かれて恋するようになったりと、片思いはドキドキワクワクしますね。し...すべて読む

bykame

「片想い」も悪くないと思える!片想いが辛い時の対処法

10,952 view

「片想い」も悪くないと思える!片想いが辛い時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

恋を経験した方なら、誰もが一度は「片想い」をした事があるのではないでしょうか。 そして「片想い」が辛く感じていらっしゃる方もいるでしょう。 今回は、そんな「辛い片想い」に関する対処法を...すべて読む

bymoonmirror

筆不精な彼にメールで振り向いてもらうコツ

5,383 view

筆不精な彼にメールで振り向いてもらうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きになった人が、いつでも会える相手とは限りませんよね。筆者がメールを活用して想いを成就させたお話を紹介します。 相手は、ライブを見て好きになったミュージシャンでした。共通友人がい...すべて読む

byルッピンラモ

好きな女性の気を引くためのテクニック「単純接触効果」とは?

98,343 view

好きな女性の気を引くためのテクニック「単純接触効果」とは?
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

好きな女性ほどなかなか振り向いてくれない…そう嘆いてはいませんか? しかし、作戦も考えていなければ、なかなか効果は出ません。どうやったら振り向いてもらえるかを考えて、実践してみましょう...すべて読む

byちゃーはん

男友達に恋愛感情を抱いてしまった時に理解したい男性心理

209,156 view

男友達に恋愛感情を抱いてしまった時に理解したい男性心理
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

この記事をご覧になっているということは「今まで友達関係だった男性を好きになってしまった…」という方でしょう。でも「友達関係からどう恋愛関係に持っていけば良いのか分からない…」とお悩みの...すべて読む

bynanapi編集部

片思いの相手を自分のペースに持ち込む方法!男性を口説くコツ

13,327 view

片思いの相手を自分のペースに持ち込む方法!男性を口説くコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

好きな男性を上手く自分のペースに持ち込むことができれば、恋愛の駆け引きも上手くいくでしょう。 どういう風に相手を自分のペースに取り入れれば良いのでしょうか。ぜひ、ご参考にしてください。...すべて読む

byもも

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る