生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 4ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 151 - 200 件を表示
気になる男性に送る好感度が高いメールの話題7選

67,723 view

気になる男性に送る好感度が高いメールの話題7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思い、気になる男性にメールを送りたいけれど、話題をどうしよう?と迷いがちですよね。特に用事がないのにメールを送ると迷惑がられそうだし、かといって、そんなに用事なんてないですよね。 ...すべて読む

bybee

男性向け!片思いが辛い時こそ連絡を我慢するメリット

59,839 view

男性向け!片思いが辛い時こそ連絡を我慢するメリット
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いがうまくいかない時、辛いですよね。アピールしたのに、反応がいまいち・・・これは脈がないのかな?なんて思うと余計に辛かったりします。 でも、告白はいずれしたい・・・と思うなら、もう...すべて読む

bynanapi編集部

まずはほめろ!年下の彼と両思いになれた体験談

15,914 view

まずはほめろ!年下の彼と両思いになれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

この記事では、3つ年下の彼に著者が片思いし見事恋人になれた時の体験談をご紹介します。 当時勤めていた会社で知り合いました。著者が勤めて2年目になる頃、彼が新入社員として入ってきて、著者...すべて読む

byちいまま

口説くのが苦手でも大丈夫!好きな男性を上手に口説く方法

9,077 view

口説くのが苦手でも大丈夫!好きな男性を上手に口説く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

女性から男性を口説くって、意外と勇気がいりますよね。積極的な女性ならいいですが、消極的だったり、男性と話すのがちょっと苦手だったりすると口説くのはかなりハードルが高くなってしまうこと...すべて読む

bybee

口説きは信頼関係!女性を上手く口説く方法

33,703 view

口説きは信頼関係!女性を上手く口説く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

女性を口説きたい!そんな願望は男性であれば一度は思い描くのではないでしょうか。特に、好きになった女性は口説いて自分の彼女にしたいと願いますよね。 ですが、どう口説いたらいいのかわからな...すべて読む

by3377

気持ちの整理をしてから決めよう!辛い片思いの対処法

16,335 view

気持ちの整理をしてから決めよう!辛い片思いの対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いの気持ちが上手く伝えられなくて、辛くなってしまった時どうしたらその状態から抜け出せるのか、これからどうしたらいいのか悩みますよね。 そんな男性に辛い気持ちの対処の方法と、整理方法...すべて読む

bymikitotonn

好きな男性とのリラックス会話術

38,549 view

好きな男性とのリラックス会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

片思いをしている女性は、相手とどんな会話をしたら良いのかわからないということは良くありますよね。男性が嫌がる会話と、喜ぶ会話の内容を知っていれば、好感を持ってもらうことができるでしょう...すべて読む

byななまるねこ

片思いしている状態が辛くなってしまった男性へのアドバイス

38,052 view

片思いしている状態が辛くなってしまった男性へのアドバイス
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いであれ両思いであれ恋愛の形態であることには違いありません。現実あなたはその片思いという感情がつらいと思っているわけです。そこでその辛さがどこからきているのか自分の気持ちを冷静に分...すべて読む

byjova

好きな男性からメールの返信が来ない時の対処法

39,699 view

好きな男性からメールの返信が来ない時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きな男性からメールの返信がなかなか来ないと不安で悲しい気持ちになりますよね。筆者も同様の経験があり、最初は脈無しなんだなと諦めかけていました。 しかしどうにかして彼を振り向かせたい...すべて読む

byみつな

友達から恋人へと昇格させるためのとっておきの方法

18,532 view

友達から恋人へと昇格させるためのとっておきの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

あなたが彼を男性として意識してからどのぐらいの時間が経ったかによってあなたの悩みの深さも違ってきます。長い時間だとしたら「あなたは結構つらい思いをしてきただろう」と思います。 今の関係...すべて読む

byjova

Twitterを使って彼と親密になるテクニック

9,359 view

Twitterを使って彼と親密になるテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

TwitterもSNSとしてだいぶ浸透し、周りでも利用している人がほとんどかと思います。だからこそ、そのようなツールも活用して好きな人を振り向かせるきっかけを作りましょう。 今回はTw...すべて読む

byなるせ

彼女がいる彼との恋をメールで成就させた体験談

19,311 view

彼女がいる彼との恋をメールで成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

著者は彼女がいる同じ大学の男性に片思いをしたことがあります。同じ大学内の彼女がいるので、大学で会っても、じっくり2人で話をすることもできませんでした。そんな著者が彼との恋愛が成就させた...すべて読む

byきゃみこ

親友同然の男友達に片思い!告白成功エピソード

90,868 view

親友同然の男友達に片思い!告白成功エピソード
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

男友達に恋をする・・・というのは、フラれてしまうと周りも気を使うでしょうし、今まで心地よかった 友達関係のバランスが、完全に崩れてしまいます。 怖くて踏み出せない方は多いのではないでし...すべて読む

byガロ

片思い中の女性に向けて 意中の男性と会話をする際に気をつけるべきポイントや、好感度があがる会話のコツ

19,662 view

片思い中の女性に向けて 意中の男性と会話をする際に気をつけるべきポイントや、好感度があがる会話のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

誰でも付き合いたい異性によく思ってもらいたいと思うのは自然な感情です。あなたは片思いの彼からもっと自分の方に意識を向けてもらいたいと思っているわけです。 そのためには彼の性格分析からし...すべて読む

byjova

好きな人と会話する時の距離感と盛り上がる話題

55,783 view

好きな人と会話する時の距離感と盛り上がる話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな人と話す時は、とかく緊張して無駄なことを話してしまいがちですよね。ここでは、片思いの男性との会話のコツをお教えします。 男性は自分が下ネタを言って、女性に困った顔をされるのは好き...すべて読む

byジェト☆

意中の女性にメールをするときに好感度が高いメールの話題

71,103 view

意中の女性にメールをするときに好感度が高いメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

今回は意中の女性とメールをするときに、好感度が高くなるメール術をご紹介しようと思います。話やメール中の雰囲気が空回りしないように、しっかりと要所要所で好感度を高くしていきたいですね。 ...すべて読む

byTomo

男性に好感度の高いメールの話題7選!好きな彼と楽しいメールライフを送るコツ

14,470 view

男性に好感度の高いメールの話題7選!好きな彼と楽しいメールライフを送るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの男性と、メールで盛り上がる方法はないの?と思っている女性に、男性がめんどくさがらないでメールを返し、好感度を持てるメールの話題を7つご紹介します。楽しいメールライフを送りましょ...すべて読む

bymikitotonn

男心の本音と建前がわかれば簡単!上手なアプローチ3選

100,096 view

男心の本音と建前がわかれば簡単!上手なアプローチ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性には本音と建前があります。本当は嬉しいけど顔には出せないことや、言いたいけど男からは言えないことなど、男心も案外複雑なのです。 そこを上手く理解できる女になり、相手が返事しやすいよ...すべて読む

bymikitotonn

片思いしている男性にメールするコツ

20,034 view

片思いしている男性にメールするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな男性ともう少し仲良くなりたい、もっと知りたいと思ってもなかなかメールを自分からするのは難しいです。待っても、悩んでもなかなかチャンスはきません。 片思い中の方に、その男性にどのよ...すべて読む

byばんび

片思いしている男性にメールを送るコツ

14,180 view

片思いしている男性にメールを送るコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いをしている男性にメールを送る際には、色々と気をつけておきたいことがあります。ここでは男性の立場から、男性は女性からどんなメールをもらうのが嬉しいのか、男性にメールを送る際の注意点...すべて読む

byabenob2010

なるべく関係を壊さずに男友達に女として意識してもらう方法

36,571 view

なるべく関係を壊さずに男友達に女として意識してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

男友達を好きになってしまい、どうして良いかわからない女性にとって1番怖いのは、今の関係まで崩れてしまう事ですよね。 そんな女性に、友人だからこそ彼の心理状態を考えながら近づける方法と、...すべて読む

bymikitotonn

「はひふへほ」と「オウム返し」で?好きな女性との恋を実らせる会話テクニック

369,575 view

「はひふへほ」と「オウム返し」で?好きな女性との恋を実らせる会話テクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

「好きな女性の前だと、どうも会話が続かない……」恋愛に慣れた人でないと、誰しもがぶつかる壁ですよね。 でも、実は簡単なテクニックを使うだけで、上手く会話ができるんです。今回は、そんな恋...すべて読む

byかわちゃん

女性が喜ぶ好感度抜群のメール7選

93,634 view

女性が喜ぶ好感度抜群のメール7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの人にメールを送るのは、すごく緊張しますね。相手がどう思ってくれるかがすごく気になります。 今回は、女性の立場から男性にもらったメールで、このような話題はよかったと思うポイントを...すべて読む

bysunsun

女性が好意を持たれていると意識する7つのメールの話題

22,960 view

女性が好意を持たれていると意識する7つのメールの話題
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

気になる彼女とメールアドレスを交換できたけど、一体何を話せばいいんだろう?何を話せば盛り上がってメールのやりとりが続くのだろうか?とお悩みの読者の皆様へ、ここでは気になる女性にメールを...すべて読む

bycoro

女性に喜ばれるメール術!片思いを成就させる気が利く言葉

37,269 view

女性に喜ばれるメール術!片思いを成就させる気が利く言葉
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思いの女性にメールするのは緊張しますね。自分がどう思われるかも気になりますし、いい印象を与えたいとばかり考えると、なんだかぎこちなくなってしまったりします。 ここでは女性の立場から、...すべて読む

bysunsun

相手の気持ちも考えよう!メールで好感度をあげるコツ

18,442 view

相手の気持ちも考えよう!メールで好感度をあげるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

「メールでちょっとずつでも毎日気持ちを伝えていけば、彼女が振り向いてくれるに違いない!」なんて本気で考えてませんか?そのメールの使い方、完全に間違ってますよ。ここでは片思い中の女性に送...すべて読む

byジェト☆

誰でもできる!?好きな男性を口説く方法

35,964 view

誰でもできる!?好きな男性を口説く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

片思いの男性をどうにか口説き落としたいと思っている方に、意外と簡単に出来るテクニックを紹介します!できる事から試してくださいね。 恥ずかしいから、控えめになるのではなく、素直に表面に出...すべて読む

bymikitotonn

辛い片思いをしている女性へ!気持ちを整理する方法

57,696 view

辛い片思いをしている女性へ!気持ちを整理する方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いをしている時は、相手の事をよく知らないのでメールのやり取りだけでも楽しいですよね。 しかし、この状態がいつまでも続くとは限りません。段々気持ちが不安定になり、メールのやり取りも苦...すべて読む

by海来

片想いの女性との上手な会話術

14,004 view

片想いの女性との上手な会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

片想いの女性との会話は、実に時間を忘れさせてくれるとても楽しいものですよね。軽く話してたつもりが、「もうこんな時間!?」と思ってしまうように素敵な時間を過ごすことができるでしょう。 ...すべて読む

byTomo

すっきり忘れられる片思いの諦め方

16,825 view

すっきり忘れられる片思いの諦め方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

「長いこと片想いをしているけど、相手と付き合うことができなさそう・・・」「片想いしていることが辛くなってきた・・・」となると「諦めてしまおうかな?」という選択肢も出てくると思います。...すべて読む

byJr.

恋する男性必見!好きな女性との好感度があがる会話術

26,838 view

恋する男性必見!好きな女性との好感度があがる会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな女性が出来ると「極力喋りたい!」と思う方が殆どかと思いますが、喋る機会が増えれば増える程、気をつけなくてはいけない事も同時に増えてきます。 そこで今回は、片思い中の男性に向けて...すべて読む

byJr.

一生懸命な不器用さで意中の女性の気を引く方法

24,287 view

一生懸命な不器用さで意中の女性の気を引く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

女性は一生懸命になっている男性の姿をみるのが好きです。一生懸命やっているけれど不器用という男性には、それが好きな人を振り向かせるテクニックとして使えます。今回はその方法をご紹介致します...すべて読む

byジャスパー

ドキドキも恋の特効薬!片思いの人との上手な会話の方法

19,351 view

ドキドキも恋の特効薬!片思いの人との上手な会話の方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

片思いの男性に対して、「話しかけたいけれど、なかなか上手くはなしかけられない。」と思い悩んでいらっしゃる方も多いと思います。今回は、そんな片思いの男性との上手な会話方法を紹介したいと思...すべて読む

bymoonmirror

片思いの男性にメールを送る時の失敗しないコツ

39,563 view

片思いの男性にメールを送る時の失敗しないコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きになってしまった男性には会話の一言一言やメールの一文でも気を遣ってしまうものですよね。会話やメールの中の言葉で失敗してしまった過去を持つ方も多いと思います。 言葉には力があり、時...すべて読む

bymint_23

女性目線から解説!女性を口説く3つの口説き術

35,624 view

女性目線から解説!女性を口説く3つの口説き術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

好きな彼女を口説いているけど、中々響かない・・・。どうやったら振り向いてくれるんだろうと悩んでいるそんな読者の方に、女性目線からの口説き方をご紹介します。 雰囲気やシチュエーションをし...すべて読む

bymikitotonn

片思いしてる女性との距離を縮めるメールのテクニック

17,171 view

片思いしてる女性との距離を縮めるメールのテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片想いをしている女性が居ると、話すことはもちろん、メールをするのもとても緊張するのではないでしょうか。そんな女性からメールが返ってきたら、人一倍嬉しくなりますよね。 今回は、片想いして...すべて読む

byTomo

男性必見!女友達に「好き」を伝える方法

102,455 view

男性必見!女友達に「好き」を伝える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「お前それでも女かよ~」なんて、昨日まで冗談言い合ってたはずなのに…。何だろう、この気持ち…。気になって気になって仕方がない。会いたい、声が聞きたい、抱きしめたい…。 はい、女友達か...すべて読む

byもんちー

辛くなったら潮時!片思いが辛くなった時の対処法

23,140 view

辛くなったら潮時!片思いが辛くなった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

人のことを好きになるということは、本来幸せで楽しいことです。苦痛を感じるというのは、その中に 自分が無意識に見ないようにしているものがあるということです。 今回は、片思いが辛くなった時...すべて読む

byジェト☆

メールで彼のハートを掴むコツ

6,965 view

メールで彼のハートを掴むコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

今では、誰もが携帯電話を持っていますよね。恋愛においても、一役買ってくれる存在です。 この記事では、著者と現在の旦那を結びつけてくれたメールのやり取りと ちょっとしたコツ について、お...すべて読む

byさんぽ

絵文字使いすぎてない?片思い中の彼女にメールするときのポイント

4,868 view

絵文字使いすぎてない?片思い中の彼女にメールするときのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思い中の女性メールを送るのは緊張するものです。少しでも仲良くなって、あわよくばデートの約束をとりつけたい!今回はそんなあなたを応援するメールの作り方、送り方を紹介します。 一回のメー...すべて読む

bymure

これですっきり!片思いを諦められる4つのコツ

22,489 view

これですっきり!片思いを諦められる4つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いを続けているけど、中々上手くいかず、諦めようかと悩んでいる方、辛いですよね。気持ちに決着をつけたいのなら、やる事をやってからすっきりしましょう。 悩んでいても答えはでませんよね。...すべて読む

bymikitotonn

焦らずじっくり!片思いの女性へのメールの返事のコツ

45,087 view

焦らずじっくり!片思いの女性へのメールの返事のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

自分の中で好意を持つ女性が現れてメールのやり取りをする時、楽しい半面、不安も沢山あるでしょう。 ここでは、女性の心が掴めるような内容のメールの返事を送るコツを伝授いたします。 相手があ...すべて読む

by海来

彼氏がいる女性を振り向かせる方法

37,800 view

彼氏がいる女性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きになった女性には既に彼氏がいた場合、諦めるべき?振り向かせる事は可能?ここではそんな悩みを持つ男性の為に「彼氏がいる女性を振り向かせる方法」をご紹介します。 結婚しているという...すべて読む

byみつな

彼氏がいる女性を好きになってしまったときに自分の恋人になってもらう方法

21,735 view

彼氏がいる女性を好きになってしまったときに自分の恋人になってもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

もし、彼氏がいる女性を好きになってしまった場合はみなさんだったらどうしますか。もちろん、普通の友達として接している中で、彼氏がいることを話の中で知ったり、元々彼氏がいると分かって好き...すべて読む

byTomo

メールで距離を縮めよう!恋愛成就のコツ

4,063 view

メールで距離を縮めよう!恋愛成就のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

大学生の時、ずっと気になっていた男の子と再会しましたが、他大学だったこと、お互い運動系のサークルに所属していたこと、バイトをしていたことなどからほとんど会うことができず、メールでコミ...すべて読む

byHaL

諦めるな!彼氏がいる女性を恋人にする方法

44,961 view

諦めるな!彼氏がいる女性を恋人にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きになった女性に彼氏がいる場合でも、結婚していないのであればチャンスはゼロではありません。 周囲の恋人同士に話をきいてみればわかると思いますが、どんなに仲のよさそうなカップルでも、不...すべて読む

bybee

片思いの女性と楽しく喋れる会話術

9,643 view

片思いの女性と楽しく喋れる会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

「女子との会話が苦手…」そういう男性いますよね。実はおおかったりするかもしれません。 とはいえ、恋もしますよね。となると、まずは「会話」が大事になってきます。 「好きな子だったら余計...すべて読む

bybee

上手くいかなくても仕方ない!彼氏がいる女性攻略法

8,822 view

上手くいかなくても仕方ない!彼氏がいる女性攻略法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

「好きな女性が出来たけど、女性には既に付き合っている男性がいる…」そんな経験をした事のある男性もいらっしゃるのではないでしょうか?しかし、「自分の恋人になってほしい!」という気持ちは...すべて読む

byJr.

好意を抱いている女性にメールをする時に気をつけるべきポイント

18,045 view

好意を抱いている女性にメールをする時に気をつけるべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな女性がいれば、「出来るだけ連絡を取り合いたい!」と思う男性も多くいらっしゃると思います。しかし「どんなメールを送れば良いんだろう?」「相手が喜ぶメールってなんだろう?」と悩んで...すべて読む

byJr.

女性のタイプ別!友達から恋人へのステップアップ方法

19,834 view

女性のタイプ別!友達から恋人へのステップアップ方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

仲の良い女友達を好きになることはよくあると思います。上手く恋人にならないと友人関係まで壊れてしまうのが悩みですよね。 ただ恋人候補になってしまえば、気は合う間柄なので直ぐに恋人になれま...すべて読む

by夏2112

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る