生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 3ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 101 - 150 件を表示
包み込むように!男心をくすぐって片思いを成就させた体験談

32,264 view

包み込むように!男心をくすぐって片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

誰でも一度は片思いをした事がありますよね。著者も片思いをした経験があります。 ですが、著者はその彼の男心をくすぐるような誘い方を行なってみて、片思いを成就させました。 片思いをしてい...すべて読む

byKAZUE

届きそうで届かない!男心をくすぐる誘い方で両思いになった体験談

48,476 view

届きそうで届かない!男心をくすぐる誘い方で両思いになった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性なら誰しも、片思い中の意中の彼の男心をくすぐりたいと思うものですよね。 この記事では、「届きそうで届かない」誘い方で意中の彼の男心をくすぐり、両思いになった体験談をご紹介します。 ...すべて読む

byまさ

男友達のうちから笑顔で!友達から恋愛成就までの体験談

10,958 view

男友達のうちから笑顔で!友達から恋愛成就までの体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

大学生時代の同級生でした。 著者と彼が20才のときに出会い、別のクラスでしたが共通のサッカー好きという点で仲良くなりました。 著者がサッカーサークルに彼を誘ったのが出会いの始まりで、そ...すべて読む

by花音

思い切って好きな人を公言!意中の彼との恋を成就させた体験

13,339 view

思い切って好きな人を公言!意中の彼との恋を成就させた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

筆者が大学生のときの話をご紹介いたします。同じサークルの同じ学年の男性を好きになりました。アプローチの末、付き合うことができました。 自分が最初に好きになったので、相手を振り向かせるた...すべて読む

byりんご

下ネタには要注意!気になっている女性への勘違メールで嫌われてしまった体験談

4,785 view

下ネタには要注意!気になっている女性への勘違メールで嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

20代前半の頃、合コンをしていい感じになった女性がいて、見事アドレス交換に成功しました。彼女は3歳下で、見た目はとても女らしくかわいく、性格も温厚で優しい人でした。 彼女とはアドレス交...すべて読む

byよーびや

ひと目惚れの彼への片思いを成就させた体験談

8,442 view

ひと目惚れの彼への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

職場が同じで同期入社した男前の彼に、筆者はひと目惚れしました。 彼の様子はというと、何かと女子の方に顔を出していて、女性に慣れていて軽そうな感じでした。筆者にも他の女性同様にちょくちょ...すべて読む

byううこ

自分の身の程を知って片思いの相手への思いをきっぱりと諦めた体験談

19,986 view

自分の身の程を知って片思いの相手への思いをきっぱりと諦めた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

20代半ば頃、同じ職場で働いていた3つ年下の女性に恋をしました。話している中で彼女に恋人がいることは知っていましたが、優しくいつも明るい彼女へみるみる惹かれていった著者は、その想いを止...すべて読む

byよーびや

勘違いに注意!好きな女性に変なメールをしてしまい嫌われてしまった失敗談

5,705 view

勘違いに注意!好きな女性に変なメールをしてしまい嫌われてしまった失敗談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

文章を手紙に綴り、自分の気持ちを相手に伝える風習は昔からありましたね。想いは言葉ではなく文章の方が伝わりやすいこともあります。 しかし、近年では手紙ではなくメールで気持ちを伝えることも...すべて読む

byかわちゃん

母性本能をくすぐる!片思いを成就させた体験談

6,005 view

母性本能をくすぐる!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

当時、筆者は20歳で、片思いしていた男性は7つ年上の27歳でした。友達の知り合いで、たまに友達6人ぐらいで飲みに行ったりするような関係で、簡単に言えば友達の友達ぐらいの間柄でした。 筆...すべて読む

bymikitotonn

男性の気持ちを理解しよう!意中の男性に効果的にアプローチする方法

53,005 view

男性の気持ちを理解しよう!意中の男性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性は理性的に物事を解決しようと考えます。一方で女性は、論理よりも直感で物事を見抜こうとします。どちらが正しいかは分りません。 ですが、男性が理性的に振舞おうとすることで、意外と本音と...すべて読む

byjova

振り向かれなくても諦めない!自分にあまり興味のなかった男性と付き合った体験談

42,109 view

振り向かれなくても諦めない!自分にあまり興味のなかった男性と付き合った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

著者は全く脈無しだった男性を押して押して付き合った経験が何度かあります。 友人達からは何でそんなに積極的にいけるのか…と驚かれるのですが、何もしないよりかは確実に何かした方がずっと良い...すべて読む

by有人

あまりメールを返してくれない彼と仲良くなる方法!

19,324 view

あまりメールを返してくれない彼と仲良くなる方法!
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

20代半ばに差し掛かった筆者がある時好きになったのは、少し年上の会社の先輩でした。仕事の話から仲良くなり、メールをするようになれた…はずが、 彼はあまりメールをする習慣のない人 でした...すべて読む

by穂高あんず

粘り勝ち?片想いの人を粘り強く口説いて成功した体験談

12,800 view

粘り勝ち?片想いの人を粘り強く口説いて成功した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

片想いしていた期間は1年くらいで、その間たくさんアプローチをしてきました。片想いの相手は、筆者より年上の男性です。 出会いは偶然で、買い物に行った先で声を掛けられたことがきっかけでし...すべて読む

by涙香

近い存在だからこそ難しい!男友達との恋愛を成就させる方法

24,493 view

近い存在だからこそ難しい!男友達との恋愛を成就させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

最初はただの男友達で意識していなかった相手を、いつの間にか好きになっていたり、ふとした拍子に一気に恋に落ちてしまう事ってありますよね。 著者もそんな経験がありました。しかも当時、相手...すべて読む

by有人

好きな女性からお泊りの誘いをうまく断って、なんとか次につなげた体験談

6,844 view

好きな女性からお泊りの誘いをうまく断って、なんとか次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

当時20代後半の頃、仕事を辞めフラフラしていた時期がありました。そのとき著者には友達を通じて知り合った1つ下の気になる女性がいました。 彼女とはまだ仕事をしていた頃に知り合い、週3くら...すべて読む

byよーびや

無理はしない!彼女がいた男性との恋を叶えた体験談

41,728 view

無理はしない!彼女がいた男性との恋を叶えた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

この体験は5年前、10代後半で学生時代のことです。筆者が好きになったのは、友達の彼氏でした。その彼氏は、筆者や友達の1つ年上の先輩でした。 友達とその男性が恋人になる前は、10人くら...すべて読む

by涙香

運命を信じよう!友達だった男性との恋を成就させた体験談

22,499 view

運命を信じよう!友達だった男性との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

友達だった男性が気がついたら片思いの相手になっているというのは珍しいことではありません。しかし、仲のよい友達というのは結構厄介で、なかなか一歩踏み出すきっかけが作れなかったり、今の関係...すべて読む

byきゃみこ

言葉よりも行動で!男性に効果的にアプローチする方法

29,397 view

言葉よりも行動で!男性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男の本音を理解するのは難しい…と悩んで、なかなか好きな男性にうまくアプローチできずにいた経験は誰しもが1回はあるのではないでしょうか。 しかし、男性にアプローチするのに悩む必要はないの...すべて読む

by月宮 アツコ

ショッキングなフラれ方をしてから、彼女への思いをきっぱりと諦めた経験

5,905 view

ショッキングなフラれ方をしてから、彼女への思いをきっぱりと諦めた経験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

このコラムでは、相手にフラれてしまった状況から、その思いをきっぱりと諦めた経験をご紹介します。 好きになった女性と著者は付き合っていました。付き合った期間は1年半ほどです。 著者は社会...すべて読む

byカズヒコ

しおらしさが大事!遠距離の彼女がいる男性を振り向かせた体験

78,917 view

しおらしさが大事!遠距離の彼女がいる男性を振り向かせた体験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

筆者は20歳の頃、バイト先の社員に片思いをしていました。彼は5歳年上で、ある芸能人にそっくりのイケメンで、本人もモテる男という自覚があるようでした。実際、かっこいいと噂されているところ...すべて読む

byすずめだかみなり

決して独りよがりにならない!メールでスタートする恋愛

14,222 view

決して独りよがりにならない!メールでスタートする恋愛
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

住んでいる場所が遠くて、メールでしかコンタクトがとれない。そんな場合は、なかなか恋が発展せずに焦ってしまいますね。筆者が経験した、遠距離でのメール交換で恋が実った経験を紹介します。 筆...すべて読む

bykuruton

辛くなった片想いを乗り越えて成就した恋の体験談

9,932 view

辛くなった片想いを乗り越えて成就した恋の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

当時筆者は16歳でした。好きになった相手は年上の社会人です。片想いの期間も長く、2年くらいは片想いをしていました。 彼とは知り合いを介して知り合って、何度か知り合いも含めて遊ぶくらい...すべて読む

by涙香

自分の気持ちを素直に伝えよう!次に繋がる断り方

5,415 view

自分の気持ちを素直に伝えよう!次に繋がる断り方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

恋心を抱いている男性から誘われたら、嬉しい!の一言に尽きますよね。でも、せっかく誘われたのに都合がつかずに断らなければならなくなったら。「もしかしたら、もう誘われないかも」と、不安に...すべて読む

byもんじ

好きな男性からの誘いを断ったけど、次に繋げた体験談

7,403 view

好きな男性からの誘いを断ったけど、次に繋げた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

これは、今から5年前の出来事です。当時、筆者が好きになったのは、同じ学校の1つ上の先輩でした。 普段からよくメールをしたり、電話をしたりしていて、学校でも仲の良い関係でした。しかし、...すべて読む

by涙香

男心は実にシンプル!気になる男性を振り向かせる方法

270,718 view

男心は実にシンプル!気になる男性を振り向かせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男心は複雑ではなく、むしろ単純明快といっても言い位です。しかしその分、女性の繊細で複雑な心理を理解することは難しく、すれ違いを生むこともしばしば。女性の心はその日の気分やタイミング、状...すべて読む

bykaede

意中の男性に!好感度の高いメール7選

23,779 view

意中の男性に!好感度の高いメール7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

片思いの相手と距離を縮めたい、そんなときメールはなにを送ればいいんだろうと思う方に、好感度が高いメールの話題をご紹介します。 思わずいろいろなことを伝えたいという気持ちから、たくさんの...すべて読む

byりんご

一途さと強さが秘訣!辛い片思いから恋愛が成就した体験談

53,423 view

一途さと強さが秘訣!辛い片思いから恋愛が成就した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いって辛いですよね。辛い片思いを乗り越えて恋を成就したいけど、どうすればいいか分からず、悩む女性が数多くいます。 筆者は絶体絶命の辛い片思いから、両想いになりました。今回は、そんな...すべて読む

by花音

女心をシンプルに考えて効果的にデートに誘う方法

26,636 view

女心をシンプルに考えて効果的にデートに誘う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男だけでのお酒の席では、「女心ってやつはどうしてあんなに気まぐれなんだろう?」等といった女心についての話題が絶えません。男にとっては一生悩まされるテーマでしょう。 しかし、筆者は女心を...すべて読む

byかわちゃん

女性の気持ちを理解しよう!意中の女性に効果的にアプローチする方法

15,586 view

女性の気持ちを理解しよう!意中の女性に効果的にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

男性は理性的に物事を解決しようと考えます。それにより目に見える結果を求めがちです。一方、女性は論理より感覚的に直感で物事を見抜こうとします。どちらが正しいかは分りませんが、男女のその違...すべて読む

byjova

好きな男性への「間違いメール」で彼に嫌われてしまった体験談

14,581 view

好きな男性への「間違いメール」で彼に嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時、著者は16歳、好きになった彼は19歳でした。中学校を卒業したばかりの著者にとって彼は大人でかっこよくて、憧れの人でした。 そんな彼とは友達伝いで知り合い、いつも著者・A子・彼・B...すべて読む

byなあ

男性には難しい女性の本音を先回りしてスマートに誘う方法

37,164 view

男性には難しい女性の本音を先回りしてスマートに誘う方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

「デートに誘っても、いつも都合が悪いと言われる…」「この間はすごく笑ってたのに、二人になったら、感じが違う。俺、何かしたっけ…?」と、女性の行動に首をひねる男性は多いと思います。 この...すべて読む

byジェト☆

片思い男性必見!女の子のハートをつかむ効果的なアプローチ

285,504 view

片思い男性必見!女の子のハートをつかむ効果的なアプローチ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

「女心と秋の空」という言葉があります。女心は秋の空と同じくらい変わりやすく、先の読めないものである、という意味です。ところが、女心は秋の空よりも山の天気よりももっと複雑で奥の深いもので...すべて読む

byなかざわ

彼に届け!片思い男性へメールをする時に気をつけるべきポイント

27,171 view

彼に届け!片思い男性へメールをする時に気をつけるべきポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

気になる彼にメールをするとき、文章を考えて考えて考えて・・・一日経っちゃった、なんてことありますよね。本当に彼が喜ぶメールは、かなり仲良くならないとわからないものです。 ここでは、まだ...すべて読む

byShima

恋人がいる男性に片思い!彼女持ちを自分の彼氏にする方法

233,072 view

恋人がいる男性に片思い!彼女持ちを自分の彼氏にする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きな人ができた!でも、相手には彼女がいる…。でも、どうしてもカレのことが忘れられない。彼女と別れて、自分と付き合ってほしい。では、どのようにアプローチしていけば良いのか、ここでは男性...すべて読む

byabenob2010

すでに相手がいる男性を好きになってしまった場合の対処法

63,742 view

すでに相手がいる男性を好きになってしまった場合の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

モテる男性にはたいてい彼女がいるはずですから、「素敵だな…好きになっちゃったかも」と思っても相手に彼女がいることが多いでしょう。 でもそこで、諦めるか頑張ってみるかはあなた次第です。た...すべて読む

bynanapi編集部

男の自尊心をくすぐれ!好きな男性に興味を抱かせる話題7選

78,265 view

男の自尊心をくすぐれ!好きな男性に興味を抱かせる話題7選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

意中の男性の興味や好きな話題などの事前情報がない前提で使える、「条件を選ばない話題」を30代後半の男性目線からご紹介します。 下に行くほど効果が高く、その分多少ハードルが上がる話題とな...すべて読む

byもにっか

嘆く男性へ!女性からの返信が遅くても片想いを成就させた方法

56,608 view

嘆く男性へ!女性からの返信が遅くても片想いを成就させた方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きになった女性と仲良くなろうと思ったら、まずはメールのやりとりで距離を縮めようとする方が多いと思います。 特に、女性は男性よりも警戒心が強いので、相手のことを良く知らない段階では、付...すべて読む

bykaede

まずは相手を立ててみる!好きな男性と自然に会話をして片思いを成就させた体験談

48,166 view

まずは相手を立ててみる!好きな男性と自然に会話をして片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

当時20歳で大学に入学したての頃。サークルに入ろうとしていて、どこに入るかを友達といろいろ探していました。 ある時、帰り際に一人の男性に声をかけられ、音楽サークルの勧誘をされました。...すべて読む

by月宮 アツコ

好きな人が食い付く話題を中心に!会話で両思いになる方法

48,910 view

好きな人が食い付く話題を中心に!会話で両思いになる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きな人との会話は「相手が話題に食い付いてくれるか」がカギです。ここでは筆者が片思いの彼と両思いになれた会話方法について紹介したいと思います。 筆者の通う地元の美容室の担当美容師さ...すべて読む

byみつな

女性向け!好きになってしまった男友達を恋人へと昇格させる方法

71,376 view

女性向け!好きになってしまった男友達を恋人へと昇格させる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

仲のいい男友達。ある日突然「わたし、もしかしてアイツのこと好きかも…」なんて恋に目覚めてしまうこともありうるでしょう。意外と友達から恋人に発展することってあるようです。ですから、「友...すべて読む

bybee

男性向け!片思いをすっきりあきらめる方法

21,054 view

男性向け!片思いをすっきりあきらめる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

こんにちは。片思い、つい何かのきっかけで終わることもありますね。たとえばふられてしまったり、彼氏がいることを知って諦めたり。 とはいえ、どうしても諦めきれないときに、すっきりと片思い...すべて読む

byTomo

どれだけ印象付けるかが重要!意中の女性にアプローチする方法

15,692 view

どれだけ印象付けるかが重要!意中の女性にアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性の気持ちがわからず、どうやってアプローチしたらいいのかわからない男性も多いのではないでしょうか? 今回は、男性には難しい女心を理解し意中の女性に効果的にアプローチする方法をご紹介し...すべて読む

byhit108

恋愛の特別感を演出しよう!片思い女性を上手に口説く方法

16,755 view

恋愛の特別感を演出しよう!片思い女性を上手に口説く方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

片思い相手の女性をどうやって口説いたらいいのかわからず、悩んでいる男性も多いのではないでしょうか? 今回は、想いを寄せている女性を上手に口説くテクニックをご紹介したいと思います。 例え...すべて読む

byhit108

女友達から異性として「男」を意識してもらうための方法

77,043 view

女友達から異性として「男」を意識してもらうための方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

仲の良い男友達から彼氏になるためには、まず相手の女性から「異性として見てもらう」必要があります。ここでは、相手の女性に自分を「異性」として見てもらうためのきっかけを、どのように作るかに...すべて読む

byabenob2010

恋に後悔しない!片思いを諦めてすっきり忘れる方法

34,154 view

恋に後悔しない!片思いを諦めてすっきり忘れる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

片思いの辛さといえば何をしていても頭から離れませんし、好きな女性が「今どうしているか?」といった想像を常に考えてしまいます。女性を自分の彼女にしたいと思っていても確実に出来る理由がなか...すべて読む

by3377

彼女がいる男性に自分の恋人になってもらうためのとっておきの方法

42,903 view

彼女がいる男性に自分の恋人になってもらうためのとっておきの方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

相手の男性がどのような環境に今現在いるのかは出会った時には分らないです。出会った時に恋に落ちることもあります。「その相手に既に愛する人がいることが後になって分かった」という状況にあなた...すべて読む

byjova

男らしく誠実さをもってストレートに女性に好意を伝えるコツ

90,949 view

男らしく誠実さをもってストレートに女性に好意を伝えるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

女性を口説くために必要なのは、男性の誠実さです。ここでは、女性に好意を伝える方法をお教えします。 女性は勘が鋭いので、男性の好意にはすぐ気づきます。ただ、その好意に応えても大丈夫かわか...すべて読む

byジェト☆

大切なのはコミュニケーション!片思いを脱出した体験談

26,124 view

大切なのはコミュニケーション!片思いを脱出した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

付き合いたい片思いの相手がいても、「どうしたら付き合えるのか」「どうしたら上手にコミュニケーションが取れるのか」と悩む人は多いですよね。 高校時代は筆者も、3年間片思いし続けた相手と付...すべて読む

byAna*

好きになった男性とおしゃべりで盛り上がって恋人になった体験談

16,809 view

好きになった男性とおしゃべりで盛り上がって恋人になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

当時、著者は30代半ばで、少し前に長年付き合っていた交際相手とお別れしたところでした。相手の男性も30代半ばで、後で知ったことですが前の彼女とお別れして数ヶ月たっていたそうです。 この...すべて読む

byたのしめるこ

片思いの男性を上手に口説くテクニック

20,166 view

片思いの男性を上手に口説くテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

片思いから両思いになるにはあなたの方から何らかのアクションが必要です。待っているだけでは先の展望が見えてきません。 今までにも何らかの意思表示はしてきたと思うのですが、あなた自身が素の...すべて読む

byjova

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る