生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 2ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 51 - 100 件を表示
彼をその気にさせる!5つのメールテクニック

7,338 view

彼をその気にさせる!5つのメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

SNSが普及している中で、メールやLINEは恋愛に使えるコミュニケーションツールとしてなくてはならない存在になっています。 そこで今回は女性におすすめしたい、男性が思わず読んでうれしく...すべて読む

byemma

気になる女友だちにはメールは慎重に!送ってはいけないNGメールの3つのポイント

17,465 view

気になる女友だちにはメールは慎重に!送ってはいけないNGメールの3つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今までは普通の友達だったけれど、あることをきっかけに、相手のことが好きだという気持ちに気がついた……という経験がある人は、意外に多いのではないでしょうか。そんなとき、メールでアプローチ...すべて読む

byりょう

メールで落とす!友達から彼氏に昇格するためのメールテクニック

21,465 view

メールで落とす!友達から彼氏に昇格するためのメールテクニック
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

気になる相手はいるけれど、どうしていいか分からない。そんな方は、「メール」を上手に使って、彼女のハートをGETしちゃいましょう!! メールの先に自分が何を求めているのかを意識しながら...すべて読む

byかすみ草

恋の駆け引きの第一歩!男友達にメールでアプローチする方法

6,068 view

恋の駆け引きの第一歩!男友達にメールでアプローチする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

男友達を好きになったけど、どうすればいいかわからず悩んでいる方も多いのではないでしょうか。そんなとき、アプローチの第一歩はメールです!こちらの記事ではメールで男友達にアプローチをする方...すべて読む

bysnow

ひたすら根気よく!進まない友達状態からの脱却した体験談

22,969 view

ひたすら根気よく!進まない友達状態からの脱却した体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

相手から「友達」として認識されてしまう期間が長ければ長いほど、告白はしづらくなるものです。 今の関係性まで壊してしまうことになったらどうしよう、そう考えてしまう男性の方々に著者の体験談...すべて読む

by遠藤

着信拒否から逆転!辛い恋を成就させるコツ

14,586 view

着信拒否から逆転!辛い恋を成就させるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

片思いの相手は1つ年下で、実は著者が高校3年生の4月から高校3年生の2月までお付き合いしていました。学校があるときは週に2回会っており、月に1回くらいはショッピングデートをしていまし...すべて読む

byトーレス

焦ってはいけない!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例

39,282 view

焦ってはいけない!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

筆者が学生の頃、SNSを通じて仲良くなったメル友の女性がいました。しかし、早く遭いたいと焦ってしまったばっかりに、せっかくのチャンスを台無しにしてしまいました。 どうして、台無しになっ...すべて読む

byあまやま想

相手の気持ちはぶつからないと、わからない。片思いを乗り越えて恋を成就させた経験

21,997 view

相手の気持ちはぶつからないと、わからない。片思いを乗り越えて恋を成就させた経験
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

著者が片思い中、辛い思いを乗り越えて恋を実らせた経験をお伝えしたいと思います。 相手の女性と出会ったのは著者が18歳、相手が23歳の時でした。相手の女性とは共通の知り合いを通して知り合...すべて読む

byJOB

気になっている女友達にメールでアプローチするコツ3選

34,063 view

気になっている女友達にメールでアプローチするコツ3選
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今回は女友達にメールでどのようにアプローチすればよいか、その方法を実体験をもとに書きたいと思います。 アプローチしているということを全面に出す文面はNGです。今日あったことや趣味の話、...すべて読む

byJOB

自分に置き換えて考えよう!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例

15,800 view

自分に置き換えて考えよう!気になる女友達に送ってはいけないNGメール例
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

著者が気になっていた女の子は大学のゼミ仲間でした。気が合うし、くったくなく笑ってくれ、ゼミが始まるとすぐメルアドを交換してメールを送りあう仲になっていました。 しかし、1回の何気ないメ...すべて読む

byJOB

31回の告白!あまり親密ではない女性に恋を成就させた体験談

18,387 view

31回の告白!あまり親密ではない女性に恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

当時、著者は23歳で彼女は18歳でした。同じ社内で働いていて、著者が一方的に彼女を好きになりました。 しかし、彼女には当時、彼氏もいて、全く僕が彼女に入り込む隙間はありませんでした。 ...すべて読む

by武田@伝説の貴公子

友達関係だけど気になっている男子にメールする時のコツ

62,540 view

友達関係だけど気になっている男子にメールする時のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「男友達にアプローチをするのって勇気がいる」「うまくいかなかったらどうしよう」「好きになってもらえるかな」など、恋心を抱いている女性はいろいろと不安になってしまいますよね。 でも、そん...すべて読む

byhana

友達関係の女性に「メール」でアプローチするコツ

25,153 view

友達関係の女性に「メール」でアプローチするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

そんなアプローチがかけられないでいる方のために、友達関係だけど気になっている女性にメールでアプローチをかけるときのコツをご紹介したいと思います。 誘いのメールを送ったら、ひたすら待ちま...すべて読む

byなかすう

毎日コツコツが大事?男友達にアプローチする5つのポイント

32,441 view

毎日コツコツが大事?男友達にアプローチする5つのポイント
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

「友達同士の関係から、次第に惹かれていく・・・」という経験をした事のある女性も少なくないと思います。ですが、「気になる彼にどうやってアプローチをしよう?」と悩んでしまいますよね。 悩め...すべて読む

byJr.

好きな人と別れさせたい!意中の人をゲットするために

34,496 view

好きな人と別れさせたい!意中の人をゲットするために
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

好きな人に恋人がいる場合、「別れさせたい!」と望むのは人間としてごく当たり前の反応です。ネガティヴな気持ちだからと無理に退ける必要はありません。 どんなにあなたが相手のことを思ってい...すべて読む

bylove-pas-tel

好きになったら止められない!彼氏がいる女性との恋を成就させた体験談

40,500 view

好きになったら止められない!彼氏がいる女性との恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

著者が20代前半の専門学生の時、同じクラスにいた女性に好意を抱きました。女性は同じ年齢で純粋と言う言葉が似合う女性でしたが、女性には2年付き合っている彼氏がいました。 女性とは学校で顔...すべて読む

by3377

断り方が大事!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断った後に次につなげる方法

13,493 view

断り方が大事!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断った後に次につなげる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

女性からの誘いを断らなければいけない時、それはまさに断腸の思いでの決断と言えます。意中の女性から「仕事終わり〇〇に~」「今度の休み誰々と一緒に~」なんてことを言われたらまさに青天の霹靂...すべて読む

byleopa

相手に勘違いさせない!好きな女性の誘いをやむを得ず断ったが、次につなげた体験談

3,709 view

相手に勘違いさせない!好きな女性の誘いをやむを得ず断ったが、次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

当時その女性とは大学で同じゼミの女性で、ずっと友逹として付き合っていました。しかし著者は、気さくでいつも明るい彼女に惹かれて、段々と友達として見れなくなっていきました。 彼女とは普段あ...すべて読む

bynochi

先走らない!意中の女性に勘違いメールを送って失敗しないようにするコツ

12,902 view

先走らない!意中の女性に勘違いメールを送って失敗しないようにするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

片思い中の女性に、勘違いしたメールのやり取りをして嫌われた際の体験談を赤裸々に告白し、それを基に、意中の女性に勘違いメールを送って失敗しないようにするコツをご説明します。 好きになった...すべて読む

byleopa

合コンで気になった人にLINEでアプローチする4つのコツ

79,776 view

合コンで気になった人にLINEでアプローチする4つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

「合コンに行ったのはいいけれど、それから何も発展しない…」という経験はありませんか?この記事では筆者の体験をもとに、合コン後にLINEというコミュニケーションツールを使ってデート・交際...すべて読む

byウーたん♀

受信に徹する!好きな女性とメールのやり取りを経て恋人同士になった体験談

15,366 view

受信に徹する!好きな女性とメールのやり取りを経て恋人同士になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

著者が成人する少し前、2~3年前の出来事です。成人式の打ち上げで、中学時代の同級生と再会しました。小柄で元気な女性でした。当時、塾が一緒だったため、少し話すことになり、その場でメールア...すべて読む

by飛鳥

カラオケで大熱唱!親密ではない女性への片思いを成就させた体験談

9,326 view

カラオケで大熱唱!親密ではない女性への片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

10代後半の頃の話です。この頃はバイトに明け暮れていたので、いろいろなバイトを掛け持ちでやっていました。 その中の1つにカラオケボックスがあったのですが、その店によく来るお客さんの中に...すべて読む

byジャガー

大事なのは自分に嘘をつかないこと!片思いを成就させた体験談

19,871 view

大事なのは自分に嘘をつかないこと!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

20代半ばの頃友達の紹介で知り合った同い年の彼女がいました。付き合った当初はよかったものの、徐々に彼女といると、彼女の一途な思いが著者にとっては重く感じていくようになっていました。 そ...すべて読む

byジャガー

同情ならいらない!半年の辛い片思いを成就させた体験談

14,083 view

同情ならいらない!半年の辛い片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

この記事では、著者の会社に中途で入社してきた女性を好きになってしまったときのことをご紹介します。半年近くの片思いを続け、交際にまでこぎつけたエピソードです。 著者が彼女に心惹かれたのは...すべて読む

byGGN

優しさと寂しさをくみ取ってあげることが成功に繋がる!女友達と両思いになれた体験談

13,327 view

優しさと寂しさをくみ取ってあげることが成功に繋がる!女友達と両思いになれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

2012年、当時著者は大学生で、音楽関係で知り合った女性に友達として好意を抱いていました。食事に行くくらいの仲ではあったのですが、相手には恋人がいて、恋愛感情はありませんでした。 です...すべて読む

by飛鳥

女心をくすぐるような誘い方を!片思いを成就させた体験談

25,038 view

女心をくすぐるような誘い方を!片思いを成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

20代前半頃のことです。合コンで出会った3歳年上の女性に一目惚れしてしまいました。性格は優しく女性らしい大人な女性でした。 合コンの席で積極的に彼女に話しかけるにしました。彼女は性格上...すべて読む

byジャガー

LINEを使って好きな人にアプローチするコツ

238,497 view

LINEを使って好きな人にアプローチするコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

スマホが普及して、LINEやFacebook、Twitterなどのコミュニケーションツールが盛んに使われるようになりました。 「このツールを使って好きな人にアプローチできないかな?」と...すべて読む

byayappe

嘘も方便!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断って、なんとか次につなげた体験談

2,797 view

嘘も方便!好きな女性からの誘いをやむを得ずうまく断って、なんとか次につなげた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人からのお誘い
  8.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって、連絡先を交換しました。最初はメールのやりとりから始まり、その後は二人で会うようになり、ご飯を食べに行ったり、買...すべて読む

byジャガー

相手を間違えた!メールで片思いが終わってしまった経験談

7,554 view

相手を間違えた!メールで片思いが終わってしまった経験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

筆者が20代後半のころの話です。友人の紹介で知り合った、好意を持った方との片思いが間違いメールによって終わってしまった体験をご紹介します。 20代後半のころに、友達のB君にAさんを紹介...すべて読む

byナッツ

相手の反応を見よう!好きな男性に変なメールを送ってしまい嫌われてしまった体験談

28,789 view

相手の反応を見よう!好きな男性に変なメールを送ってしまい嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

この記事では、好きな男性に変なメールをしてしまい、嫌われてしまった体験談をご紹介します。 著者が19歳の時、高校時代から仲の良かった友人男女合わせて6人で度々集まってご飯を食べたり、カ...すべて読む

byちいまま

男性をたてよう!メール返信が遅い彼を対処して片想い成就の体験談

28,294 view

男性をたてよう!メール返信が遅い彼を対処して片想い成就の体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

今回はメールの返信が遅い彼を改心させ恋愛成就した体験談をお話し致します。 著者が20才の時に、バイト先の年上の27才の先輩に恋していた時の話です。当時は著者は学生で、彼は社会人で既に働...すべて読む

by花音

困らせないようにしよう!彼氏がいる女性に片思いしてその恋を成就させた体験談

57,610 view

困らせないようにしよう!彼氏がいる女性に片思いしてその恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

この記事では、彼氏がいる女性に片思いをして、その恋を成就させた著者の体験談をご紹介します。 著者が20代後半の頃のことです。好きになってしまった相手は著者の友人の彼女です。何度か一緒に...すべて読む

byジャガー

1日1回メールを送る!メール不精な彼と恋人になった体験談

22,323 view

1日1回メールを送る!メール不精な彼と恋人になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

片思いの彼からなかなかメールの返信がないと心が折れそうになってしまいますよね。筆者もそんな体験をしました。 ここでは、メールの返信が遅い好きな男性との恋を成就させた筆者の体験談を紹介...すべて読む

byanela

メールで失敗!彼の会話のきっかけをそらさずに話続けた末路

11,717 view

メールで失敗!彼の会話のきっかけをそらさずに話続けた末路
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時、10歳年上の公務員男性に片思いしていた著者の、きっかけでしかなかった話を延々引きずってしまった失敗体験談をお話しします。 著者はお酒好きの20代前半のOLで、OLの仕事後にBAR...すべて読む

by牛乳紅茶

勇気を出して告白!友達だった女性に片思いをして恋人同士になった体験談

37,236 view

勇気を出して告白!友達だった女性に片思いをして恋人同士になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

今まで友達としか見ていなかった女性を、ある日突然「女」として意識してしまった経験はありませんか? 著者がそれを体験したのは、高校生の頃でした。今回は、その時のことについて書いていきたい...すべて読む

byジャガー

話題のストックを用意しよう!好きな女性と会話を盛り上げ恋を実らせる方法

35,958 view

話題のストックを用意しよう!好きな女性と会話を盛り上げ恋を実らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって連絡先を交換しました。連絡先を交換した以降は、2人きりのデートにこぎつけるまでに至らず、メールのみのやりとりのま...すべて読む

byジャガー

好きな女性とメールが盛り上がって恋が実った体験談

10,852 view

好きな女性とメールが盛り上がって恋が実った体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

好きな女性ができた時、直接会ってアピールするのも良いですが、連絡手段のツールであるメールを上手に活用するのも一つの手段だと思います。今回は、著者の体験を基に好きな女性とメールで仲良くな...すべて読む

byジャガー

仲のいい男友達だからこそ辛い!辛い片想いから恋人になった体験談

50,121 view

仲のいい男友達だからこそ辛い!辛い片想いから恋人になった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

男友達というのは、周囲の「ほんとは好きなんじゃないの?」という好奇心の目でプレッシャーを感じてしまったり、好きになったとしても、その関係性が壊れてしまうんじゃないかと、一歩前へ踏み出...すべて読む

byさてんてん

独りよがりな行動に注意!好きな人への勘違いメールで嫌われてしまった体験談

16,897 view

独りよがりな行動に注意!好きな人への勘違いメールで嫌われてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メールは言葉にしては言いにくいことも、気軽に伝えることができるので大変便利な方法ですよね。 しかし時として、相手を不快にさせる内容のメールをうっかり送ってしまうこともあります。 今回は...すべて読む

byジャガー

友達として関係を築こう!フラれてしまった状況を変える方法

15,216 view

友達として関係を築こう!フラれてしまった状況を変える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 諦め方
  8.  

20代前半の頃、合コンで知り合った2歳年下の女性がいました。彼女とは初対面にも関わらず、話が弾み、相性がいいと思いました。 そして、合コンが終わって、連絡先は当然のように交換し合いまし...すべて読む

byジャガー

メールの返信率は内容次第で変わる!?メール返信率をあげて恋を実らせる方法

36,354 view

メールの返信率は内容次第で変わる!?メール返信率をあげて恋を実らせる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

著者は20代前半の頃、合コンで知り合った同い年の女性といい雰囲気になって連絡先を交換しました。 彼女とは、連絡先を交換した以降は、まだ2人きりのデートにこぎつけるまでに至らず、メールの...すべて読む

byジャガー

アタックあるのみ!彼氏がいる女性に片思いして、その恋を成就させた体験談

24,671 view

アタックあるのみ!彼氏がいる女性に片思いして、その恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 相手に恋人がいる
  8.  

彼氏がいる女性に片思いをして、その恋を成就させた体験談を紹介したいと思います。 著者が20代前半の頃、友人の紹介で知り合った同い年の女性と付き合っていました。 彼女はとにかくおしゃべり...すべて読む

byよーびや

自分の気持ちだけを考えた末の失敗。一方通行のメールで好きな男性との関係が途絶えてしまった体験談

8,185 view

自分の気持ちだけを考えた末の失敗。一方通行のメールで好きな男性との関係が途絶えてしまった体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

当時著者は20歳で、ボランティアサークルで知り合った5歳上の男性Aさんに恋をしていました。 Aさんはまじめで、親切で、素直な人でした。恋愛感情からではなかったと思いますが、著者にいつ...すべて読む

byまさ

母性本能を引き出して好きな女性を落とす方法

18,762 view

母性本能を引き出して好きな女性を落とす方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

合コン経験があるという方は多いと思いますが、著者も今まで合コンは幾度となくしてきました。合コンでの出会いは、お互い軽い気持ちでその日だけという関係もあれば、本気で好きになり付き合ったこ...すべて読む

byよーびや

直筆ラブレターを使う!男性の男心をくすぐる誘い方をして恋を成就させた体験談

13,307 view

直筆ラブレターを使う!男性の男心をくすぐる誘い方をして恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の心を理解する
  8.  

女性にとって片思いは辛いものです。著者にとっても、現在の素敵な彼との始まりは「片思い」でした。 約1年間の片思いの末、両思いになったアプローチの方法をご紹介します。 当時、著者は保険外...すべて読む

byHappy☆kz。

質問系で返そう!好きになった女性とうまく会話して恋を成就させた体験談

20,032 view

質問系で返そう!好きになった女性とうまく会話して恋を成就させた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

彼女と出会ったのは、20代前半の頃友人同士の飲んでいるときに、ナンパをして知り合いました。 彼女は一見真面目そうな女性でしたが、中身はとても明るくて面白い人でした。そんな彼女と意気投合...すべて読む

byよーびや

ポイントは意識させること!女友達に片思いしてその恋を実らせた体験談

23,286 view

ポイントは意識させること!女友達に片思いしてその恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 異性の友達を恋人にする
  8.  

著者が当時付き合っていた同い年の彼女は、地元が一緒で小さい頃から顔なじみでした。実際に付き合い始めたのは20代前半の頃でした。 小学校から高校まで同じ学校に通い、社会人になってからも飲...すべて読む

byよーびや

片思いの女性とメールして両思いになれた体験談

18,788 view

片思いの女性とメールして両思いになれた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールの話題
  10.  

彼女は著者と同い年で、20代半ばの頃にナンパをして出会いました。初めは軽い気持ちでナンパをしたのですが、遊んでいくうちに本気で好きになってしまいました。 彼女は元々、出会った時から平気...すべて読む

byよーびや

辛い片思いを乗り越え、成就した恋の話

16,292 view

辛い片思いを乗り越え、成就した恋の話
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 辛い時
  8.  

当時筆者は27歳、会社で取引のあった会社の社長に恋をしていました。相手は15歳年上の男性でした。辛い片思いになってしまったのは、その男性が結婚をしていると知ってしまってからでした。 最...すべて読む

bymikitotonn

押して引く!女の子から返信がこない状態で恋を実らせた体験談

208,117 view

押して引く!女の子から返信がこない状態で恋を実らせた体験談
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

当時16歳だった著者はバスケ部に所属していたのですが、部活のマネージャーである1歳下の後輩の女の子と付き合っていました。 彼女は優しくて朗らかな性格で、オシャレをすることが大好きでした...すべて読む

bynanapi編集部

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る