生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 13ページ目

片思いで悩んでいる人のための対処法の記事一覧

759件の記事が見つかりました
759件中 601 - 650 件を表示
メールの返信が遅い男の対処法

5,584 view

メールの返信が遅い男の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

メールの返信が遅い男性っていますよね。 「このひとはメールが苦手なひとなんだろうか?」「それとも、わたしのメールが迷惑でわざと返信を遅くしてるのかな?」 などと、考え込んでしまったり...すべて読む

bybee

メールの返信が遅い男を変える方法

6,852 view

メールの返信が遅い男を変える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

メールの返信が遅い男性にはイライラしてしまいますよね。好きな相手だとなおさらです。 そんな男性を変える方法をご紹介いたします。 自分からメールをするのをしばらく控えてみましょう。...すべて読む

bybee

意中の彼と緊張せずに話せる電話術

10,811 view

意中の彼と緊張せずに話せる電話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きなひとと電話で話すときはどうしても緊張してしまいますよね。ドキドキで手汗がびっしょり・・・ということもあるとおもいます。 「リラックスして話せたらもっと楽しい話ができたはずなのに...すべて読む

bybee

片思いの彼とエレベーターの中での会話を盛り上げる方法

6,257 view

片思いの彼とエレベーターの中での会話を盛り上げる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

たまたま好きな人と乗り合わせたエレベーター、心臓が高鳴って好きな人に聞こえたらどうしよう…と、数秒間でも長く感じたりしますよね。 せっかく好きな人と乗り合わせたのなら、話しかけてみませ...すべて読む

bycocktail

好きな彼と電話で盛り上がる方法

21,476 view

好きな彼と電話で盛り上がる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

電話番号を押していざ会話!!といっても数分で通話終了や、なかなか盛り上がらず電話を切った後ひとり反省会を開いた経験のある恋する女子のために、電話で盛り上がれる方法をご紹介したいと思いま...すべて読む

by柚木

好きな人と一緒になった帰りの電車で会話を盛り上げるコツ

28,693 view

好きな人と一緒になった帰りの電車で会話を盛り上げるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

仕事先、バイト先、学校などに電車で行っている人は多いと思います。そして好きな人と帰りの電車で一緒になった…そんな場面はよくあると思います。 しかしいざ一緒の電車に乗ると、気まずくて気...すべて読む

bysyu

好きなひとと短時間で盛り上がれる会話術

31,195 view

好きなひとと短時間で盛り上がれる会話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

好きなひとと、偶然ふたりきりになれてしまうときがありますよね。電車内、駅までの道、移動中・・・などなど。 そんなとき、楽しく会話が盛り上がると、なにか新しい展開につながるかもしれませ...すべて読む

bybee

初対面の異性と自然にスキンシップを取る方法

11,004 view

初対面の異性と自然にスキンシップを取る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

合コンや友達の紹介などでいい感じの異性と知り合ったら、軽くスキンシップを取って距離を縮めたいところ。でもわざとらしくして嫌がられたり、変に思われたりはしたくないですよね。 そこで当記...すべて読む

byumi

意中の彼と盛り上がるメール術

15,368 view

意中の彼と盛り上がるメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

好きな人とメールをするとドキドキしますよね。どうせ、するなら楽しくしたい、楽しいって思われたい!と思っている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は意中の彼と盛り上がるめーる術を紹...すべて読む

bysnycker

意中の彼とメールで距離を縮めるコツ

15,671 view

意中の彼とメールで距離を縮めるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

意中の彼との心の距離をぐっと縮めるのにメールはとてもいい方法の1つですよね。でも、好きだからこそ何をメールして良いのかわからない、なんてことありませんか? もっと彼と仲良くなりたい、...すべて読む

byヒメタマ

「共通」を利用するメールでの盛り上げ術

5,767 view

「共通」を利用するメールでの盛り上げ術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

いつでも気軽に連絡が取れる メール ってすごく便利ですよね。仕事に関わるものはもちろん、友達との他愛のないやり取りを楽しめるのも魅力的な部分です。 メールの楽しみ方は人それぞれですが、...すべて読む

bygage

メールの返信が遅い男の人の対処法~3つのステップ~

12,758 view

メールの返信が遅い男の人の対処法~3つのステップ~
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きな人とメールするのは楽しいし、いつもメールしていたいですよね。いつも、メールが来ているか気になるものです。 でも、いまいち反応がない・・・。メールしても全然返信がない・・・という...すべて読む

byゆじゅ

メールの返信が遅い男の対処法

8,022 view

メールの返信が遅い男の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きな人とメールのやり取りをしてて、突然返信が来なくなったら不安になりますよね。 何か気になる事を言ってしまったのかな?怒らせちゃったのかな…色々考えてしまいますよね。 そんな時どう...すべて読む

bycocktail

彼に私のことを考えさせてしまう話し方

24,045 view

彼に私のことを考えさせてしまう話し方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

人は好きな人のことを一日中考えてしまいます。逆気にも止めなかった人のことを考えていたら、知らぬ間に好きになっているということはあるのでしょうか?それも有り得ます。 そこで、今回気になる...すべて読む

by小枝

気になる彼と盛り上がれる電話術

7,168 view

気になる彼と盛り上がれる電話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

電話をするほどの関係の気になる彼がいたら・・・もっと距離を縮めたいですよね。電話で話すというのは親密な状況ですので、うまくいけばぐっと二人の仲が進展する可能性があります。 そのために...すべて読む

bybee

「メールの返信が遅い男」に返信してもらう方法

9,496 view

「メールの返信が遅い男」に返信してもらう方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

気になる相手や恋人とのメールが届くと、嬉しくてついつい急いで返信してしまいますよね。 でも、自分がメールして相手からの返信が遅かったらどうでしょう? きっと不安になったり、待てずに電...すべて読む

by林檎

「メールの返信が遅い男」を好きになってしまった時の対処法

59,954 view

「メールの返信が遅い男」を好きになってしまった時の対処法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

大好きな人とメールをするのは女性にとって至福の時間ですよね。会話をするようにメールのやり取りもスムーズにできればいいのですが、中には返信するまでにものすごく時間がかかってしまう男性も...すべて読む

byUKA

メールを駆け引きに利用するコツ

45,463 view

メールを駆け引きに利用するコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

ドキドキしながら押す送信ボタン。リアルに指が震える事だってあるんです! 恋する乙女の皆様!いかがおすごしでしょうか? 大好きな彼とは少しでもお近づきになれましたか? ん?それがなか...すべて読む

bymiro

気になる彼と盛り上がるメールのコツ

9,274 view

気になる彼と盛り上がるメールのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

気になる彼とメールするようになれたら、距離を縮められるようなメールをしたいですよね。 メールで盛り上がれれば、距離がぐっと縮まり、急速にふたりの仲が接近するかもしれません。恋は勢いと...すべて読む

bybee

メールの返信が遅い男への対処のし方

7,610 view

メールの返信が遅い男への対処のし方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

10分も返信までの間を空けたりすると、すぐに催促メールを打ってくるせっかちな女性もいます。 しかし半日、時には丸1日返信がなかったりすると、女性が不安になって、ついいろいろな憶測をしたが...すべて読む

byビーチャー

メールの返信が遅い男性対策!返信を早くさせちゃうコツ

140,104 view

メールの返信が遅い男性対策!返信を早くさせちゃうコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

メールを返すタイミングって人それぞれですよね。早い人は5分以内とかに返してしまいます。 特に女性はメールが好きな人が多いですから返信が早い人がほとんどです。メール相手が好きな人だとさ...すべて読む

bysyu

片思いの人と自然にスキンシップを取る方法

21,375 view

片思いの人と自然にスキンシップを取る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

片思いの段階では、なかなかスキンシップを自然に取るのは難しいこと。ちょっと触れるだけでもかなり勇気が必要なことのように思っている人も多いのでは。 でも、簡単な方法があるんです。それも...すべて読む

byumi

メールの返信が遅い男性へのメールの仕方

54,440 view

メールの返信が遅い男性へのメールの仕方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. 返信がこない時の対処
  10.  

好きな人からのメールって、送った後も早く返事が来ないかなぁって携帯ばかり気にしてしまいますよね? そういうときに限って、あまり重要じゃないメルマガだったりして、がっかりして一喜一憂・...すべて読む

byユウ

盛り上がる電話のコツ

5,175 view

盛り上がる電話のコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな彼とのどきどき生電話!きゃー、考えただけでも胸ががきゅんきゅんしてしまいますね。 でも相手が大好きな彼だからこそ、邪魔にはなっていないだろうかと不安に駆られることもしばしば。...すべて読む

bymiro

彼の心をトリコにする3つのフレーズ

38,313 view

彼の心をトリコにする3つのフレーズ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

大好きな彼に自分のことを好きになってもらうにはどうしたらいいか悩んでいる女性は多いと思います。 そこで、当記事では、彼の心をトリコにする3つのフレーズをご紹介します。 人は自分と共...すべて読む

byこつこつ

好きですビームをこっそり送る方法

43,336 view

好きですビームをこっそり送る方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

片思いのあの人と映画のような恋がしたい、でも自分から告白するのはちょっと無理・・だから意中の相手が自然と振り向いてくれるような「好きですビーム」をこっそり送ってみましょう。 挨拶す...すべて読む

byとらまこ

意中の人と電話で盛り上がるコツ

8,338 view

意中の人と電話で盛り上がるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

最近は携帯電話が普及して、メールをコミュニケーションの要とする人が増えてきました。 しかし、好きな人と距離を縮めるには直接話したり電話したりする方が効果的だし楽しいです。 ですが最近の...すべて読む

bysyu

意中の人とメールで盛り上がるコツ

11,314 view

意中の人とメールで盛り上がるコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

携帯電話はみんなが持っていて、メールは誰でもする世の中になりましたね。 コミュニケーションの方法として、携帯電話でのメールのやりとりは主流になりつつあります。 意中の人とメールのやりと...すべて読む

bysyu

気になる彼とのメールを続ける方法

36,232 view

気になる彼とのメールを続ける方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メールがすぐに途切れる、なかなか返信が来ない、もしかして面倒がられてる・・・? そんな切ない恋の悩みを抱える女性必見! 気になる彼を振り向かせるためのメール術をご紹介します。 メール...すべて読む

by*kururibon*

意中の彼をドキドキさせちゃうメール術

230,535 view

意中の彼をドキドキさせちゃうメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

意中の彼とメールアドレスを交換したら、メールで仲良くなりたいですよね。仲良くなるというか・・・どんどん距離を縮めて、相手の気をひきたいところです。 どこで、意中の彼をドキドキさせて、...すべて読む

bybee

意中の彼との距離を縮めるメール術

13,015 view

意中の彼との距離を縮めるメール術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

意中の彼とメール交換できるようにまでなれたら・・・なんとか距離をぐっと縮めたいところですよね。毎日何度もメールを交換できるぐらいにまでなれたら、かなりのものです。 そうなれたら、彼か...すべて読む

bybee

自然に好き好きアピールができる方法

12,919 view

自然に好き好きアピールができる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

自分が彼を好きだとアピールしたい、けれどガツガツしたくはない!!そんな恋する女子の為に、「好き」を自然に、かつさり気なくアピールする方法をご紹介します。 これは実は諸刃の剣。あまりベタ...すべて読む

by柚木

自然に好き好きアピールができる方法(女性編)

13,478 view

自然に好き好きアピールができる方法(女性編)
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

ストレートに犬のように「大好き」と言って尻尾を振っても、それはそれでかわいいとは思います。けれど大人になると、周囲のことなど気にしてしまったり、振られるのが怖かったりでなかなかそうもい...すべて読む

byJaded Angel

今日からできる!好きな人に気持ちを伝える3つの基本

29,321 view

今日からできる!好きな人に気持ちを伝える3つの基本
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きなあの人に、言葉に出して「好き」と言うのは恥ずかしい。特別なアクションを起こす勇気もまだ足りない。 さりげなくわかってもらえたらいいのに… そう思っている人は少なくないはず。 ...すべて読む

bysui

好きな人をゲットする方法

5,931 view

好きな人をゲットする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

多少の時間を惜しまないようにしましょう!まずは、やはり「敵」を知る事から始めなければいけません。それも、中途半端ではアドリブ便りになってしまってせっかくの計画が台無しになってしまうから...すべて読む

byyouko

知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つの質問

27,222 view

知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つの質問
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

以前、知り合ったばかりの気になる彼と携帯メールで盛り上がる3つのポイントという記事で、「最後は質問でしめる」というルールを提示しました。 ただ、質問によっては答えにくかったり、盛り上...すべて読む

byこつこつ

テレビを見ながら意中の彼とメールで盛り上がる方法

3,091 view

テレビを見ながら意中の彼とメールで盛り上がる方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

気になる彼とメールしたいけど、メールするきっかけがない……。よくあることですが、そうならないために事前にメールするきっかけを仕込んでおくことをおすすめします。 今回紹介する方法は、メ...すべて読む

byumi

「どや顔をしない」自然な好意の伝え方

13,383 view

「どや顔をしない」自然な好意の伝え方
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

好きな人に好意を伝えたいけれど、どうしたらいいかわからないと思ったことはありませんか? さりげなく好意をアピールすることは、事前に用意しておかないと中々自然にできませんよね。そこで今...すべて読む

byadgt

自然に好意をアピールできる「ちょっとの差」

20,358 view

自然に好意をアピールできる「ちょっとの差」
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 口説き方
  8.  

恋愛に限らず、自然に好意をアピールするのはなかなか難しいものですね。 コミュニケーションは、会話の内容によるものは30%ほど、あとは表情や仕草、姿勢、立ち居振る舞いなどの様々な要因で...すべて読む

byアヤメ

さりげなく自然に好きな気持ちを相手に伝える方法

25,706 view

さりげなく自然に好きな気持ちを相手に伝える方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

大好きな人に自分の思いを伝えるのって勇気が要りますよね。言葉で伝えずにどうやったら自分の思いが好きな相手に伝える事が出来るんだろ? と思う人も多いはず。そこで、自然にさりげなく相手に思...すべて読む

bycocktail

好きな男性に好き好きアピールする方法

111,883 view

好きな男性に好き好きアピールする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

好きな男性に自分の気持ち、気づいてほしいですよね。でも、直接伝えることはできない・・・。 そんな方のために、好きな男性に自然と好き好きアピールをする方法とやりすぎないための注意点をご紹...すべて読む

by無花果

さりげなく好意を示す方法とは

34,869 view

さりげなく好意を示す方法とは
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

自然に、照れずに、「好き」という気持ちを伝えるには、どうしたらよいでしょうか。さりげなく他の人と差をつける方法を考えてみたいと思います。 さりげないにもほどがあると思われるかもしれま...すべて読む

byたまごやき

彼との会話をスムーズにするための電話術

6,816 view

彼との会話をスムーズにするための電話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

彼と楽しく電話で話していたのに、ふとしたタイミングから会話のやり取りがずれてしまい、かみ合わなくなると気まずくなってしまいます。そうならないために気をつけたい、3つのコツをご紹介します...すべて読む

bymoistapple

この気持ち届けたい!自然にアピールする方法

15,232 view

この気持ち届けたい!自然にアピールする方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 好きな人の気を惹く
  8.  

恋してますか?両想いの方はもちろんのこと、片想いされている人はなんとか少しでも相手に気持ちが届くといいなと願い続けているのではないでしょうか。 どういうことで自分の好意を伝えることが...すべて読む

by♪さとう♪

気になる彼と楽しく電話!?盛り上がる電話術

7,536 view

気になる彼と楽しく電話!?盛り上がる電話術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

あなたはいくつチェックがありましたか? ひとつだけのあなたも、全部あてはまったあなたも…。 今回は意中のカレと盛り上がる電話術をステップにそってご紹介します。 電話を楽しく盛り上げるた...すべて読む

bytokku

意中の彼と電話で楽しく盛り上がるためのコツ

4,094 view

意中の彼と電話で楽しく盛り上がるためのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな彼との電話は、時間を忘れてしまうくらい楽しいものです。仕事の予定が合わなかったり、遠距離恋愛で普段なかなかデートができない場合は、大切なコミュニケーションの時間になります。 顔...すべて読む

bymoistapple

彼とのメールがもっと盛り上がる簡単なコツ

10,749 view

彼とのメールがもっと盛り上がる簡単なコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

意中の彼や恋人とメールするのってとっても楽しいしうれしい!でも相手も自分とのメール交換を楽しんでくれているのかどうか、不安になったことはありませんか? せっかくメールを送りあえる関係...すべて読む

byヒメタマ

意中の彼との電話で沈黙にならないための3つのコツ

29,857 view

意中の彼との電話で沈黙にならないための3つのコツ
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

電話って場所を問わず相手と繋がることができる便利なツールですよね。最近は恋人割とかガンガントークなど、特定の人といっぱい電話で話ができるサービスもあり、電話は恋愛には欠かせないアイテム...すべて読む

bySayoriina

意中の彼と電話で盛り上がれる効果的な方法

7,226 view

意中の彼と電話で盛り上がれる効果的な方法
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 上手な会話の仕方
  8.  

大好きな人と会えない時はずっと電話で声だけでも聞きたい!…でも電話だと顔が見えない分何を話したら良いか分からない。 緊張しちゃいそうで、話が途切れてしまいそうで恐い・・・。 そんな貴方...すべて読む

bycocktail

メールしりとりで意中の彼のハートを釘づけの術

7,955 view

メールしりとりで意中の彼のハートを釘づけの術
  1. 恋愛
  2.  
  3. 片思い
  4.  
  5. 悩みの対処法
  6.  
  7. 片思い相手とのメール術
  8.  
  9. メールのコツ
  10.  

メアド交換もしてちょっとドキドキの相手にメールしたいけれど、まだ彼女気どりはできないし・・・そんな時ってありますよね。 メールもどんな風に打てばちゃんと返してくれるか不安でイッパイ。...すべて読む

byplum29

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る