生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 3ページ目

ワイワイからヒトカラまで!カラオケを楽しむ方法の記事一覧

151件の記事が見つかりました
151件中 101 - 150 件を表示
カラオケで歌うと絶対モテる曲(女性アーティスト編)

614,777 view

カラオケで歌うと絶対モテる曲(女性アーティスト編)
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケが好きな女性は多いですよね。思いっきり好きな歌を歌うのは単純に楽しく気持ちいいですし、ストレス発散にもなります。 合コンなどの男性とのカラオケの場では得意な曲でお目当ての男性の...すべて読む

byゆり子

歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<女性編>

86,898 view

歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<女性編>
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

前回、 歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<男性編> を書きましたが、今回はその女性編について書いてみたいと思います。 有名曲ですね。10年前にリリースされた曲ですが、今聴いて...すべて読む

bykoguma

カラオケで歌うと絶対モテる曲(男性アーティスト編)

847,565 view

カラオケで歌うと絶対モテる曲(男性アーティスト編)
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

合コンでカラオケに行く際に十八番の曲はありますか?好きな歌を楽しく歌うのももちろんOKです。思い切り趣味に突っ走るのもいいでしょう。 けれど、女性にモテたいと思うなら、ある程度人気のあ...すべて読む

byゆり子

歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<男性編>

59,788 view

歌唱力にちょっと自信のある人向けのカラオケ曲<男性編>
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

世の中にはカラオケが得意、セールスポイントだ、という男性もいると思います。歌唱力があれば、たいていの歌を歌いこなせるのですが、ここでは歌唱力があるからこそ、歌ってほしい5曲をご紹介した...すべて読む

bykoguma

オススメ!いまどきのデュエット曲

13,932 view

オススメ!いまどきのデュエット曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケのデュエット曲、というとなんだかおじさんが歌うような、古くさいものが多い気がします。だけど、たまにはデュエットも歌いたいですし、ゲームなどでデュエットを指名されることもあるので...すべて読む

bykoguma

失恋して、思いっきり泣きたい時にカラオケで歌う歌

12,773 view

失恋して、思いっきり泣きたい時にカラオケで歌う歌
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

失恋したときは、カラオケで思いっきり泣いて発散することもあるでしょう。 必ずしも、相手が嫌いになって別れるとは限りません。それで今回は、まだその人を忘れられない、忘れたくない、という方...すべて読む

bymoistapple

カラオケデートで気になる人の好感度を上げる歌の選び方

48,605 view

カラオケデートで気になる人の好感度を上げる歌の選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

気になっている人がいて、なんとかがんばってデートの約束を取り付けた。そんな方は多いと思います。 デートで行く場所はさまざまですが、カラオケに行く人はけっこういるのではないでしょうか。し...すべて読む

bysyu

カラオケで可愛くみせたい時にオススメの曲

39,955 view

カラオケで可愛くみせたい時にオススメの曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

合コンやサークルの飲み会などで、ちょっと可愛らしくみせておきたい時に、どんな曲を選びますか?歌唱力に自信がある人なら何を歌ってもサマになりますが、あまり自信のない人はどんな曲を選べばい...すべて読む

bykoguma

ママ友の飲み会でアラフォーが歌う、懐メロの選び方

3,403 view

ママ友の飲み会でアラフォーが歌う、懐メロの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

幼稚園や小学校のPTAで、お母さんたちの飲み会をやると2次会はカラオケ、ということが多いのではないでしょうか。 普段は子供の世話で精一杯でカラオケなんか行かないし、最新のヒット曲にもとん...すべて読む

byたまごやき

会社の人とカラオケで歌って盛り上がるコツ

26,589 view

会社の人とカラオケで歌って盛り上がるコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

会社の方と飲み会帰りにカラオケに行くと選曲に困りますよね。年代や性別が無作為に集まったメンバーでのカラオケは、なかなか大変です。 そんなときに困らない曲を何曲かストックしておくと、場を盛...すべて読む

byegaku

最後に歌うと場が締まるカラオケ曲10選

12,286 view

最後に歌うと場が締まるカラオケ曲10選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケで盛り上がったまま終わるのが好きか、しんみりと終わるのが好きか、いろいろな方がいると思います。著者なりに、誰でも知っていそうな曲を選んでみました。 年代を選びませんね、拳を振り上...すべて読む

byJaded Angel

主婦のカラオケで盛り上がれる歌

7,420 view

主婦のカラオケで盛り上がれる歌
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

これからの時期忘年会やクリスマス会などイベントが続きますね。 主婦だってこれから忘年会があったり、お子さんと一緒に参加するクリスマス会でカラオケに行くこともあるかもしれません。 主婦...すべて読む

byriyan

カラオケで簡単に歌える英語の曲5選

21,811 view

カラオケで簡単に歌える英語の曲5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケに行くと、いつも同じ曲を歌ってしまうという人は多いと思います。 そんなレパートリーがマンネリ気味の方は、英語の曲を歌って周りの人をびっくりさせませんか? 英語の曲といっても、緊...すべて読む

byこつこつ

音域が広くなくても音痴になりにくい、お薦めのカラオケ曲

64,240 view

音域が広くなくても音痴になりにくい、お薦めのカラオケ曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

歌を歌うのが苦手だと言う女性に多い理由の1つで、「声域が狭いから声が出ない」と言う方は案外多いのではないでしょうか。実は筆者もそういう人の1人なのですが・・・ 大体にして女性歌手の声は...すべて読む

byくうこ

アラサー・アラフォーがカラオケでウケが狙える歌

11,757 view

アラサー・アラフォーがカラオケでウケが狙える歌
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケに行くなら、周りの人を楽しませて人気者になってしまいましょう。 そこで、当記事では、カラオケでウケが狙える歌をご紹介します。 アラサー・アラフォー対象です。平成生まれなどのお...すべて読む

byこつこつ

落ち込んでいる人にカラオケで歌ってあげたい曲5選

5,371 view

落ち込んでいる人にカラオケで歌ってあげたい曲5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

ストレスを発散させるために友人たちとカラオケを歌う人が多いですが、もしそんな時に、落ち込んでいる友人がいたとしたら・・・・。 失恋してしまったけれどどうしても忘れられない人がいたり、な...すべて読む

byKamyu

彼女とやり直したい時に歌いたいバラード厳選5曲

7,751 view

彼女とやり直したい時に歌いたいバラード厳選5曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

色々なことがあって別れてしまったけど、まだ今も好きな彼女に、思いを伝えたい時にお勧めの厳選5曲です。 どれもしっとり良い曲ばかり。上手く歌えればもちろん、上手くなくても彼女の眼を見て歌っ...すべて読む

bymimiwa

アラフォー上司とカラオケに行ったら歌いたい5曲~女子編

7,260 view

アラフォー上司とカラオケに行ったら歌いたい5曲~女子編
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

年末は飲み会の機会も増え、2次会はカラオケだ!という場合も多いのではないでしょうか? 歌にはそんなに自信がないし・・・という方、カラオケは選曲である程度決まると言っても過言ではありませ...すべて読む

bymimiwa

おじさまにウケる懐メロデュエット5選

10,976 view

おじさまにウケる懐メロデュエット5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

忘年会シーズンがやってきました。勿論、忘年会は普段の仕事とは異なるものですが、年配の上司などと一緒の場合には、気を遣うことも多いですよね。 そこで、若い女性でも必ずおじさま達にウケるこ...すべて読む

bycherry

昭和50年代生まれ男性がカラオケで盛り上がる懐かしのアニメソング

6,220 view

昭和50年代生まれ男性がカラオケで盛り上がる懐かしのアニメソング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケは自分が楽しむのも大事ですが、周りの人を楽しませることも大事です。 カラオケで盛り上がる曲とは、「誰もが知ってる曲」です。そのなかでも特に「懐かしのアニメソング」は、ほぼハズ...すべて読む

byこつこつ

夫婦2人でカラオケに行った時のおすすめ曲

6,440 view

夫婦2人でカラオケに行った時のおすすめ曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

ご夫婦のお休みが重なったとき、気分転換やストレス解消に、お2人でカラオケに行かれる方も多いと思います。 自分の大好きなアーティストの曲や十八番を歌って楽しんだり、思いきり声を出してスッ...すべて読む

bymoistapple

皆でワイワイ、カラオケで盛り上がる歌

76,178 view

皆でワイワイ、カラオケで盛り上がる歌
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

忘年会などの二次会はカラオケといったパターン多くないですか?今回は、皆で盛り上がれる曲、皆の前ではやめておいた方がいい曲をご紹介したいと思います。無難に歌っておけば間違いなしです。 ...すべて読む

byきゅうこ

幼稚園児とカラオケで盛り上がる厳選5曲

15,119 view

幼稚園児とカラオケで盛り上がる厳選5曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

寒い季節、公園も辛くなってきたし、家ばかりじゃ飽きちゃうし。という時、こどもとカラオケに行ってみませんか? 今はキッズルームがあるカラオケボックスも多いし、タンバリンなどの楽器も置い...すべて読む

bymimiwa

年末の忘年会をカラオケで盛り上げるレシピ

2,648 view

年末の忘年会をカラオケで盛り上げるレシピ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

AKB48は、音域が低いので男子もで歌えます。 K-POPのアイドルは、ちょっとムズカシイかもしれません。 カラオケで忘年会をする人も多いのでは?特に男性陣!がんばってくださいね! ...すべて読む

byへちょもこれ

忘年会シーズンに役立つ、カラオケ盛り上げ術

14,316 view

忘年会シーズンに役立つ、カラオケ盛り上げ術
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

上司や先輩と行くカラオケで困ってしまった経験は、誰にでもありますよね。 特にこの忘年会シーズン、2次会で定番カラオケを克服することは、人間関係を円滑にする事にも繫がるはず。 そこで、...すべて読む

byna-ko

カラオケで盛り上がるB'zの曲での合いの手の入れ方

12,976 view

カラオケで盛り上がるB'zの曲での合いの手の入れ方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

もうすぐ忘年会。カラオケに行く機会も増えてくるかと思います。そんなカラオケで盛り上がるB'zの歌「太陽のKomachi Angel」(1990年リリース)の合いの手をご紹介します。 ...すべて読む

bykan696

カラオケで歌が上手く歌えるコツ

9,967 view

カラオケで歌が上手く歌えるコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケが好きな方はもちろん、苦手であまり行きたくないけどお付き合いで行く方もせっかく行くならカラオケを上手に歌いたいですよね。 カラオケを上手く歌うコツは歌う前に決まっているのです。...すべて読む

bySOAR

カラオケで高得点を出す方法

6,532 view

カラオケで高得点を出す方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

これからの季節、忘年会など宴会でカラオケを歌う機会も多いのではないでしょうか?最近のカラオケ機器はほとんどに採点機能がついています。 採点を嫌がって使わない人もいますが、採点機能をON...すべて読む

byKamyu

歌が苦手なひとでもそれなりに歌えるカラオケの曲

72,457 view

歌が苦手なひとでもそれなりに歌えるカラオケの曲
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

わたしもどちらかといと歌が苦手なのですが、付き合いでカラオケに行かなくてはいけないときがありますよね。そのときには、歌が苦手な自分でも歌いやすい曲を歌うようにしています。 ポイントとして...すべて読む

bybee

カラオケで高得点を狙う方法

29,407 view

カラオケで高得点を狙う方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケは、自分の好きな歌が思いっきり歌えてとても気持ちのいいことですよね。しかし、音痴だからといって友達と一緒にカラオケに行く勇気がない人は中にはいると思います。 そこで、カラオケ...すべて読む

byアクセラレータ

一瞬で歌が上手くなる方法

14,305 view

一瞬で歌が上手くなる方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

友人との集まりや、飲み会の後などカラオケに行く機会はみなさんあるかと思います。そんな時に上手く歌えたら、ちょっと周りの見方も変わるかもしれません。気になる人がいたら、アピールできるポ...すべて読む

byまろまろ

上司とカラオケに行く時に押さえておきたいクリスマスソング

7,387 view

上司とカラオケに行く時に押さえておきたいクリスマスソング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

クリスマスシーズンはクリスマスパーティや、飲み会、忘年会が重なって、カラオケに行く機会も増えてくるとおもいます。上司とカラオケに行く場合ですと、上司にもわかる曲を歌えたほうが盛り上がり...すべて読む

bybee

40代上司とカラオケに行くならこのクリスマスソング

2,733 view

40代上司とカラオケに行くならこのクリスマスソング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

40代上司とカラオケに行くなら、当時の世代の大ヒット曲をおさえておきましょう。 洋楽好きが多い世代ですが、日本でのアイドル全盛期も知っていて、自分の趣味にとらわれずに幅広い音楽を知って...すべて読む

by水風 島

カラオケでシラけないコツ

4,340 view

カラオケでシラけないコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケに行くとき、どんな曲を歌っていいのか分からない。 そんな人のためにシラけない曲の特徴を教えます。 これはかなり重要なポイントです。 歌ってる途中、長いイントロや間奏などが...すべて読む

byぞおさん

曲選びは事前に!会社仲間とカラオケを楽しむコツ

9,937 view

曲選びは事前に!会社仲間とカラオケを楽しむコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

「 じゃ、二次会はカラオケ行こっか!」 と、カラオケは二次会の定番の一つですよね。気心の知れた友達どうしの場合と違って、会社仲間と行く場合はちょっとした気遣いがあると、より楽...すべて読む

byogar

会社の上司・同僚と一緒にカラオケパーティーを楽しむコツ

21,133 view

会社の上司・同僚と一緒にカラオケパーティーを楽しむコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

会社の飲み会や忘年会などの後に、「次はカラオケに行こう!!」という流れになることはよくありますよね。 会社の同期や気心のしれた同僚とのカラオケであれば、友達感覚で楽しむこともできますが...すべて読む

byna*

会社の人達と初めてカラオケに行く時の振る舞い方

35,622 view

会社の人達と初めてカラオケに行く時の振る舞い方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

新入社員で配属されて初の飲み会、異動先の歓迎会での二次会など、会社内でまだ互いによく知らない同士でカラオケに行く場面があります。 あまり飛ばしすぎるのも引かれてしまうし、かといって全...すべて読む

byINO

友達との初めてのカラオケを楽しむ方法

26,159 view

友達との初めてのカラオケを楽しむ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

「カラオケに行ったことがないけど誘われてしまった!」 「カラオケでの暗黙のルールとか恥ずかしくて今更聞けない・・・」 そんな人のために、初めてのカラオケでも楽しむため...すべて読む

byよこっち

カラオケ未経験者同士でカラオケに行く方法

10,456 view

カラオケ未経験者同士でカラオケに行く方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

「実はカラオケに今まで行ったことがない」 カラオケも料金が安くなり一般化し、学生の方でもカラオケに一度も行ったことがない人は少ないかも知れません。 しかし少ないからこそ行った...すべて読む

byよこっち

カラオケで受けがいい曲【20代~男性編】

43,397 view

カラオケで受けがいい曲【20代~男性編】
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

合コンや飲み会が終わって2次会にカラオケに行くということ、多々ありますよね。特に初めて会った人の前で歌うとなると緊張もしますし、果たして乗ってくれるのかと心配になったりします。 そんな...すべて読む

byK-nana

家族とのカラオケで、洋楽を楽しむ方法

1,118 view

家族とのカラオケで、洋楽を楽しむ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

家族でのカラオケって、歌を歌いながら一緒に過ごせるひと時ですし、とても素敵ですよね。恥ずかしがらずに思いっきり歌うことで、家族の中もより深まると思います。 今日は家族とのカラオケで、洋...すべて読む

bySweeney

家族でカラオケに行って心から楽しむ方法

2,896 view

家族でカラオケに行って心から楽しむ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケはもうすっかり大人数で遊ぶ時の定番になりましたよね。歌が上手くても下手でも、大きな声を思いっきり出してストレス発散できますし、心もリフレッシュできますからね。 今日は家族とのカ...すべて読む

bySweeney

カラオケに役立つ!自分が出せる音域に適した曲を調べる方法

180,467 view

カラオケに役立つ!自分が出せる音域に適した曲を調べる方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

気心の知れた友達とカラオケに行くとき、あるいは一人でカラオケに行くときなどは、音域的に多少は無理をしてでも高い音の曲を選曲する人も多いと思います。 『聴かせること』より『歌うこと』に...すべて読む

byぼん太郎

家族でカラオケにいくときに、歌える曲と歌う方法

11,721 view

家族でカラオケにいくときに、歌える曲と歌う方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

友人や仕事上のお客さんと一緒にカラオケに行く機会はあっても、家族で一緒にカラオケに行く機会は意外と少ないかもしれません。 私も、初めて家族でカラオケに行ったとき、ノリがあわせられずに困...すべて読む

byyoshissa

家族とのカラオケで盛り上がる曲の選び方

22,029 view

家族とのカラオケで盛り上がる曲の選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

カラオケといえば庶民の娯楽として広く親しまれており、利用する機会は多いと思いますが、友達とのカラオケでさえ場の空気を壊さない為に苦労するのに、家族となると逆に距離感が難しくなってしまい...すべて読む

byぶらっき~

カラオケに行ったときに家族で盛り上がる方法

2,162 view

カラオケに行ったときに家族で盛り上がる方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

家族でカラオケで盛り上がるのって楽しいですよね。 ちょっとした工夫で、より盛り上がれそうなポイントを幾つか挙げてみました。 カラオケで楽しむのに、飲食物も大事です。家族好みのものが...すべて読む

byしろたま

カラオケの一曲目を選曲する時のポイント

10,921 view

カラオケの一曲目を選曲する時のポイント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

皆でカラオケに入ったとき、一曲目を誰も入力しない! けれど自分も歌いづらい・・・。 なんてことはありませんか? 1曲目さえ入れば、あとはスムーズにいくのに、 時間がもったいないですよね...すべて読む

byあずき太郎

1人カラオケでデュエットを歌う方法

7,655 view

1人カラオケでデュエットを歌う方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

皆さん、1人カラオケには行かれますか? 行ったことあるかた、うんうん、ハマッてますよねー楽しいですよねー!行ったことないかた、今すぐ、いや次の週末にでも、昼間のフリータイムに勇気を出し...すべて読む

bykagoshimaban

カラオケで歌が上手く聞こえる歌い方のコツ

466,412 view

カラオケで歌が上手く聞こえる歌い方のコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

歌がうまくなる方法は以下の記事でご紹介しました。 歌がうまくなる方法 しかし、そこまでしたくない・時間がないという人もいるかと思います。 そこでここでは、歌がうまくなる、という...すべて読む

byAmy

歌がうまくなる方法

242,797 view

歌がうまくなる方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. 行事・祭事・イベント
  4.  
  5. 飲み会・宴会
  6.  
  7. カラオケ
  8.  

歌がうまくなれば、いろいろな場で得をします。 なぜなら日本人はカラオケが大好きだから、友人と行ったり、彼女/彼氏と行ったり、サークルの飲み会のあと行ったり、会社の人に連れていかれたり、...すべて読む

byAmy

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る