生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3. 21ページ目

ギフト・贈り物のハウツーの記事一覧

1,142件の記事が見つかりました
1142件中 1001 - 1050 件を表示
ポスト・イットを使って、世界に一つだけのオリジナルの本をプレゼントする方法

1,355 view

ポスト・イットを使って、世界に一つだけのオリジナルの本をプレゼントする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  

相手に送るプレゼントを選んでいる時には、「どうしたら相手が喜んでくれるだろう」と想像しながらチョイスしますよね。 そこで、お金をかけるという土俵でなく、自分がつくったオリジナルの舞台...すべて読む

bykukku

応援の気持ちが伝わる!受験生にぴったりのプレゼント

10,014 view

応援の気持ちが伝わる!受験生にぴったりのプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

周囲に受験生がいる人は、何か応援してあげたいと思うこともあるでしょう。でも「頑張って」という言葉はプレッシャーになるのでは・・なんて心配で、声がかけられないものです。 このレシピでは、...すべて読む

byほしなみ

受験生への贈り物にぴったりの応援ソング集

27,475 view

受験生への贈り物にぴったりの応援ソング集
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

眠い目をこすりながら、毎日がんばっている受験生。そんな受験生の方は、あなたの周りにいませんか。今回は、合格までの道を応援できるような気の利いた贈り物を紹介します。 「辛い時、負けそ...すべて読む

byさっつん

受験生に喜ばれる贈り物

25,399 view

受験生に喜ばれる贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験のシーズンが近付いてきました。そろそろ本腰を入れて、受験勉強に励んでいる学生の方も多いでしょう。 そんな、頑張っている学生さんを応援したい!なにか贈り物をしたい!だけど、何を贈れ...すべて読む

byみぽりん

受験生にピッタリのあったかーい贈り物

7,217 view

受験生にピッタリのあったかーい贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

いよいよ受験シーズン真っ只中になってきましたね。受験生本人は最終調整に気持ちを集中させていることでしょう。 更に周りで応援する人たちにも緊張感が走るこの季節。是非何らかの形で上手に受験...すべて読む

bycherry

受験生が喜ぶ!ぴったりの贈り物アイディア

5,361 view

受験生が喜ぶ!ぴったりの贈り物アイディア
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験生は、誘惑と闘いながら毎日頑張って勉強していますよね。勉強は、受験生である本人しか出来ませんが、頑張っている姿を見ていると、「何か力になりたい」と思われると思います。 一体どんな...すべて読む

byさっつん

受験生に贈りたい「追い込みグッズ」大紹介

5,057 view

受験生に贈りたい「追い込みグッズ」大紹介
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

いよいよ今年も、受験のシーズンがやってきます。兄弟、恋人、知人など、あなたの周りにも、受験を控えた人がいるかも知れませんね。 そして、そんな追い込み時期に入った受験生を応援するために...すべて読む

byオースキー

受験生への贈り物アイディア

14,313 view

受験生への贈り物アイディア
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

毎日頑張って勉強している受験生。そんな受験生に、実用的なものをプレゼントしてみてはいかがでしょう。 願掛けのお守りやお菓子などは、案外人と重なってしまったりしますね。あなたならでは...すべて読む

byさっつん

受験生が喜ぶ!受験生へのプレゼント集

23,349 view

受験生が喜ぶ!受験生へのプレゼント集
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

毎日頑張って勉強している受験生。頑張っている姿を見ていると、何か力になれたら、と思いますね。そんな時にぴったり。受験生にプレゼントをしてみてはいかがでしょうか。 受験生が本当に喜ぶ...すべて読む

byさっつん

受験生が喜ぶ!受験生にぴったりの贈り物アイディア

16,155 view

受験生が喜ぶ!受験生にぴったりの贈り物アイディア
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験生が本当に喜んでくれるプレゼントとは、一体なんでしょうか。毎日の勉強がよりはかどるグッズなら、喜んでくれることうけあいですよ。 受験生は日々の勉強に大忙しです。そんな勉強の手助...すべて読む

byさっつん

心を込めて・・・お金を掛けずにプレゼントするコツ

2,295 view

心を込めて・・・お金を掛けずにプレゼントするコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  

「お父さんありがとう」 なんだか恥ずかしくて、言葉にするのも恥ずかしいですよね。結婚式の時にありがとうをしたし、なんて声を掛けたらいいのかと悩む人もいます。 それでも、あなたが生まれ...すべて読む

byけろっぱ

受験生を応援する贈り物

2,646 view

受験生を応援する贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験生に何かプレゼントをして励ましてあげたいと思っているあなた、いいですね。早くプレゼントをして、励ましてあげたら、きっと喜びますよ。 あなたのその気持が、なにより励みで元気が出ます...すべて読む

by冬桜

入試を間近に控えた受験生にあげたい贈り物5選

19,059 view

入試を間近に控えた受験生にあげたい贈り物5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

年が明けるとスーパーには受験生のための 「げん担ぎ」 のお菓子などがたくさん顔を揃え始めます。毎年種類が増えていってコーナーを見るとビックリするほど。食品メーカーさんも考えているのです...すべて読む

byくうこ

受験生にぴったりの贈り物

8,032 view

受験生にぴったりの贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験シーズンが近づくと合格祈願のお守りやステーショナリー、お菓子などを目にするようになります。 さて、身近に受験生がいる場合、どのような贈り物をすればよいでしょうか?本稿では受験生に喜ば...すべて読む

bySOAR

バレンタインに気持ちが伝わるラッピングのコツ

5,744 view

バレンタインに気持ちが伝わるラッピングのコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

2月14日・・・女の子も男の子もドキドキのバレンタインデーがやってきます。あなたの気持ちが伝わる可愛いラッピングの方法を教えちゃいますね。 1個づつ袋に入っている、可愛いチョコや...すべて読む

by桃花

受験生の家族に贈る 受験生に対するタブー集

4,776 view

受験生の家族に贈る 受験生に対するタブー集
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

家族の中に受験生がいると、何かと気を使いますよね。無事に明るい春を迎えるためにも、家族で気をつけたい受験生へのタブーの数々をご紹介します。 何かとナーバスになってしまいがちな受験生...すべて読む

bymimiwa

出産後のお祝いのタイミングとプレゼントを選ぶ方法

2,078 view

出産後のお祝いのタイミングとプレゼントを選ぶ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

子供が生まれたり、子供を身籠ったという話を聞くと、自分まで嬉しくなるのはなぜでしょう。しかし、それと同時に、出産祝いのプレゼントを準備する必要もでてきます。 では、どんなタイミングで...すべて読む

byM.L.P

2人目の出産祝いを選ぶコツ

20,639 view

2人目の出産祝いを選ぶコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

2人目以降の出産祝いのプレゼントを贈る機会はそう多くありませんが、時には贈らなければならないシーンもあります。2人目、3人目ともなると一通りの育児用品は揃っているだろうし……と、贈り...すべて読む

byふじ

お友達に喜ばれる、安くてちょっとしたプレゼント

35,090 view

お友達に喜ばれる、安くてちょっとしたプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  

大切なお友達や親友に、誕生日やクリスマスと、特別な日じゃなくても、ささいなありがとうの気持ちを込めて、プレゼントを贈りたいなと、思った経験はないでしょうか。 大切なのは、高価なものや...すべて読む

bysato

知人に子どもができたときのお祝いのポイント

1,341 view

知人に子どもができたときのお祝いのポイント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

出産はおめでたいことですし、知人に子どもができたときにはお祝いしてあげたくなりますよね。でも、出産は命がけの仕事ですし、デリケートな面も多々あります。 そこで知人に子どもができたとき...すべて読む

byしろたま

御近所からの頂き物へのお返しに☆ささやかなプレゼント選びのコツ

7,307 view

御近所からの頂き物へのお返しに☆ささやかなプレゼント選びのコツ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. マナー
  6.  

旅行好きのお隣さんがいつも お土産 をくれるのに、自分は旅行の機会がないという人。御近所の方がよく お裾わけ にと果物や郷土品などをくれるけれど、自分は何もしていないという人。 何か ...すべて読む

byplum29

後輩女性の就職祝いで喜んでもらえるプレゼントの選び方

19,260 view

後輩女性の就職祝いで喜んでもらえるプレゼントの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 就職祝い
  8.  

就職が決まったと報告を受けたら、先輩として嬉しくなっちゃいますよね。いよいよ、後輩も自分と同じ社会人なので先輩として何かプレゼントしてあげたくなりますよね。 新社会人になる女性後輩には...すべて読む

bycocktail

お世話になった先生が、生徒から貰って嬉しい品物の選び方

35,694 view

お世話になった先生が、生徒から貰って嬉しい品物の選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. お世話になった人に贈るギフト
  8.  

高校生活や大学生活でお世話になった先生に、感謝の気持ちをこめて生徒として何かプレゼントしたいと思う人も多いと思います。卒業間近になって慌てて用意する事がないように、今のうちから用意しま...すべて読む

bycocktail

赤ちゃんの身につけるものをプレゼントするときに気を付けたいこと

812 view

赤ちゃんの身につけるものをプレゼントするときに気を付けたいこと
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

出産祝いで、ベビー服など赤ちゃんが身につけるものをプレゼントするという人は多いと思います。せっかくプレゼントするなら、パパ・ママに喜んで欲しいですよね。 そこで、当記事では、赤ちゃん...すべて読む

byこつこつ

退職する上司に贈るプレゼント

7,999 view

退職する上司に贈るプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 退職祝い・異動送別品に贈るギフト
  8.  

お世話になった上司が退職する・・・。そんなときには、お世話になった気持ちを伝え、思い出に残るプレゼントを贈りたいものです。 今回は、退職する上司に贈るプレゼントについて紹介します。 これ...すべて読む

byあい

お菓子で受験生を応援する気持ちを伝える方法

4,002 view

お菓子で受験生を応援する気持ちを伝える方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験生の親戚や友人を応援する気持ちを気軽に伝えるのに、お守りじゃ重過ぎるし・・・という時、お菓子はどうでしょう。 「今までの成果が出るといいね!」という言葉に添えて、駄洒落でブレイク...すべて読む

byたまごやき

昔から伝わる縁起担ぎ 受験合格の必須アイテム

8,981 view

昔から伝わる縁起担ぎ 受験合格の必須アイテム
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

いよいよ受験シーズンが始まりましたね。試験を受ける本人も、また周りで応援するご家族や先生、友人の皆さんも何だかドキドキする季節になりました。 今回は昔から伝わる受験合格の縁起担ぎ方法を...すべて読む

bycherry

友人に子供が産まれた時のお祝いの仕方

3,876 view

友人に子供が産まれた時のお祝いの仕方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

友人に子供が産まれたという報告を受けると、なんだか、まるで自分のことのように、嬉しくなってしまいますよね。 心から、お祝いしたい気持ちでイッパイになります。だけど、お祝い事には、めんど...すべて読む

byみぽりん

出産祝いのタイミングと方法

1,410 view

出産祝いのタイミングと方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

赤ちゃんが産まれるのは誰にとってもとても特別なことです。その特別なことをお祝いできるのは、素敵なことで、とても喜ばれることです。 ある程度の歳を迎えると、出産祝いの機会は増える一方で...すべて読む

bymiu

知人に子どもができたときに喜ばれる贈り物

1,394 view

知人に子どもができたときに喜ばれる贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

知人に子どもが出来たら、出産祝いには喜んでもらえるものをプレゼントしたいですよね。 そこで、当記事では、知人に子どもができたときに喜ばれる出産祝いギフトについて解説します。 出産祝いと...すべて読む

byこつこつ

ベビーキルトで友人の出産をお祝いする方法

4,535 view

ベビーキルトで友人の出産をお祝いする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

本当に親しい友人、あるいは姉妹に子供ができたら、出産祝いに何か特別なお祝いをあげたいと思いますね。 そんなときは、手作りのベビーキルトはいかがでしょうか。 ベビーキルトは、生まれ...すべて読む

byたまごやき

喜ばれる出産祝いの仕方

1,109 view

喜ばれる出産祝いの仕方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

親しい友人の所に子供が産れました。喜びいっぱいで自分まで幸せなきもちになりますよね。しかしいくら親しい仲とは言っても、早く赤ちゃんがみたい一心で、迷惑になるようなお祝いの仕方はNG。...すべて読む

bykaina

グループで出産プレゼントを選ぶ時の注意

944 view

グループで出産プレゼントを選ぶ時の注意
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

会社などのグループで出産祝いのプレゼントをあげる事になった時、個人であげるよりも当然金額が多く集まるでしょう。せっかくたくさん集まったのだから、何か大きい物をあげたいですよね。 何をあ...すべて読む

byくうこ

知人に子供が出来たときの祝い方

3,081 view

知人に子供が出来たときの祝い方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

知人に子供が出来たとき、どのタイミングでメールすればいいんだろう、出産祝いはいつ渡したらいいの?など悩むポイントが多いと思います。 もちろん贈る相手との関係やお付き合いの度合いによって...すべて読む

bycocktail

知人に子どもが生まれたときのお祝いの選び方

2,573 view

知人に子どもが生まれたときのお祝いの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

知人に子どもが生まれたら、お祝いを贈るのが一般的です。しかし、いざ贈るとなると、何を贈ったらいいのか、現金だったらいくらあげたらいいのか、悩むものです。 今回は、知人に子どもが生まれた...すべて読む

byあい

知人の出産祝いを渡す場所の決め方

1,258 view

知人の出産祝いを渡す場所の決め方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

知人に赤ちゃんが出来ると、自分のことのように嬉しいですよね。そんな嬉しい気持ちを形で表わすのが、出産祝いです。 でも、妊娠出産はとても個人的でデリケートなことなので、出産祝いとしてど...すべて読む

bymimiwa

2人目を出産した知人へのプレゼント3選

2,604 view

2人目を出産した知人へのプレゼント3選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

2人目の出産祝い、皆様何をプレゼントされていますか。 特に1人目と同性のお子様だった場合、プレゼント探しに頭を悩ます方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は「2人目を出産した知人...すべて読む

byマコダル

喜ばれる出産祝いの選び方

1,661 view

喜ばれる出産祝いの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

友達から、赤ちゃんを授かったことを知らされると、自分のことのように嬉しい気持ちになりますね。 そんな嬉しい気持ちを形で表すのが、出産祝いです。せっかくお祝いするのですから、喜んでもら...すべて読む

bymimiwa

喜ばれる出産プレゼントを選ぶ方法

2,724 view

喜ばれる出産プレゼントを選ぶ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

身近な人に赤ちゃんが生まれるのは、とても喜ばしいことです。すぐにでもお祝いを贈りたい気持ちになりますね。しかし、自分に子供がいないと何が喜ばれるか解らない事もあります。 どうせだったら...すべて読む

byくうこ

友達に赤ちゃんが出来た時のお祝いのタイミング

2,229 view

友達に赤ちゃんが出来た時のお祝いのタイミング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

お友達に赤ちゃんが生まれました!自分の事のように嬉しい。一刻も早く病院に駆けつけたい気持ちでいっぱいです。 でも、ちょっと待って下さい。 貴女の気持ちは相手にとって嬉しいものでしょうが...すべて読む

byくうこ

知人の出産を上手に祝う方法

452 view

知人の出産を上手に祝う方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

20代の半ばを過ぎるころになると少しづつ友達や姉妹などで子供が生まれることがでてきます。 自分が経験済みだったら何をどうすれば良いのかということがわかりますが、経験がない場合はどうす...すべて読む

bygarpi

知人の出産祝いのときに心がけておきたいポイント

4,660 view

知人の出産祝いのときに心がけておきたいポイント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

本人から、あるいは人伝に出産の報告を受けたときは、どのような方法でお祝いすれば良いでしょう。出産祝いプレゼントを贈るタイミングはどうするか、何を贈ったら喜ばれるのか、悩むことはたくさ...すべて読む

byバームクーヘン

お歳暮に対しての礼状の書き方

5,463 view

お歳暮に対しての礼状の書き方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. マナー
  6.  

お歳暮をもらったら必ずしなければいけないことがあります。それはお礼状を書くことです。 しかし、普段そのような習慣のない現代人にとってお礼状を書くことは結構難しい作業です。 よって、今...すべて読む

byataru

結婚する二人に向けてのお祝い状の書き方

1,865 view

結婚する二人に向けてのお祝い状の書き方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

結婚する二人に送るお祝い状ですが、その書き方をよくわからない方は多いようです。 しかし、だからと言って、適当に書くわけにはいきません。めでたいことですので、失礼のないようにしたいです...すべて読む

byataru

職場で喜ばれる贈り物・プレゼント

14,822 view

職場で喜ばれる贈り物・プレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 会社・仕事関係の人に贈るギフト
  8.  

家族や友人と違って 職場 というのはそれほど情報がありません。しかも年齢や性別もさまざまです。 こういう場合は好みがわかれないものが無難です。そこで、今回は 職場で喜ばれる贈り物・プレ...すべて読む

bygage

退職時に貰って嬉しいプレゼント

22,552 view

退職時に貰って嬉しいプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 退職祝い・異動送別品に贈るギフト
  8.  

3月には別れの季節がやってきます。この章では、これまで仕事を続けてやってこられ、退職され第二の人生を歩まれる退職者へのプレゼントについて考えていきたいと思います。 退職を迎える側にと...すべて読む

by小枝

普通の紙袋をリボンでかわいくする方法

8,252 view

普通の紙袋をリボンでかわいくする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

ちょっとしたプレゼントでも、かわいいラッピングをすることで、ぐっとかわいくグレードも上がります。特にリボンがあるだけで、プレゼントが華やかになります。 今回紹介するのは、普通の紙袋をリ...すべて読む

byあい

ななめ包みでラッピングする方法

9,929 view

ななめ包みでラッピングする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

ななめ包みでラッピングする方法をご紹介いたします。難しいのかな? とおもわれるかもしれませんが、動画を観ながら一緒に包めばとっても簡単にできてしまいますよ。 一度覚えてしまえば、簡単に...すべて読む

bybee

華リボンでラッピングする方法

4,533 view

華リボンでラッピングする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

大輪のお花のように華やかなリボンラッピングのご紹介です。とっても可愛いので喜ばれること間違いなしです。 2本のリボンを使って蝶リボンをつくるだけで、とっても素敵なリボンラッピングが出来...すべて読む

bybee

リボン付き紙袋でラッピングする方法

7,003 view

リボン付き紙袋でラッピングする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

袋とリボンさえあれば簡単にできてしまうラッピングです。100円欣一ショップによくあるラッピングセットをアレンジしてもいいとおもいます。 ちょっとした贈り物、手作りクッキーなどをちょっと...すべて読む

bybee

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る