生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3. 20ページ目

ギフト・贈り物のハウツーの記事一覧

1,130件の記事が見つかりました
1130件中 951 - 1000 件を表示
出産祝いとして喜ばれるオススメのお祝い品

3,829 view

出産祝いとして喜ばれるオススメのお祝い品
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

親しい人が 出産 したときに、 出産祝い のプレゼントには何を贈るのがよいのでしょうか?いろいろなものがあって迷ってしまいますよね。 そこで、著者が贈ったときの経験をもとに、オススメの...すべて読む

bytruelife

ネームバリューのあるものがいい?20代後半女性に喜ばれる結婚祝い

6,570 view

ネームバリューのあるものがいい?20代後半女性に喜ばれる結婚祝い
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

結婚のお祝いを選ぶのは頭も気もつかいますよね。何を差し上げても喜んでくれるとは思いますが、他の人と被らない気の利いたものを贈りたいものです。 ここでは、筆者が実際に20代後半の女性に...すべて読む

bymilk-t

結婚祝いで、もらって嬉しかったプレゼント

15,032 view

結婚祝いで、もらって嬉しかったプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

結婚祝い、何をあげれば喜んでもらえるだろう・・・ とっても悩みますよね。著者は、最近結婚した20代後半の主婦です。自身の経験から、もらって嬉しかった結婚祝いをご紹介します。 ...すべて読む

byりさこ

20代後半の女性に喜ばれる結婚祝いBEST5

36,572 view

20代後半の女性に喜ばれる結婚祝いBEST5
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

現在、まさに20代後半の筆者。今まさに、筆者の周りは結婚ラッシュです。何人かでお金を集めて、少し高価なものをプレゼントする場合もあれば、「これだ!」と思うものに出会えるまで、自分一人...すべて読む

bydrawrysikin

20代後半の女性に喜ばれる結婚祝い3選と贈るタイミング

15,684 view

20代後半の女性に喜ばれる結婚祝い3選と贈るタイミング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

20代後半になってくると、少しずつ結婚祝いを贈る機会が増えてきますね。 しかし、普段から仲が良く、好きなもの、欲しいと思っていそうなものを知っている間柄ならば問題ありませんが、 相手の...すべて読む

byna*

快気祝いのマナーとオススメのギフト3選

5,915 view

快気祝いのマナーとオススメのギフト3選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 快気祝いに贈るギフト
  8.  

快気祝いとは、簡単に言えば、入院中お見舞いに来てくれた人へのお礼やお返しです。入院していた人が、病気や怪我が完治して退院した際に贈ります。 今回は快気祝いのマナーとオススメのギフトを...すべて読む

bymimoza

友人の新築祝いに喜ばれるギフト3選

42,567 view

友人の新築祝いに喜ばれるギフト3選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 引越・新築祝いに贈るギフト
  8.  

そこで、執筆者が実際に新築祝いにいただいて、嬉しかったギフトと、友人に贈って喜ばれたギフトを3つ、紹介したいと思います。 デジタルフォトフレーム なら、それほどインテリアの邪魔になるこ...すべて読む

byみぽりん

女性の心をくすぐる!ギフトに最適な変わり梅酒5選

3,405 view

女性の心をくすぐる!ギフトに最適な変わり梅酒5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 友人・同僚に贈るギフト
  8.  

甘くておいしい梅酒は、女性に大人気で、贈り物にも最適です。 ただ、普通の梅酒じゃつまらないですよね。そこで、ちょっと変わり種の梅酒を紹介します。これを贈れば、あなたも「通」だと思われて...すべて読む

byおとりよせネット

子供に喜んでもらえる入学祝いの選び方

814 view

子供に喜んでもらえる入学祝いの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 親族に贈るギフト
  8.  
  9. 子供
  10.  

皆さんは小学校の入学祝いにどんな物を贈りますか? 親からすれば「現金が一番」という方もいますが、筆者はできれば子供本人に喜んでもらいたいので、できる限り現金以外で贈っています。 筆者...すべて読む

bykaede

喜寿のお祝いに喜ばれるプレゼント5選

49,735 view

喜寿のお祝いに喜ばれるプレゼント5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  

数え年の七十七が喜寿と言われてお祝いをしますね。還暦のお祝いに赤いちゃんちゃんこを贈るのと同様に、昔は喜寿のお祝いには紫の座布団などを贈っていたそうです。 今は心身共に皆若くなってい...すべて読む

byplum29

料理好きのあの人に!結婚祝いにおすすめのプレゼント

8,525 view

料理好きのあの人に!結婚祝いにおすすめのプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

結婚のお祝いを選ぶのはなかなか難しいものですよね。 友人の結婚式に招待されたけれど、どうしても出席できない、また結婚式はしないなど諸事情はあるけれど、お祝いの気持ちは表したいなど、結婚...すべて読む

byna*

もらった人に喜ばれる結婚祝いとは?選ぶときのポイント

16,847 view

もらった人に喜ばれる結婚祝いとは?選ぶときのポイント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

結婚の知らせを聞いたら、喜びと共に真っ先に頭に浮かぶのが お祝いをどうしようか ということではないでしょうか。 今回は、 もらった人に喜ばれる結婚祝いの選び方 をご紹介したいと思います...すべて読む

byna*

友人への結婚式の贈り物3選

25,505 view

友人への結婚式の贈り物3選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

そこで、筆者が結婚式を挙げたとき友人にもらって嬉しかったものと、筆者が実際に友人に贈って喜んでもらえたものを3つ紹介したいと思います。 これから 家族の思い出 がどんどん増えていくこと...すべて読む

byみぽりん

本当に喜ばれる兄弟姉妹への出産祝いとは

4,928 view

本当に喜ばれる兄弟姉妹への出産祝いとは
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

自分の兄弟や姉妹が出産をすると、本当に自分のように嬉しいものです。近くに住んでいる場合なら必要なものを聞いてすぐ持っていくことができますが、遠方の場合はそうもいきません。 そんな時に...すべて読む

byブンブン

兄弟の出産祝いで贈ったプレゼント

6,563 view

兄弟の出産祝いで贈ったプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

兄弟の出産祝いを贈るときも、できるなら相手がもらって嬉しいものを選びたいものです。 特に男兄弟に贈る場合は、兄弟のお嫁さんを中心に考えるのがベター。 やはり、出産は女性の仕事ですから...すべて読む

byりらくま

出産祝いでもらって嬉しかったもの・困ったもの

116,626 view

出産祝いでもらって嬉しかったもの・困ったもの
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

出産祝い のプレゼント、いろいろ頂きますよね。贈る方も「出産祝いって何を贈れば喜ばれるのかしら」と、いろいろ悩みますよね。 今回は、筆者が出産祝いでもらって嬉しかったもの、少し困ってし...すべて読む

byしろ

出産のお見舞い品へのお返しの選び方

1,029 view

出産のお見舞い品へのお返しの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

出産のお見舞い品へのお返しの品は感謝の気持ちを込めて選びたいもの。いろいろあるけれど、やはり日頃の生活に役立つ実用的なものがいいかなと思います。 筆者が出産のお見舞い品へのお返しの品...すべて読む

byりらくま

はじめての出産祝い

217 view

はじめての出産祝い
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

友人や知人に赤ちゃんが生まれたときには、何を贈ればいいでしょう。出産祝いとしてよく選ばれるベビー服や絵本、ママ向けギフトなど、どのような基準で選べばよいのでしょうか。 逆に自分に赤ちゃ...すべて読む

bywnt

レベル別!バレンタインまでにマスターしたいラッピングの方法

107,465 view

レベル別!バレンタインまでにマスターしたいラッピングの方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

バレンタインデーにチョコを手作りする人も多いですよね!でも、チョコ作りに力が入りすぎて、ラッピングのことを考えるのは後回しになりがち……。 せっかくですから、ラッピングにも気合を入れて...すべて読む

byるみたそ

覚えておくと地味に便利なラッピング方法の基礎5つ(動画あり)

461,490 view

覚えておくと地味に便利なラッピング方法の基礎5つ(動画あり)
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

(photo by amanaimages ) ラッピングというと、プレゼントの際の包装をイメージする人が多いと思います。 なにかを人にあげるときに、お店で「ギフト用」「プレゼント用...すべて読む

bynkjm

「たとう包み」のやり方:ラッピング

38,483 view

「たとう包み」のやり方:ラッピング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

「たとう包み」とは、タオルなどの平たいものを包む際に便利なラッピング方法です。折り紙を折る感覚でできるのでお手軽です。 YouTubeで見る 包むものを紙の中央に置きます 紙の一端...すべて読む

bynkjm

「キャラメル包み」のやり方:ラッピング

10,898 view

「キャラメル包み」のやり方:ラッピング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

「キャラメル包み」とは、もっとも基本的なラッピングの仕方です。角をきっちり折りこみ、箱の淵に合わせて折り目をつけて仕上げるときれいにできます。 YouTubeで見る 箱の裏面を上にし...すべて読む

bynkjm

「スクエア包み」のやり方:ラッピング

10,409 view

「スクエア包み」のやり方:ラッピング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

「スクエア包み」とは、ラッピングするものを紙の中心に斜めに置き、4つの角からそれぞれの紙を立ち上げて包む方法です。中身がひっくり返せないものや高さのあるものを包むときに便利です。 Yo...すべて読む

bynkjm

「マチ付き紙袋」のやり方:ラッピング

10,977 view

「マチ付き紙袋」のやり方:ラッピング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

「マチ付き紙袋」とは、包装紙を切り貼りしてつくる、マチ付きの紙袋です。マチとは、底の厚みの事です。マチ幅を調整することで、プレゼントの大きさにあったラッピングが可能になります。 You...すべて読む

bynkjm

「キャンディ包み」のやり方:ラッピング

12,925 view

「キャンディ包み」のやり方:ラッピング
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

「キャンディ包み」とは、包みたいものの大きさに合わせて包装紙を選べば、どんな大きさのプレゼントでも包むことができるラッピング方法です。 YouTubeで見る 箱を紙の下寄りの位置に置...すべて読む

bynkjm

超簡単!かわいいオムツケーキの作り方

69,556 view

超簡単!かわいいオムツケーキの作り方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

子育てをスタートし、ママ友達ができ、第2子を出産するお友達がまわりに増え、出産祝いのプレゼントを考えてたところ、やはり貰って嬉しいのはオムツです。 お店で売っているオムツをそのままの...すべて読む

byunoharu

旅立つ人に贈ると喜ばれる旅グッズ

2,533 view

旅立つ人に贈ると喜ばれる旅グッズ
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  

アメリカに行った時、向こうの友人から写真上のグッズ3点をもらいました。ポーチに入っていたので最初はわからなかったのですが、この3点は旅行中に便利なものばかりでした。 化粧品や歯ブ...すべて読む

byシュガー

お金を使わず心を使ったプレゼントをする方法

6,493 view

お金を使わず心を使ったプレゼントをする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  

お金がないけれど、どうしても大切な人にプレゼントしたい時ってありませんか? そんな時、大切な人が喜んでくれるプレゼントをご紹介していきたいと思います。 プレゼントは気持ちの表れだと思い...すべて読む

byyoshi

プレゼントの包装紙を使ってブックカバーとしおりを作る方法

5,229 view

プレゼントの包装紙を使ってブックカバーとしおりを作る方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

財布をプレゼントにいただいた時、使用していた財布が傷んでいなかったため、新しい財布を使うのがもったいなくて包装紙と共にしまっておきました。 使っていた財布が壊れてしまったため、その財...すべて読む

bynenepi

お世話になった手紙好きの方が喜ぶお礼の品

5,491 view

お世話になった手紙好きの方が喜ぶお礼の品
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. お世話になった人に贈るギフト
  8.  

お世話になった方にお礼の品を送ろうと思うと「何にしようかな~?」と悩んでしまいますね。お世話になった方が手紙を書くのが好きな場合、オリジナルの切手などを作って贈ってみてはいかがでしょ...すべて読む

by桃花

お祝いに!5000円くらいで買える、プレゼントに最適な小粋な文具5選

15,160 view

お祝いに!5000円くらいで買える、プレゼントに最適な小粋な文具5選
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 就職祝い
  8.  

卒業や、就職祝いなどのプレゼントにちょっと高級な文具を贈ると喜ばれるものです。しかし、普段から自分では買わない人にとっては、「就職祝い向けの文房具は何がいいのだろう?」と悩んでしまうで...すべて読む

byわだっぷ

感謝の気持ちをこめたプレゼントを贈る

6,394 view

感謝の気持ちをこめたプレゼントを贈る
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 会社・仕事関係の人に贈るギフト
  8.  

永年つきあいのある人も、ない人もいる職場での贈り物は、選ぶのを任された人は結構大変ですよね。そこでお金をかけられるかどうかもポイントになります。そんなに悩むことなく選べる方法は・・・・...すべて読む

byピーマン

お世話になった同僚へ・お礼の品の選び方

56,453 view

お世話になった同僚へ・お礼の品の選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. お世話になった人に贈るギフト
  8.  

お世話になったら、お礼をしたいと思いますよね。でも、いざとなると何を贈ったら良いか悩んでしまいます。 そこで、お世話になった同僚へのお礼の品の選び方を書き出してみました。 同僚への贈り...すべて読む

byしろたま

消える物?残る物?お世話になった方へのお礼の品選び

86,963 view

消える物?残る物?お世話になった方へのお礼の品選び
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. お世話になった人に贈るギフト
  8.  

何か助けてもらったり、紹介してもらったりと人にお世話になることはよくありますね。快く世話を焼いてくれたことに対して言葉だけではちょっと足りないと思った時何を贈りますか? その人との関係...すべて読む

byplum29

結婚式当日にお祝いを持参する場合の心得

6,025 view

結婚式当日にお祝いを持参する場合の心得
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 結婚祝いのギフト
  8.  

結婚式当日、新郎・新婦にお祝いを持参される方がいらっしゃいますが、良かれと思ってしている事が、逆に迷惑になる場合もあります。当日新郎・新婦が困らない様に配慮したお祝いをするように心がけ...すべて読む

bycocktail

第二子の出産祝いにあげると喜ばれるプレゼント

7,969 view

第二子の出産祝いにあげると喜ばれるプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

出産祝いは相手がもらって嬉しい物をプレゼントしたいですし、もらう側も思い出に残る物なので、選ぶときにけっこう悩んでしまいますよね。 第2子だと、すでに育児グッズなどはそろっているので...すべて読む

byぽろろんまま

もう迷わない!2人目にあげる出産祝いを選ぶ方法

99,323 view

もう迷わない!2人目にあげる出産祝いを選ぶ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

2人目の出産祝いのプレゼントを選ぶとき、もう既にだいたいのベビーアイテムは揃っているでしょうし、何を贈ればいいか迷ってしまいますよね。 今回は、もう迷わない!2人目にあげる出産祝いギ...すべて読む

byおひさま☆

第二子にあげる出産祝いを選ぶ方法

3,249 view

第二子にあげる出産祝いを選ぶ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

第二子の出産祝いには何をプレゼントしたら良いか迷うときがありますよね。 お兄ちゃんやお姉ちゃんが既にいる場合には、衣類やベビーグッズ、おもちゃなどは既にそのご家庭にあるはずです。 です...すべて読む

bycherry

第二子にあげる出産祝いの選び方

3,302 view

第二子にあげる出産祝いの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

知人に 赤ちゃん が生まれるのは嬉しいことですよね。何かお祝いをしてあげたくなりますね。 でも、上のお子さんがいる家庭なら、もうベビーアイテムはなんでも持っているかな、と出産祝いで贈る...すべて読む

bymimiwa

二人目出産の時の出産祝いの選び方

28,063 view

二人目出産の時の出産祝いの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

友人や親類への出産祝いプレゼント・・・一人目なら、初めてのことだらけなので、ベビー服でも、小物でも、おもちゃでも喜ばれますよね。 でも、二人目以降となると、「お古があるから・・・」と、...すべて読む

byみぽりん

第二子に贈る出産祝いを選ぶ方法

4,451 view

第二子に贈る出産祝いを選ぶ方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

第二子が産まれたご家庭に出産祝いのプレゼントをあげようと思うと、たいがいベビーアイテムなど必要なものはそろっていて、何を贈ろうか迷ってしまいますよね。 ということで、実際に出産祝いに...すべて読む

byいんちきママ

これでOK!第二子出産祝いに適したプレゼントの選び方

18,234 view

これでOK!第二子出産祝いに適したプレゼントの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

第二子の出産祝いは何を贈ったらいいか悩んだ経験のある方も多いと思います。ベビーアイテムは上の子がすでに持っている可能性があるので、下記のことを参考にして出産祝いギフトを選んでみてくだ...すべて読む

byまんげつぽん

第二子ができた友人向けの出産祝いの選び方

3,696 view

第二子ができた友人向けの出産祝いの選び方
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  
  7. 出産祝いに贈るギフト
  8.  

友人への出産祝いのプレゼントって、何をあげれば良いのか、迷うところですよね。特に、二人目の子供の場合なんて、一人目の子供とカブってしまう可能性もあったりして本当に悩むと思います。 そ...すべて読む

byオースキー

可愛い簡単 デコチョコラッピング法

7,117 view

可愛い簡単 デコチョコラッピング法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

最近はなんでもデコるのが大流行ですよね。 定番の安いアイテムでも、自分なりのデコレーションでオリジナルの可愛いアイテムになってしまうんですから、安上がりだし楽しいし、趣味としても成立す...すべて読む

bymimiwa

簡単おしゃれ!透明カップを使ったラッピング方法

17,843 view

簡単おしゃれ!透明カップを使ったラッピング方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ラッピング
  6.  

本命、義理チョコ、友チョコとバレンタインでチョコをあげるのには、やはり人とはちょっと差をつけてプレゼントしたいものです。そこで、差をつけるにはラッピング方法が重要だと思います。 自分...すべて読む

byunoharu

ポスト・イットを使って、世界に一つだけのオリジナルの本をプレゼントする方法

1,355 view

ポスト・イットを使って、世界に一つだけのオリジナルの本をプレゼントする方法
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. ギフトシーン別
  6.  

相手に送るプレゼントを選んでいる時には、「どうしたら相手が喜んでくれるだろう」と想像しながらチョイスしますよね。 そこで、お金をかけるという土俵でなく、自分がつくったオリジナルの舞台...すべて読む

bykukku

応援の気持ちが伝わる!受験生にぴったりのプレゼント

10,159 view

応援の気持ちが伝わる!受験生にぴったりのプレゼント
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

周囲に受験生がいる人は、何か応援してあげたいと思うこともあるでしょう。でも「頑張って」という言葉はプレッシャーになるのでは・・なんて心配で、声がかけられないものです。 このレシピでは、...すべて読む

byほしなみ

受験生への贈り物にぴったりの応援ソング集

27,581 view

受験生への贈り物にぴったりの応援ソング集
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

眠い目をこすりながら、毎日がんばっている受験生。そんな受験生の方は、あなたの周りにいませんか。今回は、合格までの道を応援できるような気の利いた贈り物を紹介します。 「辛い時、負けそ...すべて読む

byさっつん

受験生に喜ばれる贈り物

25,699 view

受験生に喜ばれる贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

受験のシーズンが近付いてきました。そろそろ本腰を入れて、受験勉強に励んでいる学生の方も多いでしょう。 そんな、頑張っている学生さんを応援したい!なにか贈り物をしたい!だけど、何を贈れ...すべて読む

byみぽりん

受験生にピッタリのあったかーい贈り物

7,371 view

受験生にピッタリのあったかーい贈り物
  1. 生活・ライフスタイル
  2.  
  3. ギフト・贈り物
  4.  
  5. 贈る相手別
  6.  
  7. 受験生に贈るギフト
  8.  

いよいよ受験シーズン真っ只中になってきましたね。受験生本人は最終調整に気持ちを集中させていることでしょう。 更に周りで応援する人たちにも緊張感が走るこの季節。是非何らかの形で上手に受験...すべて読む

bycherry

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る