生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon learn語学・学習

  1.  
  2.  
  3. 2ページ目

留学・ホームステイのハウツーの記事一覧

158件の記事が見つかりました
158件中 51 - 100 件を表示
ワーキングホリデー参加者対象の語学学校へ!留学先の決め方

711 view

ワーキングホリデー参加者対象の語学学校へ!留学先の決め方
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

筆者が初めて日本を出たのは、大学卒業後でした。海外でへ行くのも初めて、パスポートを使うのも初めて!そんな筆者が選んだ留学先は、オセアニアの農業国、ニュージーランドでした。 選んだ語学学...すべて読む

byykai

ホームステイをしよう!留学を満足できるものにするコツ

327 view

ホームステイをしよう!留学を満足できるものにするコツ
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

私は高校時代に3か月の留学をしました。入学した高校にはホームステイ型の交換留学のカリキュラムがあったので、それを活用しました。 さて、この記事では、著者の体験を元に、留学を満足できるも...すべて読む

byエミ

語学力ゼロから!社会人フランス留学の方法とポイント

4,737 view

語学力ゼロから!社会人フランス留学の方法とポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

外国語を身に付けたい、海外との触れ合いを持ちたい・・・という気持ちを持ちつつ、様々な理由で留学に踏み切れない人も多いはず。 私もその一人でしたが、20代後半に思い切って1年間の留学へ出...すべて読む

bylapin

ホームステイで楽しく生活するコツ!~フランス留学~

2,907 view

ホームステイで楽しく生活するコツ!~フランス留学~
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地での過ごし方
  8.  

(image by Gevevieve先生:http://learnfrench.fr/) 海外留学において、現地での滞在方法はいくつかありますが、留学の効果を最大限に伸ばすにはやっ...すべて読む

bylapin

一か月でもOK!北京留学体験記

155 view

一か月でもOK!北京留学体験記
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

留学と言うと長期でお金もかかる…というイメージがありますが、短期のプランもたくさんあります。 今回は、筆者が学生時代に経験した、中国への一か月の短期留学についてご紹介したいと思います...すべて読む

byちゅん26

中国・重慶へ!交換留学をするときに知っておきたい基礎知識

294 view

中国・重慶へ!交換留学をするときに知っておきたい基礎知識
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

留学と言えば英語圏が真っ先に思い浮かびますが、もちろんそれ以外の地域もたくさんあります。今回は筆者の中国への交換留学の詳細について、留学の経緯や学習内容を含めて紹介していきます。 ...すべて読む

byちゅん26

現在4軒目!アメリカのホームステイ先での体験から得た教訓

2,892 view

現在4軒目!アメリカのホームステイ先での体験から得た教訓
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地での過ごし方
  8.  

著者は2013年現在、4年制大学への編入を目指してアメリカ、ワシントン州のコミュニティカレッジという2年制の短期大学に留学中です。 今年で留学2年目、ホームステイも2年目に突入です!...すべて読む

bysato

ニュージーランド短期留学でかかった費用について

5,169 view

ニュージーランド短期留学でかかった費用について
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学の費用
  8.  

著者が2週間の休暇を利用して、ニュージーランドの南島クイーンズタウンにスキー留学へ出かけた時の費用について紹介します。 ニュージーランドは南半球なので、日本が夏の時期は真冬です。会社の...すべて読む

byykai

ニュージーランドにホームステイした時の過ごし方

1,702 view

ニュージーランドにホームステイした時の過ごし方
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地での過ごし方
  8.  

大学卒業後、1年間のワーキングホリデーを楽しむために、ニュージーランドへ渡航した際の体験談を紹介します。 最初の2週間は、オークランドにある大学付属の語学学校へ通学し、大学近くにホーム...すべて読む

byykai

1ヶ月の短期留学をするためのポイント

780 view

1ヶ月の短期留学をするためのポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

学生時代英語が苦手だった筆者。大学生の時に長い冬休みを使って海外留学を考えたものの、一人で行くのは不安でしたし、知らないところで留学手続きをするのも抵抗がありました。 日本以外を知っ...すべて読む

byRomiri

嫌なことは嫌と主張しよう!ホストファザーと大げんか

4,771 view

嫌なことは嫌と主張しよう!ホストファザーと大げんか
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地での過ごし方
  8.  

2002年8月末、大学2年生だった著者はニューヨークに英語を学びに1ヶ月間の短期留学をしました。学校はマンハッタンに有り、ホームステイ先はマンハッタンから電車で川を越えたクイーンズと...すべて読む

byNogaye

ホームステイ先を選ぶとき考慮すべきポイント4つ

1,819 view

ホームステイ先を選ぶとき考慮すべきポイント4つ
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. ホームステイ先の選び方
  8.  

筆者は大学3年生の夏休みを利用して、憧れだったアメリカに約1ヶ月ホームステイをしました。 1992年、当時21歳(大学3年生) ツアー参加:20名ほど。大学生10名...すべて読む

byけぼすかぼす

中国語3ヶ月短期留学時に行った手続きと手順

162 view

中国語3ヶ月短期留学時に行った手続きと手順
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学の手続き
  8.  

需要がますます高まる中国語。著者は中国で就業していたのですが、2年の勤務の後退職し、せっかくの機会なので3ヶ月だけ大学の集中講座に参加しました。斡旋会社に頼まなくても、自力で出来ます...すべて読む

by嬉梅

ようこそニッポン!留学生が一人暮らしする方法

1,055 view

ようこそニッポン!留学生が一人暮らしする方法
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

まわりの留学生に一人暮らしする物件を探している人はいませんか?留学生でも一人暮らしする物件を探すことができます。 ここでは、留学生が一人暮らしする方法についてご説明します。 留学生が日...すべて読む

byレオパレス21

短期留学体験談!ホームステイ先での過ごし方

2,955 view

短期留学体験談!ホームステイ先での過ごし方
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地での過ごし方
  8.  

語学習得の為に海外に行く人は多いですね。日本で勉強するのとは違って、肌で言語を感じることができます。 特に現地の 家庭に入り家族の一員として生活すること は、テキストで学ぶ以上の成果が...すべて読む

byplum29

米国ホームステイで経験したトラブルと対処法

1,406 view

米国ホームステイで経験したトラブルと対処法
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地でのトラブル
  8.  

筆者は21歳のときに、アメリカにホームステイをしました。今となっては良い思い出ですが、当時は、いろいろ困ったことが起こりました。その体験をご紹介します。 1992年です。筆者は当...すべて読む

byけぼすかぼす

アラフォー世代が短期語学留学先を選ぶときのポイント

2,448 view

アラフォー世代が短期語学留学先を選ぶときのポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

留学とかしてみたいな、と思いながらアラフォーになってしまった筆者。 転職の際に新職場のスタートまで3週間ほど休みが出来たので、短期語学留学をしてみることにしました。 語学力アップとして...すべて読む

byセスナ

高校留学先を決める際のポイント

204 view

高校留学先を決める際のポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

著者は、高校の交換留学プログラムに参加し、6か月間ハワイに留学をしました。 中学生の時から留学を考えていたため、交換留学制度のある高校に入学しました。 留学までの準備期間は1年間で、そ...すべて読む

byCherry

夢を追いかけて!ダンス留学体験談

438 view

夢を追いかけて!ダンス留学体験談
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

私はNY留学していました。ダンサーになろうと思い、大学もその専門へ進み、毎日レッスンに励んでいました。しかし、ふと気づいたことが有りました。 「いつも憧れて見ているビデオや聞いている音...すべて読む

byみ~こ

イッパイのお土産をもらったアメリカ短期留学

359 view

イッパイのお土産をもらったアメリカ短期留学
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

留学の目的は様々ですが、外国に身を置き人と接する中で人はきっと目的以上のものを得られるのではないでしょうか。今回は著者が経験したアメリカ短期留学について紹介します。 大学3年の春休...すべて読む

byplum29

オーストラリアのプチ留学で学んだこと

750 view

オーストラリアのプチ留学で学んだこと
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

春休み、せっかくだから何かしたい思っていました。そんな時、短期留学の広告を目にし、ふらっと入った旅行会社。 話を聞いて興味を持ち、3週間で30万円と高かったが、せっかくの休みと思いそ...すべて読む

bymi

多くの出会いと経験で成長できる!留学する際のポイント

439 view

多くの出会いと経験で成長できる!留学する際のポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

留学を考えているけど、なかなか一歩を踏み出せない人も多いと思います。今回は、著者の留学体験談をご紹介します。 著者は、現在アメリカのサンフランシスコに留学して、3年目になります。 ...すべて読む

byあゆ

留学先を決めるポイント

577 view

留学先を決めるポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

著者は、大学の交換留学プログラムで1年間、その後社会人になってから大学院に1年間、いずれもアメリカに留学しました。その経験を踏まえ、留学先を決めるためのポイントをご紹介します。 ...すべて読む

byKotaroLove

価値観を変える1ヶ月!イギリスへの短期留学

2,550 view

価値観を変える1ヶ月!イギリスへの短期留学
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

留学は経験は、人それぞれです。良いこともあれば、悪いこともある、それでも留学という経験は何かしら自分自身に影響を与えて新しい自己形成するきっかけになると思います。 著者の場合、急に思い...すべて読む

bySUIMY

オーストラリアのパースで2ヶ月の語学勉強

206 view

オーストラリアのパースで2ヶ月の語学勉強
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

著者はオーストラリアの西海岸のパースで2ヶ月間、語学学校に行っていました。 その時のことをお伝えしようと思います。 とりあえず、英語を話す環境に居たかったことが一番の理由です。それ...すべて読む

bytokoto

留学経験を自分の人生の中で大きなモノにする。オーストラリア留学体験談

459 view

留学経験を自分の人生の中で大きなモノにする。オーストラリア留学体験談
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

ワーキングホリデイもあり、日本からの留学生も多いオーストラリア。 自然も多く、海も綺麗。 数ある留学先の候補の1つにしている方も多いと思います。 そこで著者のオーストラリア留学体験談...すべて読む

by麦茶

1ヶ月の短期留学でも得られるものはこんなにある!!アメリカ留学体験談

1,222 view

1ヶ月の短期留学でも得られるものはこんなにある!!アメリカ留学体験談
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

1年以上行かなければ意味がない!と思っていませんか?ここでは、1ヶ月の短期留学に行った筆者が得たものとそのメリットを紹介したいと思います。金額の意味ではもちろん、長期は勇気がいる…と...すべて読む

by高橋沙奈子

人生が変わる!カリフォルニアでの留学体験談

565 view

人生が変わる!カリフォルニアでの留学体験談
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

国際化が進む中、誰もが一度は留学してみたいと思ったことがあると思います。留学は簡単なことではありません。準備をする時間も必要になり、ある程度のお金も必要です。 そこで、留学経験のある...すべて読む

byTOJA

サラマンカへの語学留学!

98 view

サラマンカへの語学留学!
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

サラマンカという土地をご存知ですか?スペインを代表する学園都市で、サラマンカの町全体が世界遺産に登録されているヨーロッパの町並みを体感できる都市です。 大学3年生の夏(2005年8月...すべて読む

byGoal.com

辞書を片手に!私のアメリカ短期留学体験

252 view

辞書を片手に!私のアメリカ短期留学体験
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

文化、生活、言葉、人種、すべてが異なるアメリカでホームステイと語学留学を体験してきました。今思い返しても、本当に行って良かったと思える経験でした。そんな体験のいくつかをご紹介します。...すべて読む

byaoten

チャンスとタイミングを逃さず!アメリカ西海岸への留学をよりいいものにするコツ

449 view

チャンスとタイミングを逃さず!アメリカ西海岸への留学をよりいいものにするコツ
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

海外に滞在してみたい、留学してみたい、という思いを心に秘めておられる方はたくさんいらっしゃると思います。 著者の留学体験を通して、少しでも皆さんの背中を押せたら・・と思います。 高校三...すべて読む

byMaple-my

世界が広がったニュージーランド留学体験

247 view

世界が広がったニュージーランド留学体験
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

留学は不安とドキドキ!留学したいな、でも、どうなんだろう!?生活は?治安は?そして、本当に英語力がUPするのだろうか?! などの不安やドキドキ感はあると思いますが、筆者の体験と、そこ...すべて読む

byみっちー

イギリス留学をするために!大学院留学のための手続きの仕方

352 view

イギリス留学をするために!大学院留学のための手続きの仕方
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学の手続き
  8.  

留学をするためには様々な手続きが必要です。ここでは、イギリス大学院留学のために著者が行なった手続きについてご紹介します。 著者の留学先は、イギリスの地方都市の大学院です。イギリスでは1...すべて読む

by紅絹

ニューヨーク留学に必要な書類と手続き

843 view

ニューヨーク留学に必要な書類と手続き
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学の手続き
  8.  

最近は若者を中心に海外留学を経験する人も増えてきました。斡旋企業に手続きを代行してもらうのも1つの方法ですが、きちんとステップを踏んで準備すれば、自分ひとりでも海外留学に必要な手続き...すべて読む

byYuu*

視野が広がった!イギリス留学体験談

738 view

視野が広がった!イギリス留学体験談
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

留学を考えている方は多いと思います。留学する理由は人それぞれですが、留学がとても良い経験になることに、間違いはありません。 ここでは、著者の経験をもとに、留学経緯や留学して良かった点...すべて読む

bywillow

初めてのオーストラリアホームステイでのトラブル対処

612 view

初めてのオーストラリアホームステイでのトラブル対処
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地でのトラブル
  8.  

初めての海外旅行で、オーストラリアに行きました。ところが、初めての長距離フライトや見知らぬ土地で食文化も多少違う…私が経験した初めての海外旅行での失敗談をご紹介します。 オーストラリア...すべて読む

byono shizuka

留学のすゝめ~留学を決めるために~

269 view

留学のすゝめ~留学を決めるために~
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

グローバル化が進み、外国がぐっと身近に感じるようになった現代、留学をしたいと考えている人も多いのではないでしょうか。ここでは、著者が留学しようと思い始めてからイギリスの大学院に留学を...すべて読む

by紅絹

留学先を決めるのに大切な5つのポイント!

846 view

留学先を決めるのに大切な5つのポイント!
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

著者は、現在アメリカに在住していますが、最初のきっかけは語学留学でした。それまでは、アメリカには何度か旅行で訪れたことは、ありましたがあまり英語力もなく、アメリカに知り合いがいるわけ...すべて読む

byあゆ

初めての海外旅行 トラブル防止のために心がけること

216 view

初めての海外旅行 トラブル防止のために心がけること
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. ホームステイ
  6.  
  7. 現地でのトラブル
  8.  

初めての海外旅行は、戸惑うことばかり。のちのち良い思い出になることもありますが、できるだけ失敗は減らしたいものです。筆者の反省をぜひ役立ててください。 アメリカ合衆国 ロサンゼル...すべて読む

byけぼすかぼす

【海外インターンシップ】アメリカで自然と共に過ごす数週間

478 view

【海外インターンシップ】アメリカで自然と共に過ごす数週間
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  

アメリカに留学して英語の勉強をしたいと考えている方はたくさんいらっしゃると思います。短期間、長期間、英語学校、大学と選択は様々ですが問題の一つは費用。 そこで今回は日常会話の問題のな...すべて読む

bymaya

カナダ留学先へ日本から持ってくると良いもの

1,628 view

カナダ留学先へ日本から持ってくると良いもの
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  

留学のため海外に出てくるのは期待と同時に不安も付きまとうでしょう。ここでは日本から持ってくると便利な物、普段持ち歩くと良い物などのちょっとしたアドバイスを紹介します。 カナダにも...すべて読む

bymaya

憧れのハワイへ留学!留学を成功させるポイント

719 view

憧れのハワイへ留学!留学を成功させるポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

毎年、日本人観光客が多く訪れる大人気のハワイ。一度訪れた後は、また戻ってきたくなる!ということで、リピーターの方も多いと思います。 そんなリピーターさんの中には、ハワイ留学を検討してい...すべて読む

byTOJA

ワーホリ経験者が語る!ワーホリを成功させるための方法

2,350 view

ワーホリ経験者が語る!ワーホリを成功させるための方法
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

広い国際的視野をもった青年の育成、両国間の相互理解・友好関係を促進するという2つの理念のもと、1980年に始まったワーキングホリデー制度。最初は数か国でスタートしたこの制度も、国際化が...すべて読む

bygreenfinder

何が決め手?留学斡旋会社を選ぶポイント

1,303 view

何が決め手?留学斡旋会社を選ぶポイント
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先の選び方
  8.  

国際化が進む現在、以前よりも海外に行きやすくなったこともあり、留学をしてみたいと考えている人も増えていると思います。 ここでは筆者の留学経験を元に、留学斡旋会社の選び方のコツをお伝え...すべて読む

byTOJA

アメリカ留学はじめの一歩:How are you?の活用法

2,219 view

アメリカ留学はじめの一歩:How are you?の活用法
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

留学という限られた貴重な時間、語学の習得や専門分野の学位取得など目的は違っても、現地でしか得られない情報をなるべくたくさんキャッチして楽しみ&成長したいですよね。でも得られる情報の質...すべて読む

byクノリサ

知らなきゃ危険!?アメリカでの防犯対策

3,329 view

知らなきゃ危険!?アメリカでの防犯対策
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先での過ごし方
  8.  

留学先や旅行先といった、いつもと勝手が違う場所では犯罪に対する注意も散漫になってしまうことがあります。そのような状況で被害に遭う前に、十分予防をしておきたいものですね。 今回は、アメ...すべて読む

byとーふ

アメリカ留学において知っておくべき違法行為

3,414 view

アメリカ留学において知っておくべき違法行為
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  
  7. 留学先での過ごし方
  8.  

違う土地へ行く際に、その国の法律を知ることは非常に大事です。それは短期、長期に関わらず、滞在中常に知っておかなければなりません。 今回はアメリカへ留学する際に特に留意しておきたい違法...すべて読む

byとーふ

アメリカのホームステイ先で喜ばれる日本土産

12,820 view

アメリカのホームステイ先で喜ばれる日本土産
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

短期もしくは長期でホームステイをされる場合、一番最初にホストファミリーに何か日本土産を持っていくのはよく聞く話しですよね。 しかし初めてのホームステイの場合、何が珍しいのか、何が喜ばれ...すべて読む

byとーふ

アメリカ留学をスムーズに行うコツ

709 view

アメリカ留学をスムーズに行うコツ
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

将来を見据えて学生のうちに英語力をつけておこうと考えて留学しようとしている人は多いと思います。最近はグローバル社会ですから英語はできた方が有利です。 しかし海外旅行なんてしたことない...すべて読む

bysyu

アメリカ留学する際に日本から持っていくと重宝するもの

2,657 view

アメリカ留学する際に日本から持っていくと重宝するもの
  1. 語学・学習
  2.  
  3. 留学・ホームステイ
  4.  
  5. 語学留学
  6.  

日本では当たり前のものでも、他の国にはなかったり、技術がさほど進化していないものはたくさんあります。 今回は、これからアメリカ留学をされる方が日本から持って行くと重宝するであろうもの...すべて読む

byとーふ

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る