生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 2ページ目

願掛け・おまじないのやり方の記事一覧

78件の記事が見つかりました
78件中 51 - 78 件を表示
やさしくなれるおまじない

5,080 view

やさしくなれるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  

やさしい気持ちになれれば、人にもやさしくなれます。それが自信につながったり、広い心を持つことができ、人間関係もスムーズに。 細かいことを気にしてネガティブになり、人を恨んだり妬んだり...すべて読む

byりらくま

定番の相合傘!恋を叶えるおまじない

11,744 view

定番の相合傘!恋を叶えるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きな人と両想いになりたい!恋を叶えるために子供のころした恋のおまじないです。 私の周りで流行っていて、まわりの子たちもみんなしていました。心をこめて願掛けすればきっと両想いになれま...すべて読む

byりらくま

テストでいい点数がとれるおまじない

12,447 view

テストでいい点数がとれるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 勉強
  10.  

どんなに勉強してもテストは不安なもの。 そこで、テストでいい点数をとれるためのおまじないを紹介します。 テストが配られたら、答案用紙の名前欄に、あなたが知っている頭のよい人の名前...すべて読む

byライター★くろねこ

好きな人に告白されるおまじない

138,465 view

好きな人に告白されるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きな人に告白するのには勇気がいりますよね。できれば告白されるようになりたいと思います。 そこで、私の周りではやっていた、好きな人に告白されるおまじないを紹介します。よくある恋のおまじ...すべて読む

byライター★くろねこ

恋愛運アップに効果的な天然石

10,048 view

恋愛運アップに効果的な天然石
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

恋愛のおまじない効果のある天然石は、ここでは紹介しきれないほどたくさんあります。 また「恋愛運アップ」といっても出会いをもたらすものや、片思いの相手との縁を繋ぐもの、両思いの恋人と愛...すべて読む

byyumifude

友情運をアップさせるおまじない

9,374 view

友情運をアップさせるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  

友情運をアップさせる、簡単なおまじないをご紹介します。 全く自己流のおまじないなのですが、とても効果があるので、だまされたと思って、ぜひやってみてください。 おまじないのやり方は簡...すべて読む

byまるりん

簡単に出来る志望校に合格するおまじないのやり方

8,798 view

簡単に出来る志望校に合格するおまじないのやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 勉強
  10.  

受験日が近づくと、日頃から一生懸命勉強している人でも不安になりますよね。 そこで、おまじないの力に少し頼ってみませんか?簡単に出来て、モチベーションも上がる志望校に合格するおまじない...すべて読む

byゆり子

毎日実践!恋愛運がアップする入浴方法

20,193 view

毎日実践!恋愛運がアップする入浴方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

恋をしたら、心も身体もさらに磨きをかけたいですよね。毎日のバスタイムで簡単に実践できる、恋愛運アップのおまじない方法です。キレイになるだけじゃなく、同時に願掛けもしちゃいましょう! ...すべて読む

byほしなみ

好きな人に思いが通じるおまじない

35,396 view

好きな人に思いが通じるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きなあの人に、思いを届けられたら・・。 そんな「思いが通じる恋のおまじない」を紹介しちゃいます。 好きな人の写真に思いを込めて、その人の名前を心の中で3回言います。このとき、だた...すべて読む

bymoonreika

好きな人が自分に恋心を抱いてくれるおまじないのやり方

68,631 view

好きな人が自分に恋心を抱いてくれるおまじないのやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

誰かに恋をしたら、やはり最終的には自分を好きになってほしいと願うもの。 だからと言って自分からは動けないし・・・そんな行動を起こせない方の為に、好きな人が勝手に自分を好きになってくれ...すべて読む

by柚木

好きな人からメールが来るおまじない

376,909 view

好きな人からメールが来るおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

気になっている人からメールが来なくて悩んだり、恋人からの連絡が途絶えて不安になっている人必見です! この恋のおまじないは、携帯のメールを使ったとっても簡単だけど強力な効果のある方法です...すべて読む

by*kururibon*

自作のお守りで好きな人と結ばれるおまじない

19,853 view

自作のお守りで好きな人と結ばれるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きな人ができたら、やはり最後は結ばれたいと思いますよね。 好きな人が振り向いてくれない程に神にも祈る気持ちになったり、おまじないやグッズに頼ったりと願掛けに一生懸命になりますが、今...すべて読む

by柚木

喧嘩した友達と仲直りできるおまじない

13,991 view

喧嘩した友達と仲直りできるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  

友達と喧嘩してしまいなかなか仲直りができなくて気まずい思いをしたことはありませんか? どちらが悪いは関係なく、とにかく仲直りしたいという方の為、簡単に仲直りできてしまうおまじないをご紹...すべて読む

by柚木

簡単に出来る友達と仲直り出来るおまじないのやり方

17,445 view

簡単に出来る友達と仲直り出来るおまじないのやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  

些細なことで大切な友達と喧嘩をしたり、気まずくなってしまう時がありますよね。元通りに仲良くなりたいけれど、謝る勇気が出なかったり、意地を張ってしまったり、落ち込んでしまいます。 そこ...すべて読む

byゆり子

簡単に出来る好きな人と両思いになれるおまじないのやり方

78,657 view

簡単に出来る好きな人と両思いになれるおまじないのやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きな人が出来ると、「あの人と両思いになれたらいいな」と誰もが願いますよね。「両思いになれますように」と神様にお願いしてみる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 神様にお願いするの...すべて読む

byゆり子

好きな人が振り向いてくれるおまじない

19,707 view

好きな人が振り向いてくれるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きな人の後姿を発見!!こっち振り向けーと念を送った経験はありませんか? 今回は、好きな人が何故か振り向いてくれるおまじないをご紹介します。 彼の背中を見つめながら 「○○は私○○を見...すべて読む

by柚木

受験生がんばれ!実力にちょっとおまじないをプラス!

6,656 view

受験生がんばれ!実力にちょっとおまじないをプラス!
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 勉強
  10.  

本日2011年1月15日は、大学入試センター試験初日です。「受験生頑張れ!」という気持ちをこめて、勉強系のおまじないを1つご紹介します。 なんと試験の直前に不安な気持ちを書きとめる...すべて読む

byこつこつ

両思いになれるコツ

14,293 view

両思いになれるコツ
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

バレンタインが近づいてきました。片思い…つらいですね。両思いになれる恋のおまじないを紹介します。ぜひ試してみてください。 携帯電話のアドレス帳の好きな人の名前のいちばんうしろに、そ...すべて読む

byegaku

恋愛を叶えるパワーストーン3種

5,289 view

恋愛を叶えるパワーストーン3種
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

好きな人に告白したいのに勇気が湧かない、恋人が欲しい、と言う方はたくさんいらっしゃいますよね。 恋愛に力を発揮してくれると言う 「パワーストーン」 を縁起担ぎのお守りに持ってみるのはど...すべて読む

byくうこ

おまじないで恋愛成就に向かう方法

12,183 view

おまじないで恋愛成就に向かう方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

恋愛はふと、自分の気持ちに突然気がつくこともあれば、一目見たその時から始まってどうにも止められないような、湧き続ける思いがあります。 そのような自分の気持ちに向きあう恋のおまじないを...すべて読む

bycarpe_diem

恋が叶うおまじない

20,179 view

恋が叶うおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

恋愛のおまじないは、とてもたくさんあると思いますが、今回紹介するのは、二人が上手くいったところを想像しながらするおまじないです。 将来の姿を意識することで、自分の潜在意識にも働きかける...すべて読む

byあい

入学試験に合格するおまじない

8,488 view

入学試験に合格するおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 勉強
  10.  

試験勉強はしっかりしたけど、やはり試験の前には、ちょっと心配になるものです。そんなときに、こんなおまじないはどうでしょうか。 今回紹介するのは、入学試験に合格するおまじないです。 私が...すべて読む

byあい

片思いのアナタへ~恋愛のおまじない

32,070 view

片思いのアナタへ~恋愛のおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

おまじないを信じるか信じないかは全てアナタ次第です。気休め程度かもしれませんが、何かに願掛けしたりすることで思いがけずいい方向に話が転がって行くなんて事もあるかもしれませんね。 そん...すべて読む

byゆか

恋を成就させるおまじない集

81,535 view

恋を成就させるおまじない集
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

誰かを好きになって、相手にも振り向いてもらいたい!という時、どうしますか?告白してしまう人もいるでしょうし、相手から告白してもらえるようにアピールする人もいるでしょう。 でも、なかな...すべて読む

bymimiwa

親友ができるおまじないのやり方

5,681 view

親友ができるおまじないのやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  

ちょ~簡単に親友ができちゃうおまじないの仕方を紹介します! 満月の夜に月を見ながら、緑色の毛糸を、自分の名前の音の数だけ 左手首に巻きます。 毛糸を巻いたまま両手を合わせ、「すばら...すべて読む

byharu~ma

クラスでモテるようになる「おまじない」のやり方

12,232 view

クラスでモテるようになる「おまじない」のやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

同じクラスの友だちで、とてもモテていてうらやましいなぁ、、 と思ったことはありませんか? そんな方に、クラスで一番モテるおまじないというのをおしえます。 とても簡単です。 まず、塩...すべて読む

byharu~ma

大好きな彼が自分に夢中になるおまじない

39,869 view

大好きな彼が自分に夢中になるおまじない
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

大好きな彼が、自分に夢中になっちゃう強力な恋のおまじないを紹介します!!つまり、両想いになれるおまじないです! 細いピンクのリボンにピンク色のペンで、彼の名前をローマ字で書く。 そのリボ...すべて読む

byharu~ma

インテリアにピンクを取り入れて恋愛運をあげる方法

42,085 view

インテリアにピンクを取り入れて恋愛運をあげる方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. 占い・スピリチュアル
  4.  
  5. 占い
  6.  
  7. 願掛け・おまじない
  8.  
  9. 恋愛
  10.  

ピンクは風水的にも恋愛運をあげてくれる色として有名ですよね。それに、視覚効果で女性ホルモンのエストロゲンの分泌を促すといわれています。部屋のインテリアや身に付けるグッズに、積極的にピン...すべて読む

byしろたま

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る