生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3. 2ページ目

ダンス・踊りのハウツーの記事一覧

61件の記事が見つかりました
61件中 51 - 61 件を表示
むちゃくちゃ盛り上がるフィッツダンスを完璧にマスターする方法(振り付け図解リンクあり)

6,047 view

むちゃくちゃ盛り上がるフィッツダンスを完璧にマスターする方法(振り付け図解リンクあり)
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

問答無用に、むちゃくちゃ盛り上がるフィッツダンスをご紹介します!! 自分の名前を歌い、みんなの名前を歌い、盛り上がり具合によっては、会場の一体感が最高潮!! フレーズも超カンタン、『かむ...すべて読む

by水風 島

いやでも盛りあがる「ChooChooTrain」の決定的な振り付けマスター方法

31,805 view

いやでも盛りあがる「ChooChooTrain」の決定的な振り付けマスター方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会でダンスを披露するなら、やっぱり振り付けはバッチリ決めたいところですよね!! いやでも盛りあがるのがEXILEの曲とダンスです。「choo choo TRAIN」が超オススメ!! ...すべて読む

by水風 島

少女時代「Gee」ダンスを踊るコツ

89,079 view

少女時代「Gee」ダンスを踊るコツ
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会でできる宴会芸としてできるのが、ダンスですね。今年8月に来日し、美脚で有名になった少女時代。「Gee」という曲は比較的簡単に覚えられるかわいいダンスです。 「Gee」ダンスを覚えて...すべて読む

byK-nana

Perfumeダンスの振り付けを覚えて会場を盛り上げるコツ

21,088 view

Perfumeダンスの振り付けを覚えて会場を盛り上げるコツ
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会の季節になってきました。何か会場を盛り上げる芸をしたいな、と思っているあなた。今年の宴会芸にダンスはいかがでしょうか。 今回は紹介するのは、 Perfumeダンスの振り付けを覚えて...すべて読む

byあい

少女時代「GENIE」ダンスを踊るコツ

43,685 view

少女時代「GENIE」ダンスを踊るコツ
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会でできる宴会芸としてできるのが、ダンスですね。今年8月に来日し、美脚で有名になった少女時代。「GENIE」という曲は足を見せ場に考えられたダンスです。 振付師は日本人の仲宗根梨乃さ...すべて読む

byK-nana

ピンクレディーダンスの振り付けで上司達を喜ばせる方法

10,658 view

ピンクレディーダンスの振り付けで上司達を喜ばせる方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会などで、歌の振り付けをしてみたいと思っている方。いまどきの歌に挑戦したいけど、職場はちょっと若い人が少なくって・・・そんな悩みを持っている方はいませんか。 AKBのメンバーを誰も知...すべて読む

byあい

アセロラ体操の振り付けの覚え方

24,523 view

アセロラ体操の振り付けの覚え方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会などの芸の盛り上げで、派手なホームランは打てないけれど、確実にヒットを打ちたいと思っている人はいませんか。 今回は、見ている人を温かい気持ちにさせる アセロラ体操の振り付けの覚え方...すべて読む

byあい

木村カエラダンスの振り付けで会場を盛り上げる方法

3,721 view

木村カエラダンスの振り付けで会場を盛り上げる方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

忘年会で、何か芸をしないといけないな・・・なんて考えているの人も、そろそろ出始めているのではないでしょうか。 数人で宴会芸をする のなら、盛り上がるものがいいですよね。 今回は、 木村カ...すべて読む

byあい

KARAのヒップダンスをマスターする方法

78,710 view

KARAのヒップダンスをマスターする方法
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

KARAのヒップダンス振り付けで忘年会を盛り上げましょう! KARAのダンスは、メンバーみんながアイデアを出し合って、振り付けを研究し、練習しているそうです。 実際に踊っているメンバーた...すべて読む

by水風 島

グループで盛り上がるKARAのヒップダンス

9,929 view

グループで盛り上がるKARAのヒップダンス
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

今年の 複数名で盛り上がれる宴会芸 と言えば、KARAかAKB48だと思いますが、私がお勧めするのは、 KARAの「ミスター」 です。 かわいいヒップダンスが魅力的で、若い女性陣がやれば...すべて読む

byあい

AKB48ヘビーローテーションのダンス振り付けやり方

374,306 view

AKB48ヘビーローテーションのダンス振り付けやり方
  1. 趣味・娯楽
  2.  
  3. ダンス・踊り
  4.  
  5. 踊り
  6.  

特に、「I love you! I want you! I need you!」のところの振りは腕を思いっきり伸ばして、首を適度に傾けながら振ると雰囲気がでます。 正確には覚え...すべて読む

bykanack1004

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る