生活の知恵があつまる情報サイト

nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 3ページ目

夫へのプレゼントの選び方の記事一覧

117件の記事が見つかりました
117件中 101 - 117 件を表示
大切な夫へ彼へ☆心に残るプレゼント選びのポイント

9,483 view

大切な夫へ彼へ☆心に残るプレゼント選びのポイント
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

大好きな夫へ、彼へプレゼントを選ぶ時って悩みますよね。大切な人だからこそ気持ちが伝わるものをと思います。 たった一人の大切な人へあなたならではの心のこもったプレゼントを選ぶ時のポイント...すべて読む

byplum29

実用派の夫へのクリスマスプレゼント~スキンケア編

3,314 view

実用派の夫へのクリスマスプレゼント~スキンケア編
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

実用派の男性へのクリスマスプレゼント、困りますよね。でも、お任せされて実用品でよいのであれば日ごろから気になっている部分をサポートする品物をプレゼントするのも手です。 そこで男性向け...すべて読む

byしろたま

ロマンスよりも実用性重視の夫も納得するプレゼントの選び方

3,606 view

ロマンスよりも実用性重視の夫も納得するプレゼントの選び方
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

夫婦生活も長くなってくると、誕生日や記念日・特別なお祝い事などあれば夫にプレゼントをすることもありますが、やはり恋人同士のようにロマンチックな状況にはなりません。 長年連れ添った分、恋...すべて読む

by林檎

夫に贈るクリスマスプレゼント例

25,949 view

夫に贈るクリスマスプレゼント例
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

クリスマスまであと少し・・・もうプレゼントは選んでいますか?夫に子供に、両親や、義両親のことを考えると、あわただしい年末に悩みますね。 ここでは夫に送るプレゼントの一例を書いておきま...すべて読む

by菖蒲

1000円以内で探す!夫へのクリスマスプレゼント

15,010 view

1000円以内で探す!夫へのクリスマスプレゼント
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

恋人同士だった頃は、クリスマスのプレゼントも奮発してちょっと高いものを買ったりできていましたが、いざ一緒に生活をはじめてみると、なかなか高いプレゼントをするのは難しいこともあります。 ...すべて読む

bykoguma

実用派の夫も満足~エコや節約が出来るプレゼントの選び方

1,616 view

実用派の夫も満足~エコや節約が出来るプレゼントの選び方
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

実用性重視の旦那様へのプレゼントは、悩みますよね。センスを問われる実用性重視のプレゼントは、エコや節約が出来るグッズを選ぶと満足して貰えると思います。 そこで、男性が使えるものでエコや節...すべて読む

byしろたま

夫のタイプ別☆実用的なクリスマスプレゼントを選ぶポイント

8,210 view

夫のタイプ別☆実用的なクリスマスプレゼントを選ぶポイント
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

ラブラブの時期を少しだけ通りすぎて、今さらロマンチックも照れるなあというカップル。 夫のことをよくわかってる妻が選ぶ実用的でそれでいて喜んでもらえるプレゼントをタイプ別にしてみました。...すべて読む

byplum29

ロマンスより満腹重視の旦那へ贈るプレゼントの選び方

961 view

ロマンスより満腹重視の旦那へ贈るプレゼントの選び方
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

クリスマスだからといって、ロマンティックなプレゼントをしても喜ばない男性もいますよね。特にロマンスより満腹重視の旦那様は多そうです。 そこで、ロマンスより満腹重視の旦那へ贈るプレゼントの...すべて読む

byしろたま

超現実的な夫へ贈るプレゼント

2,140 view

超現実的な夫へ贈るプレゼント
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

結婚5年目のA夫とB美は、とても仲の良い夫婦です。が、しかし、5年もたてばマンネリ感は否めない。最近ときめきなど無くなってしまったようです。 さて、いよいよ今年もクリスマス。B美はそん...すべて読む

by繁子

実用派の夫へのクリスマスプレゼント~小物編

7,789 view

実用派の夫へのクリスマスプレゼント~小物編
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

ロマンティックを求めていない夫へのクリスマスプレゼントって、逆にセンスを問われますよね。男性は買い物が苦手な方もいて、欲しいものがあっても自分では買いに行かないし、欲しいものがあってもボ...すべて読む

byしろたま

ロマンスよりも実用性重視の夫も納得するプレゼントの選び方

1,740 view

ロマンスよりも実用性重視の夫も納得するプレゼントの選び方
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

もうすぐクリスマスシーズンですね。男性へのプレゼントといえば、時計とかアクセサリー等が人気です。しかし男性の中には「ロマンチックなプレゼントより実用的なもののほうがよい」という人が結構い...すべて読む

bysnycker

5000円以内で探す!夫へのクリスマスプレゼント

11,545 view

5000円以内で探す!夫へのクリスマスプレゼント
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

ラブラブだった恋人時代と違い、結婚してからのプレゼントは実用性が重視されることが多いと思います。 そんなときに予算内で実用性に富んだプレゼントの選び方を考えてみたいと思います。 普段か...すべて読む

bykoguma

実用性重視のダンナ様へのクリスマスプレゼント~下着・靴下編

5,957 view

実用性重視のダンナ様へのクリスマスプレゼント~下着・靴下編
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

実用性重視のダンナ様へのプレゼントは、お悩み別に考えると良いと思います。そこで、お悩み別にお勧めの下着や靴下をピックアップしてみました。 男性は臭いが気になっている方も多いと思います。...すべて読む

byしろたま

ロマンティックに興味がない夫に贈る、実用的なプレゼントの選び方

3,148 view

ロマンティックに興味がない夫に贈る、実用的なプレゼントの選び方
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

付き合ってた頃にはロマンスの香りもあったはずなのに、いつの間にやら「家族」になってなんの遠慮もなく、私が選んだ「オンナノコ趣味」なプレゼントにはいい顔しない・・・ そんなご主人に贈る...すべて読む

bymimiwa

ロマンティックでない旦那さんへのプレゼント選び

3,359 view

ロマンティックでない旦那さんへのプレゼント選び
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

世の中には、ロマンティックとはいえない部類の男性がいます。 旦那さんもそういったタイプの人であった場合、一般的によろこばれるプレゼントを贈ってもイマイチのリアクションしかもらえなかっ...すべて読む

byadgt

ロマンスよりも実用性重視!夫も納得するプレゼントの選び方

2,142 view

ロマンスよりも実用性重視!夫も納得するプレゼントの選び方
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

付き合ってホヤホヤの頃は、手編みのマフラーや二人でペアになるようなアクセサリーなどロマンスあふれるプレゼントが多くありませんでしたか? でも、夫婦となると長い付き合いでもあるし、お互い...すべて読む

byゆか

30~40代の夫に贈ると喜ばれるプレゼント

25,382 view

30~40代の夫に贈ると喜ばれるプレゼント
  1. 家族・人間関係
  2.  
  3. 家族・親族
  4.  
  5. 夫婦関係
  6.  
  7. 夫との関係
  8.  
  9. 夫へのプレゼント
  10.  

旦那さんへのプレゼントって、悩みますよね。当人に聞くと、 特別に欲しいモノは無い。 とか言われちゃうし。笑 そんな旦那さんにも喜んでもらえそうな物を、いくつか書き出してみまし...すべて読む

byしろたま

編集部ピックアップ

期間限定のPRコンテンツをチェック!

もっと見る