nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ズバリ!気になる女性の気をひく方法

ズバリ!気になる女性の気をひく方法

2010年11月25日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

男性だったら誰でも女性にもてたい!好かれたい!という願望は少なからず持っているのではないでしょうか。

そこで自然な態度や行動で女性の気をひくコツをご紹介します。

ポイント1: クールな雰囲気を醸し出している男性は女性の気をひくことができます

ひとくちに「クール」と言っても「どういう感じがクールなのかな?」と考えると具体的にはよくわからないし、大体の想像はできたにしてもそんな雰囲気を常に醸し出すなんて簡単にはできることではありませんね。

当然ですが、クールな雰囲気というのは冷たい感じとかただ単に大人しいとか無口ということではありませんね。常に物静かな態度や行動をとっている男性というのがクールな雰囲気を持っているということを意味するのだと思います。

女性が持つクールな雰囲気の男性のイメージはどんなハプニングが起こってもパニック状態にならずにいつも冷静に物事が判断できるということがその一つです。

こういう姿の男性を見ると女性はその男性に魅力を感じます。女性の気をひく行動としては効果抜群です。何が起こっても落ち着きのある態度や行動をとるように心掛けましょう。

女性の気を引こうと思い過ぎてわざとらしい表情や態度にならないように気をつけましょう。女性はそのわざとらしさを敏感に気付くものです。わざとらしさは大敵です!

ポイント2: さわやかな態度や笑顔で接することができる男性は女性の気をひくことができます

女性は笑顔が素敵な男性に心ひかれます。

「今日はお天気が良くて気持ちがいいね!」

「雨になりそうだね~でも雨の1日もたまにはいいよね。」
など何気ない会話の中でも笑顔で明るくさわやかにいつもポジティブな言葉をかけることができる男性は女性から好意を寄せられることは間違いないでしょう。

いつも姿勢が良く背筋がピンと伸びている男性は女性にとって素敵に見えます。気をひくためには姿勢を正すことも忘れないようにしましょう。

ポイント3: 気の使い方が上手な男性は女性の気をひくことができます

たとえば公園やイベント会場や遊園地などさまざまな場面で休憩するためなどにベンチに座る場合でのひとコマで

「ちょっと待って。」
とさりげなくハンカチを出してベンチに置き
「汚れてるかもしれないよね。洋服汚れたら大変だよね。」
と言って女性を座らせる行動は女性の気をひく方法として確実といっても過言ではないでしょう。

どんなに疲れていても「あ~~疲れた!」など言って自分が先にドーンとベンチに腰掛けるような態度は気を引くどころか嫌われる可能性大です。

おわりに

日常の行動で知らず知らずのうちに女性から行為を持たれているなんて最高ですね。毎日が楽しくなりそうですね。

編集部ピックアップ

もっと見る