nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 接待相手に合わせることが大事!キャバクラで接待を行うときのポイント

接待相手に合わせることが大事!キャバクラで接待を行うときのポイント

2013年05月21日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

取引先やお得意様の接待に重要なのは、相手を楽しませる事です。連れて行く場所や話の内容など、前もって用意しておかなければいけません。

キャバクラで接待する場合の段取りや、ポイントをご紹介します!!

使う店・指名する女の子の選び方

自分が行ったことのある店がいいでしょう。店によっては感じも違いますし、女の子の年齢層なども違います。

接待のときに指名する女の子は容姿端麗な女の子も必要ですが、話が上手く話題の豊富な女の子を前もって来店して確認しておき、目星の女の子を選びましょう。

予約・指名など事前にやっておくこと

自分が行った時に時に指名する女の子を呼び、その日に入っているのか時間なども確認しましょう。人気のある女の子の場合は他のお客さんから指名や予約が入っている場合がありますので確認しましょう。

そして店側に直接予約せず、その女の子に予約を入れてもらいましょう。そうすることで、女の子の成績にもなりますので、快く接待に協力してもらえます。

当日、接待相手を店に連れて行く方法

食事に行ってからの方がいいので、食事の段取りも必要です。当日は、会社の終わる時間に車やタクシーで迎えに行きましょう。食

事をするところは、行くキャバクラの近くの方がいいでしょう。予約の時間に合わせていくようにしましょうね。

指名した女の子と盛り上がってもらう為には

「女の子にも前もって大事な取引先だから盛り上げて」とお願いしておきましょう。その子が気に入るかどうかはわかりませんので、指名した女の子に話の上手い女の子や、可愛い女の子、綺麗な女の子などタイプの違う子をそろえてもらいましょう。

もちろん女の子だけに任せず、接待する側でも王様ゲームなど考えておきましょう。

注意点

男性によっては女の子と騒ぐのは好きではない人もいますので、接待する相手のに合わせなければいけません。落ち着いた女の子の方が好きな人も居ますので、そこは接待する側が見極めましょう。もしも空気が良くないと感じた場合は途中で女の子を交代させるのもいいでしょう。

気分を害してはせっかくの接待が台無しです。前もって聞けるなら女性のタイプなど調査しておきましょう。

おわりに

接待にキャバクラを使うのは非常に難しいです。若い女性が多く慣れていない子も大勢いるのでクラブと違い女の子にすべて任せる訳にはいきません。なので、自分も話のねたや盛り上げる方法を用意しておきましょう。

(image by amanaimages)

  • 20130521121544 519ae6e029678

編集部ピックアップ

もっと見る