nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. フィジーに行ったらこれを買え!

フィジーに行ったらこれを買え!

2010年11月23日作成

 views

はじめに

南国フィジー、リゾートとして知られる国ですね。オーストラリアからバカンスを楽しむ人が多く訪れることでも有名です。

今回は、フィジーに行ったら是非買いたいお土産5選をご紹介します。

フィジーで買いたいお土産5選

ココナッツソープ

フィジーの代名詞と言っても過言ではないココナッツソープがお土産に最適です。パッケージがとてもカワイイ上にココナッツ成分が肌に優しいため、とても喜ばれます。

アクセサリー、フィジー小物

真珠をはじめ、木材や貝を利用したアクセサリーが販売されています。日本ではなかなか見ない、でもとてもかわいいアクセサリーや小物が多いです。

レニュー製品

フィジーと言えばレニューというメーカーが提供しているボディケア用品。フィジーでエステをするとレニューの製品を使っていたりします。

カレーパウダー

フォジーとカレーはなかなか結びつかない方もいらっしゃると思います。フィジーには多くのインド人が住んでおり、非常に安くカレー関連商品を購入することができます。

チョコレートコーヒービンズ

フィジーで販売されているチョコレートはオーストラリア産が非常に多いのですが、このチョコレートはフィジーでとれたコーヒー豆を利用したチョコなのです。

またパッケージが南国風で非常にかわいく、お土産にすると喜ばれるでしょう。

おわりに

フィジーと言えばマリンスポーツ。お土産以外にも楽しむことができると思います。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る