nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. ほかの女の子と平気で遊びに行く無神経な彼氏への対処法

ほかの女の子と平気で遊びに行く無神経な彼氏への対処法

2013年05月11日作成

 views

彼女がいようがいまいが、女友達と平気で遊ぶ男性って結構いますよね。彼女がいるにも関わらず、2人で飲み行く人もいます。

そんな無神経な彼氏には、一度痛い目にあわせたほうがよさそうですよ。でなければ、いつまでもそのままでしょう…。そんな彼の特徴と対処法をご紹介します!

恋人の面倒な行動に困ってる方へ。面倒な行動の対処法はコチラです!
面倒な恋人の行動をなんとかする方法

目次

付き合った後も女友達と平気で遊ぶタイプの特徴

彼女ができる前から女友達が多い

彼女がいるいないに関わらず、女性の友達は多いです。付き合う前からの友達なので、付き合ったからといって会う事はやめないです。1人の女性でなく、あちこちに色々な友達がいる人が多いですね。

モテるタイプが多い

女性がよっていきやすいタイプが多いです。男前だからだけでなく、男前でなくても話が上手い人や面白い人、八方美人が多いのが特徴です。話がとても上手いので彼女に説明するときも、知らないうちに納得させられていたりします。こういう所もこのタイプの特徴でしょう。

不貞行為をしがち

もちろん不貞行為ぐせがある人にこのタイプが多いです。自分が不貞行為をしようと思っていなくても、来るものは拒まない人が多いですね。不貞行為も男の甲斐性だぐらいに思っている人も少なくないです。しかし、彼女といるときは、気が利き優しかったりする点も特徴です。

誰とでも付き合いが良い

女性に関係なく、誰とでも付き合いがいいでしょう。誘われたら断らないタイプです。大勢で遊ぶ事も大好きですので、友達意外でも会社の同僚と飲みに行ったり、先輩後輩といったりと、彼女より他の人を優先します。

なぜそんな事をするの?

ただ単純に女の子と遊びたい

単純に女の子と遊ぶのが楽しいし、彼女と友達では遊ぶ内容も違いますよね。男友達と遊ぶのと同じような感覚で、大勢で楽しくするのが好きなのが原因でしょう。ドキドキしたり、スリルのあることも好きなのでしょう。なので、彼女以外の女性と遊ぶことで恋愛のスリルを楽しんでいるとも考えられます。

単なる無神経

正直にいうと、無神経です。こういう男性は、彼女に悪いなんて思っていませんし、逆にそれを問いただすと「友達なんだから遊んで何が悪い?」ととるでしょう。なぜそんな事をするのかというと、何で悪いのかさえわかっていません…。本当に無神経なのです。

痛い目に合わせて改めさせよう

ついていく

遊びにいくというときに、毎回「私も行く!」と言ってみて下さい。素直に連れて行ってくれるかは解りませんが、「無理だ」と言われたときに、何で無理なのか?やましい事があるんじゃないかと問いただせます。そうしないと行くこと自体を責めても、悪いと思っていませんので効果はありません。「友達なら私も行く」といって、本心を問い詰めてください。

自分も同じ事をする

同じように、友達だからと男友達と個人的に遊びに行ってみましょう。こういう男性は案外自分は良いけど、女は駄目だと意味不明な理由を言ってきます。しかし、あなたが「私も行って何が悪いの?」と開き直ってください。彼が彼女にして欲しくなければ、自分も自粛ぐらいはするでしょう。

しかし、この方法は喧嘩になる可能性もありますのでやりすぎてはいけません。あくまで、特効薬としてお考え下さい。

おわりに

こういう男性には、振り回される事が多いでしょう。こういうことに無神経な人は他の事にも無神経です。もしかしたら、不貞行為をしても開き直るタイプでしょう。完全に治すことは難しいと思いますので、もう限界だと思ったときは付き合うことを考え直したほうがいいかもしれません。

筆者の主観が入っていますのですべての男性に通用する事ではありませんのでご了承ください。もし、特徴が当てはまっていれば特効薬としてお試しください。

(image by amanaimages)

  • 20130508232233 518a5fa9b9444

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る