nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性の気を引く三つの方法

男性の気を引く三つの方法

2010年11月22日作成

 views

今回は、単刀直入に、男性の気を引く方法をご紹介します。

相手の気を引き、相手に好きになってもらうのは、恋愛の必勝の法則でしょう。以下はテクニカルで細かい方法ですが、タイミングを逃さずに用いることで絶大な威力を発揮するはずです。

目次

ポイント1:三秒間目を合わせる

目を合わせる、というのはある意味で古典的な手法です。ただし、三秒間であることには、ちゃんとした意味があります。

目は口ほどにものを語る、と言います。三秒間というやや長い時間にわたって目を合わせることに、男性は何か意味深なメッセージがるのではないかと思ってしまいます。

単に好意を示すだけなら瞬間的に目を合わせるだけでも十分でしょう。三秒間であることによって、より強い好意、あるいは、捉えどころ無いミステリアスな魅力を感じます。

「この女性は何を思っているんだろう?」と、気になってしまうのです。

ポイント2:五日間のメールストップ

相手の男性が、あなたと定期的にメールのやりとりをする仲であるとき、何の前触れも無くメールをストップしてしまうテクニックです。相手の男性は急に返信が来なくなってしまったことを嫌でも気にしてしまいます。

何か、悪いことを言っただろうか。何かに怒っているのだろうか…。などと、あなたのことで頭がいっぱいになり、意味も無くケータイを開けたり閉めたりしているかも知れません。

こうしたテクニックを用いれば、巧妙な仕方で相手の気を引くことができます。

ただし、ストップは五日間をめどにして下さい。メールが来なくなったことにソワソワするのは、長くても一週間程度です。

もうメールは来ないのかな…と男性が諦めかけた瞬間に、ふと気まぐれにメールを送るのが効果的です。

ポイント3:ネクタイを直してあげる

ある程度仲の良いならば、相手の男性のネクタイを直すことは一撃必殺の威力を秘めています。

一般に、人間の半径60センチ以内を、その人の「親密ゾーン」と呼びます。「親密ゾーン」に入れるのはその人にとって特に親密であることを意味します。

ネクタイを直すという名目で親密ゾーンに入って行くことで、相手の男性はあなたを「親密な女性」として意識せざるを得なくなります。

また、ネクタイは男性にとって男らしさの象徴です。ネクタイを直してもらうことは男性にとって男らしさを認めてもらうことであり、必然的に直してくれた女性が気になってしまうはずです。

おわりに

以上の三つは、どれも強力なテクニックですが、所詮テクニックはテクニックです。相手への真心と気遣いがあって、初めて効果を発揮すると言えるでしょう。

良い恋愛を!

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る