nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3. 気になる女性の気を引く3つのアイデア

気になる女性の気を引く3つのアイデア

2013年03月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

気になる女性がいる人は、一緒に行く場所や何を食べるかなどいろいろと考えて彼女を誘うことと思います。それらはもちろん大切なことですが、もっと細かいところにも目を向けてみましょう。

恋人候補になりたいなら、気になる人だと思わることが必要です。そのためには、女子ウケする要素をさりげなく加えること。そのちょっとしたことを3つのアイデアとして紹介します。

ワンポイントがかわいいものを身につける

シャツなら胸元の小さな刺繍や色付きのボタンなど、細部がかわいいものを選びましょう。柄や色は無難なものにするべきです。

裏地がかわいいアウターも高ポイントです。脱いだときにチラッと見えるくらいでいいんです。そんなところまで見てないよ、と思うかもしれませんが、女の子はそういうところをチェックしているのです。

靴のヒモやジーンズのステッチの色など、あくまで主張しすぎないところにこだわりましょう。

柔軟剤の香りをさせる

意外だと思うかもしれませんが、柔軟剤の香りが嫌いな女の子はほとんどいません。男性はあまり気にしないかもしれませんが、服を洗濯するときに使ってみましょう。

どの柔軟剤を使うかにナーバスになる必要はありません。有名どころでは海外ブランドのダウニーが人気ですが、国内メーカーの入手しやすいものでもOKです。

くれぐれも香水の匂いをさせないこと。香水は好みが別れる上に、遊んでいると思われる危険性があります。

かわいい文房具を使う

文房具も女の子が好きなアイテムです。おしゃれな雑貨屋さんでペンなどを入手して、ポケットに忍ばせておきましょう。さりげなく彼女の前で取り出して使ってください。

簡単な心理テストを覚えておくとか、手帳に約束を書き込むとか、文房具を使う何らかの理由を用意していくと自然です。手帳を出すなら、手帳もかわいいものだとポイントが高いですね。

深層心理テストを好きな女子は多いと思いますので、心理テストはいくつか覚えておくと便利です。
高価なものである必要はありません。ドイツ製や北欧製のものはデザイン性が高いのでおすすめです。

おわりに

何か一つでもそういうことにこだわってるんだと思ってもらえれば、あなたに関心を持ってもらえたということです。もし協力してくれそうな女友達がいたら、アイテムを選ぶときに助言してもらうといいでしょう。

  • 20101122111924

編集部ピックアップ

もっと見る