nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. さりげなく好きな女性の気を引く方法

さりげなく好きな女性の気を引く方法

2010年11月20日作成

 views

秋は恋愛の季節ですね。誰かを好きになるのは、とても素敵なことです。しかし、どうしたら好きな女性の気を引けるのかわからなかったりしますよね。

そこで、今回は、女性の気を引く方法を紹介します。これで、気になる女性の気を引いてみてください。

女性の気を引く方法

小物に気を使う

女性は男性の持ち物も良く見ています。そこで、小物にも気を使いましょう。例えば、ハンカチ。デザインが良いもの、ブランド品等、高級感のあるハンカチを持ちましょう。

レオポルドバレンチノ 紳士ハンカチ2枚セット

ヨレヨレだったりしたら、それだけで、女性は引いてしまいます。また、シャツやスーツも、きちんとアイロンがかかっているようにしましょう。

もちろんネクタイ、ネクタイピンまで気を配っている。そういうところを女性は見ています。

「〇〇さんって、いつもおしゃれで素敵ですね」といわれる男性になってください。そうすることで、女性の気を引くことができます。

弱みを見せる

男性は仕事で成功したり、友達がすごい人だったりすると、やたらと自慢してくる人がいます。それはNGです。

自慢話は絶対にしないでください。女性に引かれてしまいます。逆に、弱いところを見せましょう。「弱みを見せる=気を許してくれている」と女性は思い、嬉しく思います。

また、女性の本能として、弱いところを見せられると、守りたくなってしまうのです。ですので、女性の気を引きたいと思ったら、自分の自慢話等は辞めて、弱みを見せてみましょう。

笑顔を見せる

女性は男性の笑顔に弱いものです。好きなタイプを聞かれて、「笑顔が素敵な男性」と答える女性も結構います。そこで、気を引きたい女性がいた場合は、その女性と話すときは笑顔を見せるようにしましょう。

無表情な男性よりも、笑顔を見せてくれる男性の方が断然魅力的です。そして彼女だけに、とびっきりの笑顔を見せることで、女性の気を引くことができます。

おわりに

女性に、モテたいと思っている人は、その大きさに個人差はあれども、誰しもが持っている願望です。

その願望をあまり見せ付けずに、さりげなく女性の気を引くように、今回紹介した方法を是非試してみてください。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る