nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 積極的になって彼を誘おう!究極のマンネリ対処方法

積極的になって彼を誘おう!究極のマンネリ対処方法

2013年04月23日作成

 views

付き合ってる期間が長くなってくると、「慣れ」がでてきます。いわゆるマンネリですね。「あの頃は、ときめいたのに…。」と思ったときに、どうすればこの状況を変えれるのか考えます。

一度マンネリ化してしまうと、ときめきをとり戻すのは難しいものです。思い切って、自分が変わってみませんか?彼氏をビックリさせる究極の方法をご紹介します!

目次

マンネリ化をどう考える?

マンネリが悪いと言う訳ではありません。お互いがよくわかってきたと言う事ですから、安心感はありますよね。では、良い点、悪い点をそれぞれ上げてみましょう。

マンネリ化のメリット

安心感

一緒に居る事に安心感があり、服装や言葉遣い等に気を使わなくてもよくなり、飾らない自分でいられるのは楽ですよね。

言葉で言わなくても、大体の事はわかる

いちいち気持ちを確かめなくても、相手の気持ちは解るし解ってもらえているものです。遊びに行っても、詳しく説明しなくてもわかってもらえます。

何でも話せる・理解してもらえる

何でも相談でき、はっきり意見を聞かせてもらえるのは長く付き合ったカップルだからこその最大のメリットです。人には話せない家族の問題や友達との問題も、相談でわかってもらえるのは心強いですよね。

マンネリ化のデメリット

ときめかなくなる

付き合った時の様なときめきはなく、彼の魅力を感じなくなってしまいがちです。

オシャレをしなくなる・気にならなくなる

何を着て、髪型はどうしようとあまり気を使わなくなり、相手の事も気にならなくなってきます。「飾らない自分でいられる」という点ではメリットでもあるのですが、女性としてはデメリットでもありますよね。

また、食事をするのも同じ店ばかりになり、彼に対してだけでなく彼との行動までもがマンネリ化してしまいます。

居る事が当たり前になってくるので、わざわざ遠くに出かけたりもしなくなってしまいます。

彼氏というより、家族のような感じになる

安心感から男として見れなくなってきたり、気を引くような事もしなくなってしまうものです。

ラブラブなカップルが羨ましく思う

新鮮なカップルを見ると羨ましく思う事がある。「自分もそうだったのに」と、寂しくなりながら諦めてしまいます。

マンネリ防止!究極の方法

マンネリを解消するには、格好を変えたり旅行に行ったりする方法もあります。これらの方法も気分転換にはなりますが、中々マンネリを防止するまでには至らないものです。

そこで、少し強引ですが視点を変えてみましょう。

2人の関係がマンネリ化しているという事は、性生活もマンネリしているに違いありません。そこを変えるのです。

まず、格好を変えてみましょう。彼の好きな服装があればそれにセクシーさを出しましょう。スカートを短くしてみたり、胸元の開いてる服にするのです。

そして、下着にもこだわってください。いつものではなく、セクシーなものを選びましょう。そこまで、がんばれたのなら自分が少し強引になってみてください。

普段、自分から誘う事は少なくても、思い切って誘ってみましょう

これだけで、貴方の気持ちも彼の気持ちも変わります。強引な方法かもしれませんが、マンネリした後ではお互いが変わろうとしないと変わらないものです。男と女としての魅力を思い直す一番良い方法です。

いつも家に居るカップルなら、ラブホテルのような場所に行くとより効果的ですね。

アドバイス

少し強引な方法かもしれませんが、必ず効果はあります。男と女としての本能をくすぐるのです。話し合いで変わるものではありません。

マンネリ化するということは、刺激がないのです。

マンネリ化したカップルが一番浮気しやすいのはこれが原因です。

おわりに

そんな事は出来ないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、男と女とが上手くやっていく究極の方法です。必ず彼も変わりますし、浮気防止にもなります。試す価値はありますよ。

気持ちの安心感はあるので、あとは刺激なのです。悩んでいる方は、騙されたと思って一度試してみてくださいね。

(image by amanaimages)

  • 20130419134920 5170ccd04d948

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る