nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 紳士的な態度が大事!キャバクラの指名のコツ

紳士的な態度が大事!キャバクラの指名のコツ

2013年04月22日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

キャバクラに行った時は、タイプであったり好みである子についてほしいですよね。。そんなときには、指名をしてみましょう。指名の仕方がわからない方やコツを知りたい方にその方法をご紹介します。

本指名のやり方

本屋やコンビニにキャバクラ情報誌が売っています。その本を見てまずは店を決めて女の子を選びましょう。 女の子が決まったら店に電話して女の子が出勤しているか確認を取ります。

出勤していたり、出勤予定があればキャバクラに行く時間を伝え、指名をしたいと予約します。この時に、何時間(セット)いるかを伝えると希望した時間だけ女の子がついてくれます。

後は店に来店して、予約した旨を伝えると希望した女の子がついてくれます。

写真はプロカメラマンが撮影しています。写真と実物が異なるように見える場合がありますので本指名の場合には注意しましょう。

場内指名のやり方

キャバクラ内においての指名には2通りあります。

1.ついてくれた子を指名する

入店した際に指名をしなければランダムで女の子が接客します。一度ついてくれた女の子を指名したい場合はボーイ(スタッフ)を呼び、指名します。

2.ついていない子を指名する

店内に気に入る女の子がいた場合にもボーイを呼んで、「あの子を指名したい」と伝えると良いでしょう。希望した女の子が空いていれば接客してくれます。

両方に言えることは、席についてくれるのは希望した女の子が空いていればになることです。予約が入っていたり接客中であれば後回しになります。

指名してみようと判断するポイント

本指名の場合

本指名においては9割がタイプによる判断でしょう。情報誌から性格や接客はわかりません。

1割はブログやネットで希望する女の子の事が書かれている内容を見ることです。接客を受けたことがある人などのブログを読んで判断することでしょう。

場内指名の場合

場内指名の場合は、ついてくれた女の子と話が合ったり居心地が良いと感じる判断です。

ついてない女の子の場合は、容姿を確認した上で、他人に接客している女の子の仕草や言動に耳を傾けて見たり聞いたりして判断してみましょう。

女の子もお客によって話し方や仕草は異なりますので注意しましょう。

指名した女の子と楽しく過ごすコツやマナー

指名したからといっても自分の物ではありません。女の子にタッチしたり触れたりしてはいけませんので、あくまでキャバクラルールは守りましょう。

指名したからといって女の子が特別な事をしてくれるわけではないことを認識していることが大事です。

女の子は指名によって給料が増えます。女の子もまた来てほしいと思い、男性に良い接客をしてきます。男性も紳士的な態度で楽しく会話するべきです。

そして、女の子が飲み物を欲しがってきた場合には一杯くらい奢る気持ちがあれば、女の子も更に良くしてくれるでしょう。

キャバクラで指名するときの注意点

指名料金は店により異なりますが、発生します。料金がかさんだ分の見返りを求めずに、指名してないときと変わらない態度で楽しく会話しましょう。

人気の女の子は予約が埋まっている場合があります。指名を希望しても接客されない場合もありますが、女の子は店に来るみんなの物です。臨機応変に希望しましょう。

最後に

キャバクラでの指名は、始めは勇気がいる行為ですが、タイプの女性と楽しい一時を過ごすことができれば良いと思います。

(image by 足成)

  • 20130421163523 517396bbabfc1

編集部ピックアップ

もっと見る