nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6.  
  7. 女子力アップを目指す人にオススメの本5選

女子力アップを目指す人にオススメの本5選

2010年11月17日作成

 views

お気に入り

はじめに

毎日を楽しんでいきいきと輝く女性は、とても魅力的で憧れですよね。

そこで、女子力をアップさせて素敵な女性を目指したい!と頑張る人にオススメの本を紹介します。

まずは、整理整頓から

自分の部屋は自分自身の心の現れだという話を、聞いたことがありませんか?片付けの仕方はもちろん、そうじに関する知恵がたくさん詰まった、かわいい一冊をおともに。

幸せがやってくる 魔法のかたづけ術 (ジョルダンブックス)

きれいな言葉を使う

外見を磨いて着飾っても、使う言葉が汚ければ台無しです。日本語の持つ美しさや奥深さを、一度見直してみませんか?日本語に、恋してしまうかも。

恋する日本語 (幻冬舎文庫)

わくわくする毎日を送る

日々ストレスに苛まれている…。そんな人は、「いいこと日記」たるものをつけてみましょう。

日記は続けるのが難しいと思っている人でも、書き続けたくなるはず。そしてきっと、楽しい毎日がやってきますよ。

「なりたい自分」になれる 中山式「いいこと日記」をつけよう! (マガジンハウス文庫)

トキメキを感じる

誰かを好きになることの素晴らしさ、忘れていませんか?恋人と歩く道、待ち合わせに向かう時間、一緒に暮らす喜び。小さな幸せを、胸いっぱいに感じられる一冊です。

ドロップ

女とは何か

モノクロで撮られた女性の写真と、その写真にまつわる文章が印象的な一冊。様々な女性像を垣間見ることができます。あなたは、どんな女性を目指しますか?

合格★女子

おわりに

誰もがきっと、もっと魅力的になりたいと願っているはず。でも、女性の魅力は、十人十色です。この5冊が、自分らしい女子力アップのエッセンスになりますように。

編集部ピックアップ

もっと見る