nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女性の告白していいサインを見逃さないコツ

女性の告白していいサインを見逃さないコツ

2012年12月25日更新

 views

お気に入り

はじめに

気になっている女性とデートを重ね、いい雰囲気が何度も訪れたら告白したい男性は多いとおもいます。しかし告白には勇気がいりますよね。

「もし、彼女はおれのことをなんともおもってなかったらどうしよう?」「ただの友達のつもりで仲良くしてくれているだけだったら?」などと考えて告白できなかったりするでしょう。

女性の告白していい脈ありサインを男性が見逃さないコツをご紹介いたします。

女性の告白していいサインを見逃さないコツ

ボディタッチをしてくる

基本的に女性は気のない男性に触れようとはしません。なかにはお酒で酔ったときなど、男友達でも触れてくる女性もいるかもしれませんが、そういう女性はみんなもわかっているとおもいます。

大抵の女性は気になる男性、好きな男性にだけさりげなくボディタッチをします。ことあるごとに、触れてきたり、身体を寄せてくるようなことがあったら、あなたに気があるというサインです。

特にふたりきりのときに、ボディタッチを頻繁にしてきたら、あなたのことが好きだと確信して大丈夫だとおもいます。

目をじっとみつめてくる

女性はなかなか自分から告白したりはしません。告白する勇気はあっても、やはり男性から告白してほしいというのが本心です。

ですから、女性は好きな男性に告白してほしいというサインをいろいろ送ってきます。

たとえば、ふと沈黙が訪れたときにじっと目を見つめてきたら、それは彼女が告白を待っているサインです。目にはそのひとの気持ちが出ます。彼女の目が熱くあなたを見つめていたら、告白して欲しいというサインです。

ふたりきりの場所にいきたがる

女性が告白してほしいとおもっている場合、女性のほうから男性が告白しやすいシチュエーションを作る場合があります。

女性がふたりきりになれる場所に行きたがったりしたら、それはあなたが告白しやすいようにしてくれているサインです。人が大勢いる騒がしいところで告白はできませんよね?

人気のない夜の公園などにさりげなく彼女が行きたいといってきたら、告白のチャンスです。

おわりに

女性は正直な生き物です。関心のない男性、好意をよせていない男性には誤解されないようにふるまいます。

告白されたいとおもっている女性はあからさまに好意がある態度をみせてくるでしょうから、そのときは迷わず告白しましょう。

  • 20101112124016

編集部ピックアップ

もっと見る