nanapi

Icon hobby趣味・娯楽

  1.  
  2.  
  3.  
  4. ウケ狙い!おすすめおやじのレターセット

ウケ狙い!おすすめおやじのレターセット

2013年03月16日作成

 views

いくらメールなどのツールが発展しても、手書きの手紙はもらって嬉しいもの。可愛いレターセットもたくさん売っているので、相手のことを考えながら選ぶのも楽しいですよね。

様々なレターセットある中で、筆者がおすすめのちょっと面白いレターセットを紹介します。

目次

購入しようと思った理由

筆者は手紙を書くのが好きで、誕生日などのイベントやちょっとした時に便せん2枚ほどの手紙をふいに出したりしています。

何度か手紙のやり取りをしている友人に、いつもとは違う面白いレターセットで送りたいなと思い、おやじのインパクトに引かれて購入しました。

購入場所

キデイランド

おすすめポイント

おやじのバーコード頭が罫線になっているデザインが斬新で面白いです。愛嬌のあるおやじのキャラクターも可愛く、相手に大きなインパクトを与えられると思います。

おまけできせかえが付いているので、切り取って同封しても楽しんでもらえるのではないでしょうか。

使ってみた感想

文章を書く部分が少ないので、長文を書きたい方にはお勧め出来ません。手紙を書くのに慣れてない方、短い文章でさらっと書きたい方にはちょうどいいと思います。

おわりに

実際にこのレターセットで手紙を出して、「面白い」「可愛い」「笑った」という感想をいただきました。

仲の良い友人などに、ちょっと面白いデザインのレターセットで手紙を送ってみてはどうですか?きっと喜んでもらえると思います。

(photo by 著者)

  • 20130316122115 5143e52b9c7db thumbnail
  • 20130316122133 5143e53de794d thumbnail

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る