nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 自分磨きが大事!セックスレスで悩む女性たちへ贈る対処法

自分磨きが大事!セックスレスで悩む女性たちへ贈る対処法

2016年05月12日更新

 views

お気に入り

はじめに

セックスレスだなぁ・・・と感じている貴女は、きっと抱かれたいと思っているはず。だからこのコラムを見ているのです。

レスだと気付くと、急に淋しさが込み上げてきたり、不安になったり、自己嫌悪に陥ったりしてしまいます。相手の不倫を疑う事も勿論あるでしょう。

貴女はセックスレスになってしまった原因を気付いていますか?

相手が抱いてくれないのですか?

服装

女性らしい恰好をしていますか?ズボンばかり履いているとか、ジャージ姿ばかりだとよくないです。

言葉使い

「飯を喰う」「~じゃね」「~しろよ」「おまえ」などの言葉を使用していませんか?

子供に対して使っている方をよくお見かけいたします。控えましょう。

髪型

髪の生え際が黒くツートンカラーになっていると、不潔でズボラな女だと思われてしまうかもしれません。

雰囲気

疲れた主婦になっていたり、いつもイライラしかめっ面をしていると、眉間に深いシワがよってしまいます。これでは相手も誘おうという気にはなれません。

寝室

子供をはさんで川の字で寝ていたり、夫婦別々の部屋で寝ていませんか?

お母さんと子供達が一緒の布団で、お父さんは別の布団(または別の部屋)で寝ているご家庭もよくあるようです。

義理の両親や自分の親と同居している方は、相手とのスキンシップに壁を作っているのかもしれませんね。

相手ばかりを責めてはいけません

本当に相手がインポテンツなどで苦しんでいるかもしれませんし、本当にグッタリと疲れ切って性欲がわかないのかも知れません。

同居している人がいると、何だか、セックスする気分にならない事もあると思います。

そして、貴女の態度や容姿に問題があるのかもしれません。問題は色々です。

ですから先ずは、抱きしめたり、手をつなぐ関係を取り戻して行こうではありませんか!

確かに、今更自分から求めることに対して、恥ずかしい気持ちになるのは、とっても理解できます。

でも、愛しい相手の腕の中で甘えたいと思っているはずです。だから相手の笑顔のためにも、貴女から誘ってみるのも全然アリなんです。相手にとっては、新鮮に感じるはずです!

セックスレスを解消する方法

出会った頃の綺麗な貴女に!

あの頃から比べたら、歳はとったかもしれませんが、是非、貴女自身をもう一度振り返って見てください。

「疲れ切った表情を明るく元気にして、毎日笑顔で生活していってみましょう。」

きっと相手も変化に気付くはず。そして何といっても、貴女自身が変わった事に嬉しく思うはずです。

そしたら、昔の写真を引っ張り出して、夫婦で昔話に花を咲かせてみてください。

その時に、そっと相手の手に触れながら話すと最高。隣同士で座って、押し倒されても大丈夫な所で写真を見ていきましょう!

イスに座ったり、テーブルをはさんで対面に座ったりはダメ!

男は単純な生き物です

いつも貴女が身も心も言動も綺麗にしていれば、相手はきっと抱きしめたくなるにきまっているのです。

貴女が綺麗になれば、相手も嬉しいし貴女自身も輝くはず。

セックスレスだと感じたら、是非とも自分磨きをしてみてください。

お子様がいらしゃる方は、かわいい子供たちと愛しい旦那様のために。お子様がいらっしゃらない方は、これからの二人の為に。

セックスレスの方も、そうでない方も、自分磨きは一生の必須事項。まずはイメチェンの為に美容室へ行きましょう。そして「新たなる自分」になって再出発です!

(photo by amanaimages)

  • 20130302131919 51317dc72165c

編集部ピックアップ

もっと見る