nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 携帯電話から浮気を見抜く方法

携帯電話から浮気を見抜く方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

最近、恋人が浮気していると感じたことはありませんか?そんな人のために、今回は、相手の携帯電話から浮気調査をする方法を紹介したいと思います。

メールの受信ボックスをチェック

相手の携帯をちょっと見せてもらいましょう。すると以下の2パターンに別れると思います。

  • 頑なに見られることを拒否する
  • 普通に見せてくれる

見られることを拒否された場合でも、浮気の可能性は低いです。ただ、メールボックスにロックがかかっていたりすると浮気をしている可能性が高くなります。

いつも見せてくれたのに、急に見せてくれなくなった場合は要注意です。

次に普通に見せてくれた場合ですが、このときにチェックするポイントは受信ボックスのメール件数をチェックしましょう。

998/1000件などになっていると注意が必要です。普通は、メールの受信ボックスは1000/1000件になっている人のほうが多いはずです。

なぜなら、メール受信ボックスは古いものから自動削除されるため、自分からメールを消す必要がないからです。そのため、不自然に件数が減っている場合、浮気相手とのメールを消した可能性が高いと考えられます。

着信履歴をチェック

メール同様に、不自然に着信件数が減っている場合は要注意ですが、他にも着信履歴はメールボックスと違うところが一つあります。

それは、着信履歴には電話内容が残らないところです。メールはメール内容が残るため、浮気がばれないようにメールを消す必要がありますが、着信履歴にはそれがありません。

そこで、チェックするポイントは、着信履歴の相手の中に不自然に"あだ名"で登録された人がいるかどうかです。

浮気相手をアドレス帳から探すことは困難ですが、着信履歴ならそれが簡単です。また、その人と頻繁に電話しているかどうかもわかるので、そこから浮気しているかどうか判断する材料になります。

おわりに

相手の携帯を見るときは、以上の2点に注意してみましょう。二つともあてはまっても、絶対浮気しているというわけではないので、あくまで判断材料の一つとしてお考えください。

  • 20101109123250

編集部ピックアップ

もっと見る