nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 男性をドキッとさせる方法~日常編~

男性をドキッとさせる方法~日常編~

2010年11月04日作成

 views

お気に入り

はじめに

男性を「ドキッとさせる方法」は色々ありますよね。でもそれを日常生活の中で自然に振舞うのは思った以上に難しいものです。

そこで男性を「ドキッとさせる方法」をいくつかご紹介したいと思います。

行動で「ドキッとさせる」方法

服装への気遣い

仕事中や休憩時間、飲み会などで男性のネクタイが曲がっているのに気付いたらさりげなく直してあげると効果的です。不意打ちの行動は男性を「ドキッ」とさせます。

この方法はあまり目上の男性に対して行うと相手に失礼になる場合もありますので、気心知れた男性に使う方が良いでしょう

物を手渡す時の気遣い

  • 缶ジュースや紙コップ
    飲み物など手渡す時には男性の手に少し触れると効果抜群です。女性との接触は間違いなく男性は「ドキッ」とします。

  • お金
    お金を支払う時やお釣りを渡す時など小銭を手渡す時には相手の掌の下に貴方の手を添えて渡すと効果があります。女性特有の気遣いに男性は「ドキッ」とします。

この場合も男性の手の甲に少し接触をすると更に効果があるでしょう。

お茶目な態度

  • 内緒話をする場合 ちょっとした内緒話をする時には男性の耳元に唇を近づけて囁くように話しましょう。男性にとって自分と女性の距離が接近することでほとんどの男性が「ドキッ」とするはずです。
一瞬でも女性の唇が男性の耳に触れると更に効果があります。

あまり長い時間ヒソヒソと話すのはやめましょう。逆に男性は引いてしまう可能性があります。気をつけましょう。
  • 驚かす場合 「ドキッ」とさせたい男性を見つけた時、相手が貴方に気付いていない場合は >「誰でしょう!」 と背後から男性の目を覆いながら可愛く話しかけると男性は「ドキッ」とするのは間違いないでしょう。

セクシーな雰囲気

ミニのワンピースやスカートを履いて男性の隣に座る機会がある時は会話の途中に足を組んだり組みかえると効果的です。

時々相手の目を見つめながら笑顔を絶やさずにセクシーな態度で男性と会話をすると効果抜群です。

いかにも男性の目を引きたいというやり方は絶対にしないで下さい。「軽い女」と思われてしまうような態度は避けなければいけません。

おわりに

色々な方法をうまく使って男性の心を鷲掴みにしましょう。

編集部ピックアップ

もっと見る