nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. COACHのプロダクツを安く買う方法

COACHのプロダクツを安く買う方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

COACHは日本で買うと損!

街を歩けば、COACHのバッグを持っている女性をよく見かけます。
私もCoachファンとしては、結構なもので・・・30個ほどプロダクツを所持しております。
COACHを手に入れるのは、直営店で買うとUSの直営店の2倍ぐらいの値段になります。。どうしてこんなことになるのか・・・
きっと関税などのぐあいや製品管理などで高くなっていると思うのですがなんだか損した気分になりませんか?

USのCOACHのサイトから購入できないの?

USのCOACHのサイトにショッピングカートがついているのですが
日本からの購入はできません。
問合わせてみたところUS以外の発送は行っていないとのことでした。

どうやって安く手に入れるの?

安く手に入れるには、オークションやギャザリング、アウトレットというのが多いと思います。
それでもお値段が高かったりオークションだと中古だったりたまに偽物!っていうことも起こります。

少し前は、US在住の方がされているネットショップで購入して日本の価格の2/3ぐらいで手に入れてました。

それよりももっと安くなる方法です!!!
私が最近よく使うのが、USに住んでる方に買っていただいて送ってもらう。

手数料や関税がかかっても日本で買う半額ぐらいのお値段にはっちゃうのです。

そしてそして、極めつけは・・・セール!
USのCOACHは、アウトレットだとすごく安いのですが直営店でも25%OFFなどのセールがちょこちょこ開催されます。
それに合わせて買い付けをおねがいするとかなり安くで手に入れることができるのです。

US在住の方をどうやって見つけるのか

お友達がUSにいれば言うことなしなのですが、いない場合は、mixiなどのSNSのコミュで探すのがいいともいます。
COACHのコミュには色々な方がいて安く手に入れる方法入手できます。

注意点

USのCOACHと日本のCOACHではプロダクツの内容が違う場合があります。日本でしかうっていないものはUSでは購入できません。

人にお金を預けて買い付けてもらうのですから知らない方の場合は、
きちんとその方の今までの取引状況などを調べる必要があります。
SNSの場合、日記を書いてる方やキチンと住所を教えてくれる方など取引の前にある程度わかった上でお願いするようにしてください。

また、代行手数料を取られる場合があるので、製品の料金と手数料をきちんと聞いてから購入を決めてください。送料もかかります。
また、日本に届いた際に関税も掛かるので関税分もきちんと考えて購入をきめてください。

関連ライフレシピ

編集部ピックアップ

もっと見る