nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 超人気チケットを何とかゲットする裏技

超人気チケットを何とかゲットする裏技

2013年10月31日更新

 views

お気に入り

はじめに

人気歌手のライブチケット。ファンクラブ等に入会していれば、なんとか入手出来る超人気チケット。しかし入会していなかったら予約は運試し!
電話予約しようと、何回電話しても「ただいま込み合っています...」という声。どうにかならないかと言う方のために…

この裏技を試してみてください

NTT関係はチケットの電話予約時には、回線が込み合いパンクしてしまうので、100本中5本くらいしかかからないように規制するようです。つまり裏技とは、「この規制をくぐり抜ける」ことです。

公衆電話から電話する事!

公衆電話は緊急の時を考え、電話がつながる優先順位が一般電話より上になっています。

おまけ・・・これは都内限定ですが、都内から電話するときでも頭に03をつけると良いそうです。これは都内から電話をかける人が少ない場合にはかかり易くなるんだとか!

絶対とは言い切れませんが、やってみる価値はありますよ♪

さいごに

この方法は、一時期「当たり前」の技と言われるほど多くの方が知っていましたよね(?)
ただ、携帯電話が普及した今、このことを忘れている方もたくさんいるんじゃないかと思って投稿してみました!

ネットでの購入も普及していますが、電話のほうが早いし分かりやすい!という方は1度お試しください☆

編集部ピックアップ

もっと見る