nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 女の子もエッチ好き?性欲が強い傾向の女性の特徴と攻略法

女の子もエッチ好き?性欲が強い傾向の女性の特徴と攻略法

2013年02月13日作成

 views

性欲とは男性と女性が必ずしも持っている感情の一つです。一般的に男性の方が性欲が強いと言われるような場合が多いですがそれはどうでしょうか。

女性は言葉に出すことを控えますが、強い性欲を持っている傾向にある方もいるのではないでしょうか。男性の前でも平気で下ネタを話したり性欲を露にする女性もいます。

そんな、性欲の強い女性の特徴と攻略法をご紹介します。

目次

性欲が強い傾向にある女性の特徴

下ネタや言葉に出しにくい単語を話す

男性が話題として下ネタで盛り上がったりしますよね。そんな話題を普段の会話から言葉に出したりします。

恥ずかしがる事を一切しませんし、単語でニュアンスが似ている言葉にはすぐに反応を示します。

男性に甘える事を好む

彼氏でもない男性に対してもスキンシップの回数が多いと言えるでしょう。
軽く肌に触れたり、時には公共の場でも大胆なスキンシップをとります。

男性と距離は常に近く、肌と肌がふれ合う事に安心感を持っています。

冬でも薄着を好む

冬の寒い日でも薄着を好みます。全体的に薄着というわけではなく、コートやアウターを一枚脱いだインナーは夏のような肌を見せる服装が多いでしょう。

季節に関わらず肌面積が多い服装を好みます。

下着を着用しない・色っぽい物を好む

下着を着用せずに生活をします。自宅の中でもそうですが、外出する際でも下着を着けない事が多いでしょう。

着用する物にもこだわりがあり、Tバックなどの色っぽいと言われる下着を好んで着けたりします。

性行為友達がいる

そういう関係の男性がいることもあるでしょう。彼氏にまではしたくないが、寂しい時などに会える男性は必要と思っています。

攻略法

性欲の強い傾向にある女性は常に相手を求めています。しかしながらどんな男性でも良い訳ではありません。

優しい対応をする

性欲が強い傾向にある女性は寂しがりやです。男性に優しくされることで、寄り添いたくなり惹かれていくのではないでしょうか。

性欲が強いということは人恋しいとも捉えられます、常に優しく接する事が大切でしょう。

自分の自信をアピールする

性欲が強い傾向にある女性は性行為を好む場合があります。刺激のある性行為や変わったシチュエーションの性行為などに興味を示します。

男性の今までの体験や自分の自信がある部分をアピールすることにより興味が沸くのではないでしょうか。

自分も興味があることを示す

デートや遊びにいった場所などで妄想アピールをしてみましょう。こんな所でこんなことをしてみたい、といったことや、女性にはこんな格好してもらいたい、などといった感じです。

女性と同じく男性自身も性欲の強さを共感することにより同じ趣味をもっているような感覚になります。

普通に対応する

性欲が強いと感じることに違和感や複雑な気持ちをもつ女性もいます。頭ではそんなふうに考えていないのに、どうしても人恋しくなってしまうなどといった感情です。

女性である分、性欲の強さを隠したい場合や知られたくない女性もいるようです。

一人の女性として接する事が大切です。性欲が強い事を打ち明けられたとしても、平然とした対応ができるとよいのではないでしょうか。

男性へのアドバイス

性欲の強い女性は一見、軽くみえたり遊んでいると思いがちですがそうではありません。男性が雑誌の付録や大人向けの動画を見るような感覚と同じです。

女性自身も自分の性欲の強さに悩んでいる場合もあります。自分はおかしいのかなと感じている場合もありますので、一人の女性として向き合っていくことが大切でしょう。

最後に

女性には様々なタイプがいます。男性にも合う合わないがありますが、性欲が強い傾向にある女性といって偏見をもたずに、自分が好意をもった女性に全力をつくしましょう。

(photo by amanaimages)

  • 20130218114549 512195dd5b3fe

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る