nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 合コンの時に男性をドキッとさせる方法

合コンの時に男性をドキッとさせる方法

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

人恋しくなるこの季節。出会い目的で合コンにでも参加して、彼氏をゲットしたいと思っている人も多いのではないでしょうか?

せっかく合コンに参加するのだから、男性をドキッとさせて、次に進展させたいですよね。今回は、合コンの時に男性をドキッとさせる方法を座った席によって解説します。

合コンの時に男性をドキッとさせるコツ

相手の真横に座った場合

合コンで隣に座った男性をドキッとさせたい場合は、ちょっとしたボディータッチをしてみましょう。合コンはお酒も入っているので、普段あまりボディータッチできなくても、お酒の力でちょっと大胆に行動できるはずです。

たとえば、男性がおもしろい話をした際には、「おもしろーい」と肩をタッチしたり、「手大きいね」と言って手を触ってみたりすると、相手はドキッとするはずです。しかし露骨なタッチはやめましょう。

相手の前の席に座った場合

気に入った男性が、遠くまたは前の席に座った場合は、じっと相手を見つめましょう。そして目が合ったら目をわざとそらしましょう。

それを2、3回繰り返し、その後目が合ったときに、にこっと笑います。そうすると、男性はドキッとしますよ。女性にじっと見つめられると男性は弱いのです。

全ての席の男性

男性はふとした女性の気遣いにドキっとします。たとえば、お酒がなくなりそうなら「OO君、次はなに飲む?」と聞いたり、サラダが大皿で運ばれてきたら、みんなの分を小皿に分けたりしてみましょう。

いくらお酒に酔っても、気遣いは忘れないように注意しましょう。男性は見てないようで、よく女性のしぐさや行動を見ています。

おわりに

合コンでいつも盛り上げ役で終わってしまう人や、進展がなく終わる人には是非今回したコツをしてみてください。合コンに参加した男性をドキっとさせて、男性に連絡先を聞かれる女性になりましょう。

  • 20101030174912

編集部ピックアップ

もっと見る