nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 30代~50代まで使える!年上女性を落とす最強必勝テク!

30代~50代まで使える!年上女性を落とす最強必勝テク!

2016年05月31日更新

 views

お気に入り

はじめに

女性なら、いつまでも若く綺麗でいたいと想っているはず。今話題のアラサー女子アラフォー女子、30代40代50代の女性好きの方、熟女好き、全てに使える攻略法です。

年上女性をメロメロにさせてしまう必殺テクでこれから口説き落とすテクニックご紹介していきたいと想います!

年上女性の特徴

特徴1

年頃の女性より、女性としての市場価値は下がることを理解している女性が多い。実は、まだまだ女として見られたいと思っている。

特徴2

年頃の女性より、年下男性には、自分から甘えれない。年上らしくしっかりしようと振る舞いがちな傾向がある。実は女として甘えたい人が多い。

特徴3

自分で、おばさんです!といいながら、どの女性も心の奥底で乙女である。

特徴4

若い10代女子より、しっかりしていて母性本能と包容力がある

特徴5

年上女性であればあるほど、断トツに年下男性に好かれると嬉しく舞い上がる人が多い!

特徴6

10代の女性、また若い女性は面食いな人が多いですが、年上女性であるほど、年下男性には自分にはない若さがあることをとても魅力に感じている人が多いので、年下男性には面食いな人は少ないようです。

年上女性の攻略法

年上女性を「女」としてドキドキさせるテク!

年上女性になると、10代女子のようにちやほやはされなくなります。綺麗ですねと言われることがある人がいても、若い頃のように「可愛いね」と、ちやほやされることは断然へるでしょう。

年上女性を少女扱いする!「○○さんってとっても可愛いいね!」まるで年下女性の扱いのようたくさん褒めてみましょう。

「ありえないよ!」といいながらも、内心とても喜び少女のように心躍るでしょう。そんな貴方を男性として意識するでしょう。年下からそんなことを言われる経験なんてなかなかないので、舞い上がる人はほとんど!

年上女性と親しくなれば、「ちゃん」付けで呼んでみましょう。可愛い扱いをされたようで、乙女心をくすぐられメロメロになる女性が圧倒的!

NGポイント

年上女性は年下男性から甘えられても可愛いいと思いますが、口説くときには、甘えん坊をアピールしすぎず、男らしさを見せることに努めましょう!付き合ってからは、甘えん坊を見せてもある程度はOKでしょう。

甘えん坊は、可愛いなとは思われても男性としては意識されず、「可愛い年下の弟君」で終わる確率が高くなります。

年下を武器にする!年下の積極性で、ガンガンいく!

「○○さんといたら、楽しいな!」素直な少年のような爽やかな発言と笑顔は、年上女性をくすぐるでしょう。

押して押していこう!

年下男性であることは利点です!年上男性なら、しっかりしてないと駄目など望まれがちですが、年下だからこそ変な期待をされずにすみます。少し男らしさを見せてリードすれば、とてもドキドキさせれるでしょう。

年上女性は「私なんて年だし」と、遠慮するでしょう。ですからここは、何回か断られてもめげずに、ある程度の押しと勢いで口説いていきましょう!

アドバイス

全部おごりにはさせない!

年上だからと、年上女性に全部奢りなど経済的なものを望みすぎると、ヒモになりたいのかなと、引かれてしまいます。

最初のデートのお茶代くらいは、せめて出しましょう。最初は心意気を!

年上だから好きになったと思わせない!

最終的には、お互いの年齢を感じさせないようにすることで、自然体にいれる関係を目指すことが大切です。

年上女性は遠慮がちになるでしょうから、貴方も年下男性であることを引け目に感じる必要はないのです。

○○さんだから、俺は好きになった!年齢じゃない!

年上だからではなく、貴方が魅力的だから好きになったのだ。女性として一番素敵だ!と感じさせましょう。情熱と熱烈さでアピール、「俺が必ず幸せにします!」と、とことんメロメロに口説きましょう

おわりに

いつまでも若くいたい年上女性を、貴方の情熱でどんどん綺麗にしてあげて下さい!

これから積極的に、ガンガンいってくださいね!

(photo by amanaimages)

  • 20130210200351 51177e9796527

編集部ピックアップ

もっと見る