nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 夫や彼氏に浮気をされない方法

夫や彼氏に浮気をされない方法

2010年10月29日作成

 views

女性は好きになると同じ男性をずっと愛し続ける人が多いと思いますが、男性はだんだんと女性の新鮮さに魅力を感じるようになっていくような気がします。

そこで夫や彼氏が浮気願望を引き起こさない妻や彼女になるためのコツをご紹介したいと思います。

目次

体型維持を心掛けましょう

太リ過ぎ・痩せ過ぎに気をつけましょう

好きになった当初の妻や彼女は素敵な容姿だったのに今は昔の面影もない程変貌してしまったなんてことになると大半の男性は浮気願望が引き起こるでしょう。

いつも綺麗にしておきましょう

休日でもお化粧はしましょう

どこにも外出しない日でもお化粧は綺麗にしておきましょう。お化粧を嫌う夫や彼氏である場合は素顔でも構いませんがどちらにしても笑顔で朗らかに振舞いましょう。

特に奥さんはなるべく夫が仕事から帰宅するまではどんなに遅い時間になってもお化粧は落とさず綺麗な顔で夫を出迎えると浮気防止には効果があるようです。

普段着にも気を使いましょう

家の中でパジャマを普段着代わりにしたり、破れたり汚れたりしている服を平気で着ていたりとだらしない格好をするのはやめましょう。

浮気相手の対象となっている女性とは外で会う事が多いでしょうから綺麗な姿しか見ていないものです。所帯じみた服を着ている妻や彼女とは雲泥の差となります。気をつけましょう。

束縛をしないようにしましょう

探索しすぎないことが大事です

浮気をしているのではないか?」と疑い始めると確かめたいと思う気持ちが募ってくるのは当然ですが、しつこく問い詰めてたり黙って携帯電話をチェックしたりしてはいけません。

男性はそんな話題や行動をとても嫌います。やってもいない浮気を疑われて不機嫌になっている妻や彼女に愛想尽かしてしまいます。自分で自分の首を絞るようなまねはしないで下さい。

やきもちのやき過ぎは夫や彼氏を浮気に走らせる原因になることもありますので気をつけましょう。

おわりに

男性にとって女性には賞味期限があるようですが、その期限を出来るだけ長く延ばしていつまでも魅力的な女性でいましょうね。

  • 20101029113513

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る