nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 他の異性にふらつかれない簡単な方法

他の異性にふらつかれない簡単な方法

2010年10月27日作成

 views

お気に入り

目次

はじめに

いつまでも仲よくありたい。そう願うカップル、夫婦は多いでしょう。だけど、自分のいない場所で、相手が浮気しないか心配。いつも見ているわけにはいきません。ついつい「浮気されたのではないか・・・」と疑ってしまって喧嘩になったりした経験もあるのではないでしょうか。

今回は浮気をされない方法を紹介します。気づかないうちに相手に浮気される言動をしてしまわぬよう、ちょっと考え方を変えてみましょう。

ポイントその1 浮気を肯定する

まずは浮気を肯定しましょう

人間、みな浮気をするものと、考えることにしましょう。たとえば、きちんとした相手がいながらも、憧れな俳優とかいたりしますよね。ですが、憧れはあっても、恋愛感情とは全く違うものです。浮気相手に関しても、それと同じ感覚でいましょう。

どこからが浮気なのか、人それぞれで考え方は違います。心配だと「浮気されたくない!」と焦ってしまいがちなところですが、「浮気ぐらいされても平気」、それくらいの強気でいましょう。そして、めいいっぱいの愛情を相手にそそぎます。

ポイントその2 自分は絶対しない

相手がしても自分はしない

浮気はされても自分は絶対しない。そう約束をしましょう。どんなに浮気してもいいから、「自分は浮気はしないから」と相手に伝えましょう。これでそう簡単には浮気されることはありません。

ポイントその3 浮気ならいいのではないか

本気になってないだけマシ

浮気ですむのなら安心していいのではないでしょうか。浮気をしても最終的には自分のもとに戻ってきているのです。男性は浮気をすることで、本当に大切な人を確認しているそうです。

浮気が本気になってない間は大丈夫です。強く構えて家で待っていましょう。きちんと夫が家に帰ってくるのなら安心です。疑ったりするのはやめましょう。

おわりに

あなたの選んだ大切な人は、あなたのことを同じように大切に思っているはずです。浮気を心配するよりも、ちょっとくらい浮気されても平気というくらい強く構えておきましょう。

浮気している様子があっても、詮索するのは絶対にやめましょう。相手を信じることが一番大切です。ちょっとした誤解から喧嘩をするなんて、時間がもったいないです。今目の前にいる人を大切にしましょう。

  • 20101026184148

編集部ピックアップ

もっと見る