nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4. 顔がかっこ悪くても、モテる男性になる方法

顔がかっこ悪くても、モテる男性になる方法

2010年10月26日作成

 views

「顔がかっこ悪いからモテない」と嘆いている男性のみなさん!顔が全てではありません。顔がかっこ悪くても、モテている人はたくさんいます。

女性は化粧をすればいくらでもきれいに変身することが出来ますが、男性は化粧をすることが出来ないので、なかなか顔をかっこよくすることは出来ません。

しかし顔に自信がない人でも、モテる男性になるコツがあります。是非参考にしてみてください。

顔がかっこ悪くても、モテる男性になる方法

おしゃれになる

まず顔がだめなら、服装に注意をしましょう。女性に聞くと、顔がかっこよくても服装がダサい人は絶対に恋愛対象にはならないと答える人が結構います。

もてる男性になるために、洋服のセンスはすごく重要です。まずは、雑誌を読みましょう。好きな女性がいる場合は、彼女が好きそうな服の系統をチェックして、その系統の雑誌を買いましょう。

また、好きな子がいない場合には、本屋に行って数冊洋服の雑誌を買って、自分が好きな系統を見つけて、そのファッションを勉強しましょう。友人におしゃれな人がいれば、その人と買い物にいくのもよいでしょう。

顔に自信がなくても、小物でメガネをかけたり、帽子をかぶったりすればだいぶ印象も変わります。まずは、自分の見た目を変えましょう。お金はかかりますが、その分返ってくるものも大きいはずです。

においを気にする

もてる男性=いいにおいがする人が多いはずです。きつい香水をつけたりするのはNGですが、女性に人気のあるさわやかなにおいの香水や、デオドラントスプレーを使用してみましょう。

男性の香水では、ブルガリ等が人気があります。また、現在であれば、男性用のデオドラントスプレーも多く販売されているので、夏や汗のにおいが気になるときには、必ず使用しましょう。

ブルガリ ブループールオム EDT SP 50ml 【HTRC3】

ギャツビー パウダーデオドラントスプレー クールシトラス 130g【HTRC2.1】

気配りが出来る男性になる

女性を含めて友達同士で遊んだり、デートをしたりする際に必ず気配りが出来る男性になりましょう。女性は、男性の中身をよくみています。むしろ、顔よりも、中身を重視する女性が多いはずです。

タバコを吸う男性であれば、吸う前に一言「タバコ吸っても大丈夫?」や、お酒の席では「次何頼む?」等と気配りを忘れないようにしましょう。そして気に入った子だけでなく、誰にでも気を配れる男性になりましょう。

女性は相手の行動をしっかりみています。自分以外の人に対する態度や行動も実はちゃっかり見ています。誰にでも、平等に接するやさしい男性は必ずモテます。

おわりに

顔がかっこよくないからモテないと思っていては、いつまでたってももてないままです。まずは、紹介した3つのコツを是非試してみてください。必ずそんなあなたを見ている女性はいるはずです。

(image by 足成)

  • 20101026133730

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る