nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 【まずは料金体系を確認!】キャバクラに初めて行く人のための入店と退店のポイント

【まずは料金体系を確認!】キャバクラに初めて行く人のための入店と退店のポイント

2016年05月11日更新

 views

お気に入り

はじめに

キャバクラに興味はあるけど怖くてなかなかいけない、という人は意外と多いのではないでしょうか。

ここではそんな初心者の方のためにキャバクラの入店から退店までの基本的な流れをご紹介していきます。

入店から退店までの流れ

入店

お店に入るとまずはじめにボーイさんに声をかけられます。

このボーイさんに「この店は初めてです」ということを伝えるとお店のシステムについて説明してもらえます。

ここでは料金体系(一時間何円か、ドリンクは飲み放題かそれとも一杯ごとに料金がかかるのか、女の子の指名にはいくらかかるのか)についてはしっかりと聞き、わからないことがあったら必ず質問してください。

また料金の説明以外に「指名の女の子はいますか?」と聞かれると思いますがネットなどで調べて、この子と遊びたいと決めている人以外は「いません」と答えれば大丈夫です。

席についてから

席について少しすると女の子が隣についてくれます。ここからが時間スタートです(女の子がついていない時間はカウントされない)。お店によって異なりますが大体15分~20分ぐらいで女の子が変わっていきます。

ここでは女の子から飲み物などをねだられることもありますが自分の財布の状態などと相談して決めてください。

著者も初めのころは中々断れなかったのですが変わる女の子全員に飲み物を入れていてはお金が持ちません。断るときは必ずきちんと断りましょう。

指名について

席についてくれた女の子で気に入った女の子がいればボーイさんに言って指名しましょう。

指名をすると残り時間はその女の子と過ごすことができます。

他のお客さんもその女の子を指名していた場合は自分の席を離れることがあるということと、指名すると追加料金が発生するということに注意して下さい。

退店もしくは延長

一時間経つとボーイさんが延長するか精算するかを聞きにきます(店によるのかもしれませんが著者が言ったことのあるお店は全てそうでした。不安があるときは事前に聞いてみて下さい)。

延長したければ追加料金を払って延長し、もう満足したなら精算してください。

精算をすると女の子が入り口近くまで見送ってくれますので「楽しかった」など感想をここで伝えて帰りましょう。

その他

ネットなどでお店を決めたらクーポンなどで初回の料金が安くなる場合もあります。

著者も初めて行く場合はクーポンなどを利用することが多いです。

おわりに

キャバクラも慣れてしまえば、それほど恐怖はなくなりますが、やはり料金などには常に気をつけて、使いすぎないことが大切です。

この記事を参考にぜひ一度キャバクラに足を運んでみてはどうでしょうか。

(photo by amanaimages)

  • 20130128134001 510601211feb1

編集部ピックアップ

もっと見る