nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. ハワイ限定!喜ばれるハワイ土産選びのポイント

ハワイ限定!喜ばれるハワイ土産選びのポイント

2013年10月29日更新

 views

お気に入り

はじめに

ハワイ土産の種類はたくさんありますが、やはりハワイの限定品だと喜ばれることが多いと思います。そこで、人気のハワイ限定お土産を説明します。

ハワイ渡航歴

筆者は、これまで3回ハワイに行きました。一回当たり4泊6日〜くらいの滞在でした。

おすすめお土産3選

アロハシャツ

ハワイといえば、やはりアロハシャツが有名です。日本の夏だけでなく南国に行くときにオシャレで重宝します。

ハワイにはアロハシャツを売っているお店が沢山ありますが、筆者のオススメは、インターナショナルマーケットプレイスです。リーズナブルな価格で沢山のアロハシャツがありますので、お土産にはぴったりです。

筆者は、両親及び兄弟用にアロハを購入しました。

インターナショナルマーケットプレイス

スターバックスのハワイ限定タンブラー

スターバックスは、日本でも有名なコーヒーショップですが、もちろんハワイにもあります。

そして、ハワイには、限定のタンブラーやマグカップが売っています。タンブラーやマグカップは、自宅だけでなく職場ででも重宝するので、お土産としても最適です。

加えてハワイの限定品だとすれば、希少価値もあり、喜ばれること間違いなしです。筆者の友人でも、地域限定タンブラーを集めている人がいたことから、喜ばれました。

ハワイ限定タンブラーコレクション

レスポートサックのハワイ限定モデル

レスポートサックは、日本でも有名なブランドですが、ハワイの直営店には、ハワイ限定のプリントがあります。

レスポートには、バッグやポーチはもちろんのこと財布やキーケースもありますので、相手の用途に応じたお土産を選ぶことができます。

筆者の場合、母親に化粧ポーチを買ってあげました。

レスポートサックハワイ店舗

おわりに

いかがでしたか。今回ご紹介した商品は、いずれもハワイ限定品ですので、きっと喜ばれると思います。ぜひ検討してみて下さい。

(photo by 足成)

  • 20121205223044 50bf4c84a5ce8

編集部ピックアップ

もっと見る