nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. クリスマスデートでディズニーランドを満喫するポイント(ディナー編)

クリスマスデートでディズニーランドを満喫するポイント(ディナー編)

2015年03月03日更新

 views

お気に入り

はじめに

ディズニーランドのホテルでは、素敵なクリスマスディナーが用意されています。趣向を凝らしたメニューの数々はため息ものです。

まるで別世界のような雰囲気の素敵なレストランで、特別な夜を過ごしてみませんか。

ディズニーランドホテル【クリスマスホリデー】

シャーウッドガーデン・レストラン

窓の外に広がる、ヴィクトリア朝様式の庭園が特徴のレストラン。男性におすすめなのは、シェフが目の前で豪快に取り分けてくれるローストターキーやローストビーフです。

ランチタイムには、女性が喜ぶフレッシュフルーツを使ったカラフルなパフェなどが用意されています。バラエティ豊かなメニューが楽しめます。

カンナ

カンナの花をモチーフに、赤を基調にしたモダンな雰囲気で食事が楽しめます。クリスマスには、クリスマスの誕生花ともいわれるバラをテーマにしたスペシャルメニューが用意されています。

特別なコースメニューやオリジナルのシャンパーニュフォトフレームがセットになったスタイリッシュアニバーサリープランもあり、大事な記念日などにはおすすめです。

詳細はサイトをご覧ください。
- 東京ディズニーランドホテル クリスマスホリデー

アンバサダーホテル【クリスマス・ファンタジー】

クリスマスディナーには可愛いオリジナルピンがついてきます。

エンパイアグリル

アールデコスタイルが特徴の、優雅な雰囲気を持ったレストランです。イタリア、メキシコ、アジアなどのさまざまな国の料理を取り入れた、カリフォルニア料理が主体です。

スペシャルディナーは魚介類を盛り込んだ前菜から、フォアグラ、特撰和牛フィレ肉とポルチーニ茸のパイ包み焼き トリュフソースなど、バラエティに富んだ料理が楽しめます。

ディズニーホテルで唯一の和のレストランです。スペシャルディナーも、鴨、銀杏、車海老、真子鰈、比内地鶏などの和の食材を使用したメニューです。

カジュアルダイニング・シェフミッキー

ディズニーキャラクターのダイニングです。ディズニーの仲間たちがテーブルに来てくれます。クリスマスメニューはもちろん、和食から洋食までメニューも幅広く展開されています。

ブッフェスタイルで楽しめますので、気軽に食事が出来ます。スペシャルノンアルコールカクテルも用意されていますので、女性も安心して飲めます。

詳細はサイトをご覧ください。
- “ディズニーアンバサダーホテル 10thアニバーサリー” クリスマス・ファンタジー

おわりに

クリスマスは特別なディナーを味わいたいですよね。ディズニーランドホテルはちょっと大人めな雰囲気、アンバサダーホテルは老若男女が楽しめる雰囲気かと思います。是非参考にしてみてください。

  • 20101022221152

編集部ピックアップ

もっと見る