nanapi

Icon love恋愛

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントを選ぶコツ

彼女に喜ばれるクリスマスプレゼントを選ぶコツ

2010年10月21日作成

 views

あと2カ月程度でクリスマスですね。カップルにとって大事な日を忘れられない思い出となる1日にしたいものです。

彼女の年齢によってプレゼントの種類が変わってくると思いますが、大半の女性が喜ぶプレゼントを選ぶ為のコツをご紹介します。

目次

身につけるものを選びましょう

思い出になる品物を選ぶことが大切です

有名ブランドの品物をプレゼントされて嬉しくない女性はいないと思います。まずは、日常のデートの中で彼女のお気に入りのブランドを探っておきましょう。
- 腕時計
毎日必ず身につけるものは時計と言っても過言ではないでしょう。忙しくて会えない日でも時計を見ることによって寂しさが激減できます。彼女が喜ぶのは間違いありません。
- ネックレス
品物によっては入浴や就寝の時でも外さなくても良いので、オシャレをする時だけではなく、いつ何時でも身につけていられますね。彼女にとって嬉しいプレゼントです。
- 指輪・ブレスレット
特にブレスレットは時計をしている手首につけられるので、時計が更に素敵に見えて女性には重宝します。やはり嬉しいプレゼントの1つです。
- バッグ
手ぶらで出かける女性はほとんどいません。好きなブランドのバッグを持つとお出掛けすることが楽しくなるものです。

彼女の好きなブランド物をプレゼントすると喜びは最大でしょう。出費がかさむかもしれませんが、お財布とよく相談して彼女を喜ばせる為に頑張ってみてはいかがでしょうか。

衣服関係や靴は避けた方がよいでしょう。色やデザインやサイズなど微妙な部分で彼女の好みから遠ざかる危険性があります。一人で選ぶのはやめた方が無難です。

思い出となる場所をプレゼントしましょう

普段行かないデートスポットを選びましょう

ブランドを買う余裕がない場合は、素敵な場所で気持ちのこもったプレゼントを添えましょう。

手袋やマフラー、イアーカバーや携帯ストラップなどでも貴方の気持ちは彼女に十二分に伝わるはずです。

プレゼントを渡す時に「高価なプレゼントができなくてゴメン!」と言いながら渡してみて下さい。それだけで彼女は心にグッとくるはずです。

コンサートチケットや航空券を贈りましょう

次回のデートの予約で彼女の心を掴みましょう

美味しいディナーを食べながら「今度○○に行こうね。これクリスマスプレゼント!」と言いながらチケットを渡しましょう。

自分の分を片手に持って彼女に見せながら渡すと喜び度アップです。貴方自身を素敵だと彼女に思ってもらえるのにも効果抜群ですよ。

おわりに

素敵なプレゼントで彼女を喜ばせて、二人でロマンティックなクリスマスを過ごしましょう。

(image by amanaimages)

  • E0e80188 959c 4b5e 8e69 684c5cdcf1ae

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る