nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. クリスマスデートでディズニーランドを満喫するポイント(おみやげ編)

クリスマスデートでディズニーランドを満喫するポイント(おみやげ編)

2010年10月21日作成

 views

はじめに

クリスマスのデートにディズニーランドへ行ってみませんか?クリスマス気分を味わうにはもってこいの場所ですよね。

ここでは、さらに意識をすると楽しめるポイントをご紹介したいと思います。思い出を持ち帰るために、活用してください。

クリスマスデートでディズニーランドを満喫するポイント(おみやげ編)

たくさんのお店があります。二人で選ぶのもいいですし、別れてお互いのプレゼントを選ぶのも楽しいですよね。様々な特徴のある、色んなお店とおみやげがありますので、是非参考にしてみてください。

彼女へのおみやげ

ディズニーランドでは、大人っぽいおみやげももちろん買えます。女性の大好きなアクセサリーもたくさんあります。またオリジナルの香水も売っています。香りの記憶は脳に根強く残るそうです。ディズニーランドでしか買うことのできない香水なので、他の人とかぶる確率も低いでしょう。

彼氏へのおみやげ

いつもつけていられる、腕時計はいかがでしょうか。様々な時計が数多く揃っていますので、目覚まし時計もいいかもしれません。見るたびに、二人の記憶がよみがえる、素敵なアイテムです。

二人おそろいのおみやげ

ペアのストラップがたくさん売っています。値段も手頃ですし、たくさん集めても楽しいです。行くたびに毎回買ってくるのもいいでしょう。

デザインは行った季節やイベントによっても違います。○周年記念限定の商品なども記念になり、オススメです。

集めて楽しいおみやげ

スーベニアコインというのがあります。色んな場所にコインの自動販売機が置いてあります。100円を入れると、そのマシンの中で毎回1枚作られ、出てきます。

場所によってキャラクターが違ったり、季節やイベントによってもデザインが変わります。こちらもその年が刻まれているものもありますので、記念になります。

二人で色んなデザインを探し回るのが楽しいですよ!

さいごに

おみやげの良さは、その物を見ると記憶がよみがえることです。お菓子のおみやげも、お菓子が入っている缶自体が非常に凝ったデザインで可愛く、いつまでも使えますのでオススメです。

編集部ピックアップ

編集部おすすめ期間限定のPRコンテンツ

もっと見る