nanapi

Icon life生活・ライフスタイル

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5. 初心者がキャバクラで余裕をもって楽しむ方法(同伴編)

初心者がキャバクラで余裕をもって楽しむ方法(同伴編)

2010年10月19日作成

 views

お気に入り

キャバクラの同伴というシステムをご存知でしょうか。聞いたことはあるけど、どうしたらいいか分からない人もいるかと思います。今回は、お店の女の子とスムーズに同伴する方法をご紹介したいと思います。

目次

同伴とは

同伴とは、一般的にはお客様がホステスとお店に一緒に行くことを差します。

例えば、お店が19時から始まるとします。女性と18時に待ち合わせして、ごはんを食べたり遊びに行って、20時にお店に一緒に行きます。

本当なら19時に女性は出勤しなければならないのですが、あなたが一緒に行くことにより、20時に出勤することが許され、しかも19時からの時給がもらえます。

つまり、あなたと一緒にいる時間から時給が発生しているということになります。ですから、あなたはその分の料金を払います。同伴代金として、一般的には3~5千円(お店によります)ほどがお会計にプラスされます。

同伴するには

まず何度かお店に行き、お気に入りの女の子を見つけ、指名して呼んであげてください。(指名の仕方はこちらをご覧ください初心者がキャバクラで余裕をもって楽しむ方法(本指名編)

仲良くなれば、女性のほうから同伴を誘ってくるかもしれません。そのときはOKしてあげてください。

女性が遠慮して誘ってこないときもあるかと思います。そんなときは自分から「今度同伴しよう。いつが都合良い?」と聞いてあげてください。

余程のことが無い限り、断られません。なぜなら、女性は同伴が自分の成績になるからです。女性は同伴の回数によって、お給料が変わったり、時給が上がったり、お手当てがお店からもらえたりします。

同伴してほしいとお願いされるワケ

女性はお店からノルマを課されていることが多いです。月に3回など回数で指定されていたり、同伴必須のイベントもあります。そんなとき、女性からは積極的に同伴をしてほしいといわれるかもしれません。

もし時間とお金に余裕があれば、ぜひ同伴してあげてください。普段はあまりしないという人も、女性からお願いされたときはここぞとばかりに同伴して助けてあげましょう。とても喜ばれますし、楽しい時間が過ごせるでしょう。

同伴の料金はお店によって様々です。また、同伴システムもお店のスタイルによって違いますので、事前に必ず女性に確認してください。

さいごに

可愛い女性とデート感覚で遊びに行ける機会です。お仕事とはまた別の女性の表情を見られることと思います。くれぐれも本気で惚れてしまわないように気をつけましょう。

どちらかというと、相手を惚れさせるように頑張りましょう!

(image by 足成)

  • 20101019135858

編集部ピックアップ

もっと見る