nanapi

Icon family家族・人間関係

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. 夫の趣味に合い、家族全員で楽しめるプレゼントを贈りました

夫の趣味に合い、家族全員で楽しめるプレゼントを贈りました

2013年10月30日更新

 views

お気に入り

筆者の夫婦関係

私達は結婚17年目の夫婦です。夫婦仲も良く平凡な幸せを味わっています。

子供がまだ小さいので、休日は家族揃ってショッピングに行ったり公園に行ったり、夫婦の行動は子供と一緒なのが常です。

そんな夫はアウトドア好き。子供と一緒に楽しめるアウトドアとして、夏はいつも近くのダムでのゴムボートレジャーを楽しんでいました。

おすすめのプレゼントはこれ!

そこで考えた夫へのプレゼントが、マイ・ゴムボートです。

ゴムボートはいつもレンタルしていたので、いっそ夫の誕生日に新しいボートをプレゼントしようと思いつきました。

夫はちょうど夏生まれで、彼の趣味にも時期的にも合い、家族全員で楽しめるプレゼントとして最適だと思い、近くのスポーツ用品店で購入することにしました。

大きい箱入りだったため、誕生日まで隠すのが大変でしたが、押入れの奥の方に隠し、無事に誕生日当日のサプライズパーティーに渡すことができました。

夫の反応は…!

まずプレゼントの大きさに驚いたようでした。なんだなんだと、包装紙を開ける夫をみんなで大笑いしながら見守りました。思ってもみなかったプレゼントに大喜びしていました。

購入したのは2年前ですが、週末ごとにダムでのボート遊びを楽しみ、すっかり元を取った感じです。

子煩悩で家族思いの夫なので、みんなで使って楽しい時間を過ごすためのプレゼントが気に入ったようでした。来年の夏ももちろん活躍しそうです。

(Photo by 筆者)

  • 20121218062716 50cf8e3457baa

編集部ピックアップ

もっと見る