nanapi

Icon travel旅行・おでかけ

  1.  
  2.  
  3.  
  4.  
  5.  
  6. タワーズフロアがお薦め!「神戸ベイシェラトンホテル」宿泊体験談

タワーズフロアがお薦め!「神戸ベイシェラトンホテル」宿泊体験談

2012年12月18日更新

 views

お気に入り

はじめに

兵庫県内で何度か旅行の経験がありますが、その中でも、思い出に残っているホテルについて、ご紹介します。

旅行の詳細

時期・旅行日程

3年前の夏に、一泊二日の旅に出かけました。

誰と行ったか?

息子は、子供だけのキャンプに参加中だったたため、主人と二人で宿泊しました。

宿泊先とそこを選んだ理由

六甲アイランドにある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊しました。

このホテルを選んだ理由は、室内プールを無料で利用できることと、神戸観光へのアクセスが良いことでした。

どんな部屋だったか?

タワーズ・フロアのタワーズ・ツインに泊まりました。とても綺麗なお部屋で、36平米という広さで、ゆったり過ごすことが出来ました。夜景がとても綺麗でした。

旅行手配手順の詳細

インターネットで、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズのサイトにアクセスし、直接予約しました。

かかった費用

一泊二日朝食付きで、二人で3万円程度でした。でも、今は料金があがっているようです。

宿泊したホテルの良かったところ

屋内プール

屋内プールが無料で使用できました。とても広くてきれいなプールで、二人で楽しく泳ぐことができました。

専用ラウンジ

タワーズ宿泊者専用のラウンジがあり、無料で利用出来ます。昼間は喫茶、夜はバーの雰囲気になり、ロマンチックに過ごすことができます。カップルで行くには、特にお薦めです。

タワーズラウンジが利用できるのは、タワーズ宿泊者のみです。
タワーズ宿泊者は、タワーズ宿泊者専用のフロントで、チェックインおよびチェックアウトすることができます。

サービス

著者の誕生日祝いとして訪れたのですが、その旨を主人があらかじめホテル側に伝えていたため、キーホルダーのプレゼントを頂きました。スタッフの皆さんがとても親切で、笑顔とともにいただいた「お誕生日おめでとうございます」の言葉が、とても嬉しかったです。

感想

主人が著者の誕生日祝いにと計画してくれた旅行で、とても楽しかったです。宿泊した部屋も、ロマンチックで綺麗でしたし、専用ラウンジで出される食べものや飲みものの種類も充実していました。おかげで、ゆったりと快適に過ごすことが出来ました。カップルに、特にお薦めのホテルです。

おわりに

神戸にはほかにも素敵なホテルがたくさんあります。

兵庫県に旅行される際の参考になれば幸いです。

(photo by足成)

  • 20121216171725 50cd8395dfc01

編集部ピックアップ

もっと見る